2017/09/14.Thu

ちょきちょきみっちょん

げつよーび
みっちょん、散髪してもらいましたよぉ(^w^)

この夏、増量してます(〃^ー^〃)
ごはんのこと、いろいろ見直したりしたので
皮膚の調子も前よりずいぶんいいです(^.^)


相変わらず外ではまぶしいお顔のみっちょんでしたぁ(≧∇≦)
未分類 | Comments(2)
2017/09/02.Sat

ご無沙汰しております

1年近くほったらかしてました。
久しぶりだというのに
こんなみっちょん(ーー;)


ぼさぼさだし
お手しないし(笑)

みんな元気です。
未分類 | Comments(6)
2016/10/03.Mon

スポーツの夏のような秋。

10月になったというのに気温30度超えの暑さ。

体にこたえますわΣ(´Д`lll)




9月24日は、ゆずの運動会でした。

この日も真夏か!?でしたが、

ゆずさん、がんばってましたW(`0`)W

zYGgXSEwSSjyj8h1475285970_1475285987.jpg 

ちびっこなので、先頭さん(゚∀゚)

写真撮りやすいです。ハイ

にしても、黒い(-∀-) イチバンクロイ(-∀-)(-∀-)

踊りや歌が好きなので真剣です



10月2日は、りんのバドミントン大会でした。

閉めきった体育館の中はまるでサウナ

そんな中、りんさん、がんばりました(o‘∀‘o)*:◦♪

KW96anFNU9iSJo71475460882_1475460900.jpg 

びっくりの準優勝

汗びっしょりな笑顔☆最高で~す\(^o^)/



lXw3Jdk0KcfEHD81475285801_1475285833.jpg 

我が家のちびっこカープ女子








ニチニチノコト | Comments(24)
2016/09/26.Mon

みっちょんのおめめ。

ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログをほったらかしてるあいだに

われらがカープ、リーグ優勝しました

9月10日


fUxD_3xZznLhcoV1474884878_1474885033.png 

みんな大泣き。

2週間がすぎた今でもまだうるっときます。

新聞各紙のカープ記事を読みまくり、うるっとなっています。

で、初めての地元開催となるクライマックスシリーズのチケット・・

発売日に万全の態勢で挑んだのですが

撃沈(T_T)

高値で転売されているのを見て、若干イラッです(*`・з・´)

とぉちゃ~ん

私が「カープ優勝虚脱症候群」になっているですと?

ほぼほぼ当たってまーす(笑)

安心してください。元気ですよ♪



前置きはさておき、

12日にマイボーム線腫除去手術をうけたみっちょん。

7m5DsJBC6f1pHSj1474880192_1474880206.jpg 

右目がこんななっていましたが、

わりと早い段階での手術だったのでまぶたの変形もなく

きれいに治りました。

2dUmZf3Pq715mjH1474880074_1474880155.jpg 

腫瘍は良性。安心しました(^・^)


ワンニャンノコト | Comments(16)
2016/08/23.Tue

ばばちゃんの夏休み 後半。

今日は、暦の上では暑さが終るという処暑ですが

終る気配はまったくなくΣ(´Д`lll)エエ!!

しかし!

どうしたことか、活動的な私。

8月のあれこれを一挙公開デス\(//∇//)\

ダダーーーっとおつきあいいただけるとうれしいです♪



SI60koBgnJ36riU1471601812_1471601827.jpg 

尾道大橋を渡って向島からの瀬戸の眺めはなんとも穏やかで、心落ち着きます。




PbFp6kIZUiGDick1471601470_1471601483.jpg 

向島にあるチョコレート工場「ウシオチョコラトル」




CEpBoY7z1ZJpLtQ1471601211_1471601234.jpg 

ウッドデッキがおしゃれな「ONOMICHI U2」

倉庫を改装した店内には、パン屋さんやカフェがはいっています。


尾道と言えば「おやつとやまねこ」の尾道プリン。

11jgTvNp9BdJB_91471601341_1471601355.jpg 

カラメルソースではなくて、甘酸っぱいレモンソースをかけていただきます。

これが、おいしいんだなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪




20日は、チームラボ★アイランドへ

LRV79gxebx40rCK1471905932_1471905947.jpg 

光と音の不思議な空間を楽しみました♪

その後、マックでおなかを満たしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

kCl8aVVNs0cARp91471905857_1471905882.jpg 




りんのバドミントン見学∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IBn6pTTDgpsPEif1471905981_1471905997.jpg 

無口になるほど暑い体育館でがんばってました。

おまけのゆずは、校庭で遊んだりそこらへん走り回ったり(-∀-)



自分でも「なにをそんなに生きいそいでいるんだ!」と、思うくらいな今夏。

がんばりました(笑)

長々と・・・スミマセン。

ニチニチノコト | Comments(24)
2016/08/16.Tue

森林浴してみたけれど。

我が家のお盆休みはまだまだ続いておりまして( ̄▽ ̄;)

若干不機嫌になりそうです(*`^´)=3


GSwvcjSIHScRrPz1471324953_1471324965.jpg 

そんな心を清めようと緑にまみれてみました。


GSe3Lkc23QxNMkf1471324892_1471324918.jpg 


ひと山越えて、パン屋さんへも行ってきました。

ildTg8_TT8UMRR31471325046_1471325065.jpg 


一番楽しみにしていた焼き菓子屋さんは、まさかの臨時休業Σ(゚□゚(゚□゚*)

日ごろの行いの・・せいでしょうか|ω・`)





それにしても毎日暑いですね。

ニチニチノコト | Comments(12)
2016/08/01.Mon

ばばちゃんの夏休み(笑)

7月のいろいろの記録デス。

私にしてはめずらしくおでかけ続きでした(^.^)


e3DWSpEaU4wBl231469920803_1469920820.jpg 

ひとりでサザエさんに会ってきました(*^^*)




ri3yCgLD2ShujyS1469920929_1469920941.jpg 

ゆずとふたりで。
ボーネルンドのKIDKIDでおおはしゃぎ♪
その後、アフタヌーンティーでひとやすみ(*^^*)

_cxODfRJLLIOnXD1469920707_1469920718.jpg 




30日はカープを応援しました٩(●˙▿˙●)۶

fZAPVUhDJlSYIwk1469920651_1469920674.jpg 

もんすご暑かったけど、もんすご楽しかったです♪
カープ、負けたけど( ̄▽ ̄;)




4WNdKAMq8e73Iho1470024401_1470024414.jpg 

めいっこが遊びにきたので前から行きたかった昭和レトロなカフェへ。



まとめて更新ですみませんm(__)m
コメントはお気になさらずに~(^.^)




ニチニチノコト | Comments(12)
2016/07/16.Sat

ゆかたdeさんぽ

ひさしぶりに海の見える公園へ行ってきましたよぉー(^O^)

mJRl2U31sw4ofCP1468640081_1468640102.jpg 

みっちょんは浴衣で


とってもめずらしい光景☆永久保存しなくちゃだわん

YY_imqS5O6R9fFh1468638764_14.jpg 


ふれんどりーなトイプーちゃんや、

かわいいちびっこたちと、楽しい時間をすごすことができましたv(o゚∀゚o)v


shZKdsPGx_vWD621468658448_1468658464.jpg 


pIgOdMzjyYaEdl01468639235_1468639299.png 



おまけ。。かわいいお友達わんこちゃん2.゚+.(・∀・)゚+.

sG2rsrvVA77pVmu1468658495_1468658509.jpg
ワンニャンノコト | Comments(17)
2016/07/14.Thu

シンパイゴムヨウ。

じめじめ暑いのに

揚げ物が食べたいのですw( ̄o ̄)w


QWywH1CYTdDsd6L1468297832_1468297851.jpg 

おいしいものは、脂肪と糖でできている!

賛成です

ぼりゅーむ満点のカツサンドを作って食しましたp(*^-^*)q




TOKIOでの生活が始まって2週間がたったムスメの話をまた|д゚)チラッ

_hfuKSA4551nlYX1468276998_1468277012.jpg 

このように大きな小人と戯れたようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




LDHZGOdjPIHCbEo1468276953_1468276969.jpg 

このようなところへも行ったようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


母の心配をよそに大都会生活満喫チュウ♪

キニナルコト | Comments(14)
2016/07/11.Mon

ゆかたみっちょん☆

 zxcE3SwX7s1kTFe1468210163_1468210177.jpg


お友達のルリちゃんお手製の浴衣と

123の色鉛筆画をいただきましたよぉ(^O^)

絶賛応援中カープ帽みっちょんめちゃかわいい


ルリちゃんがお見立てしてくれた浴衣の色も柄も白いふわふわな帯も

みっちょんによく似合うこと似合うこと(親バカですみません^_^;)

お顔を見せてくれないねぼすけみっちょんですが(//>ω<)


ICES_cNtudv5R6Q1468210050_1468210074.jpg 

ルリちゃん ありがとう +゚。*(*´∀`*)*。゚+
イタダキモノ | Comments(14)
 | HOME | Next »