--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/08.Sun

ふんぱつ☆おやつ

kako-1TC3JrSLhuvnbOqS.png 



きょうのふんぱつおやつ


ynby9qhEmqyr6WO1425786721_1425786761.jpg 

広島県三原の八天堂

冷やして食べるクリームパンが有名です。

ちょっこしお高いので普段は売り場をながめながら通り過ぎるのですが、

「あんバター」に目がとまり

買っちゃいました(;'∀')

レンジであたためて食べる「あんバター」

バターのしょっぱさとあんこの甘さ、うんま~いヽ(^。^)ノ

でもね、

ちっこくて、お高いのよ(何度も言う・苦笑)

ちっこくて、220円(T_T)/~~~

セブンの「あんマーガリン」は、デカくて☆お求めやすいお値段だす。

ふんぱつおやつは今日だけになりそう(≧▽≦)




c0139375_13335710.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました



w-suto2.jpg いちごの季節ですが・・・

51yzTpI4BvHx_Er1425605327_1425605373.jpg 

ウチのいっくん

こんなことになっておりまして(;´Д`)

いっくんを贈ってくださったりこかぁさんに

写メを送って相談したら

株が生きているから大丈夫とのこと(ホッ)

暖かくなったら株分けしてみることに。

また、かわいい赤い実がなるかしらん。。









オヤツ | Comments(17)
2015/01/28.Wed

よなよな。。

FNDtuVov.jpg 

100均で見つけたーヽ(^。^)ノ




m-stylmini37.gif  きょうのおやつ♪


kako-AXnmJDC3PqxMzjar.jpg 

きのうの夜 ムスメが作ったベイクドチーズケーキ。

琺瑯バッドで作るケーキです。

先週は2日続けてシュークリームを作ってました。

仕事から帰って台所に立つと気分転換になるらしい。

わからなくもないけど・・・ん~~~母はちかれる(毎度・苦笑)

kako-GXvsk3QFAHb1PdGv.jpg 




t02200034_0800012411797017864.gif 




おててのばしてねんね。。してるみっちょん してないうーさん(≧▽≦)


1u61Ng9keXoUY_F1422234761_1422234781.jpg 

2oIcus1iX92bMbI1422234818_1422234841.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。





カシャカシャやってると・・・

6kBrlR9NhnCbmrl1422234875_1422234905.jpg 


「ユニた~ん ウチのかーさんも安眠妨害するでしゅの。」
オヤツ | Comments(12)
2014/12/30.Tue

おやつ。

kako-ksf1vvdy8esDbxGY.jpg 


焼いもでおやつ(^^)/


焼いも用ホイルでくるくるくるんでオーブントースターで焼きました。

お安いお芋なのにまるで安納芋のようにねっとりあま~く焼けました。

ほうじ茶豆乳をお気に入りカップで。。



昨日 今日 明日で、ちょこちょこおせち作り(^.^)

小さい冷蔵庫にイラつきながら(笑)

調子の悪いオーブンをなだめながら(苦笑)
 


                 輝きながら(どーしても言いたい)





2.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました。



来年もよろぴく(●^o^●)
オヤツ | Comments(24)
2014/11/10.Mon

おさつnoまふぃん。

illust-3kuma-3.gif   きょうのおやつ


kako-zsPi9XSOPkOKMxfz.jpg 


おさつのまふぃん

あたためなおしてサクサクふわふわ

ごろごろおいも うんまい


マフィン専門店へ行ったムスメのお土産desu





ひなたのうーさん


0KshJHkPCinfZra1415604699_1415604719.jpg 

斜めに差し込んでる西日の幅に

ぴったりなうーさん




t02200044_0500010111796980009.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました。








オヤツ | Comments(16)
2014/10/03.Fri

はっぴーたいむ♪

sa-475.jpg 

diOz_4sPv_GFUMv1412309763_1412309799.jpg 


ドライフルーツとナッツがたっぷりのパウンドケーキでおやつ♪


しあわせ時間(^.^)





kUAetZ_YaYIQyrC1412309875_1412309907.jpg 

かわいい鳥さん  「ちよこ」です(^ω^)

昔飼ってたインコの「千代」にすこし似てるので。。

気の強い女の子で、よく夫の「ぴー太」をいじめてました(・_・;)

でもこのおふたり

たくさんの卵を産み育てたんですよーヽ(^。^)ノ




line01.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



おまけ

76FTAUVm_mQ3oXr1412223888_1412223906.jpg 


オヤツ | Comments(20)
2014/08/28.Thu

おやつの時間。

t01500109_0150010911796987600.gif  



 やさしい焼き菓子コナコナのこなこさんが作っておられるお菓子。

ずっと前から気になってて。。

おねがいして作っていただきました。






kako-xWzkpe33ILHQ9TTY.jpg 



小さな箱にぎゅっとつまったこなこさんの焼き菓子。


L8hC0O7FdFZcDaD1409052623_1409052660.jpg ZFVvqFnDn8ioNWS1409110211_1409110220.jpg
sofVOyiaS1fWgQB1409110250_1409110257.jpg RmG66R6KotqKWFF1409052702_1409052709.jpg


ていねいなお仕事。

お菓子はどれもやさしい味。

アレルギー対応もしてくださるとのこと。。

ゆずにもたべさせてあげたいな(#^.^#)




kako-OudS4jJa6X2UUtQD.jpg 






のぞいてくださって ありがとうございました。




t02200095_0405017411818483971.jpg 
うれしいおやつの時間。。

こなこさん
ありがとうございました。






オヤツ | Comments(22)
2014/08/23.Sat

赤い金魚。

P8150354_convert_20140823200657.jpg 

カイカイがずいぶん治まってご機嫌なみっちょんですよぉ(^O^)

riboniたん ありがとでしゅ




awa02.jpg 




P1010400_convert_20140823200404.jpg 


赤い金魚さんの涼やかな京都の水菓子。

いただくのがもったいないですね。。

って、

ひとくちでつるんと(笑)


Sr7gXkqSf6cLMF51408792199_1408792224.jpg 




awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。







オヤツ | Comments(20)
 | HOME | Next »

