--/--/--.--


スポンサー広告
2016/07/11.Mon

ゆかたみっちょん☆

 zxcE3SwX7s1kTFe1468210163_1468210177.jpg


お友達のルリちゃんお手製の浴衣と

123の色鉛筆画をいただきましたよぉ(^O^)

絶賛応援中カープ帽みっちょんめちゃかわいい


ルリちゃんがお見立てしてくれた浴衣の色も柄も白いふわふわな帯も

みっちょんによく似合うこと似合うこと(親バカですみません^_^;)

お顔を見せてくれないねぼすけみっちょんですが(//>ω<)


ICES_cNtudv5R6Q1468210050_1468210074.jpg 

ルリちゃん ありがとう +゚。*(*´∀`*)*。゚+
イタダキモノ | Comments(14)
2016/05/11.Wed

牛くん♪

連投すみません( ̄▽ ̄;)

Vtfxsh3bPLRg0CR1462855698_1462855733.jpg 

白いドタマが・・・(σ≧∀≦)σ

みっちょんも興味しんしん☆おいちいもの♪

モモユニたんが温泉旅行のお土産を送ってくださいましたぉー(^O^)

お礼のお礼だなんて

よろしいですのにのに~

なんて言いながら、おいちくいただいております。ひとりで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

b8QaM7CX47utIMK1462929023_1462929036.jpg 

かわゆいクッキー♪

おいしさもギュウっと♪(おやじぎゃぐ好き)

c5fuuetSZp6TZri1462855786_1462855800.jpg 

ユニたん

ありがとうだわん♪



イタダキモノ | Comments(12)
2016/01/29.Fri

きんかん☆

kako-9J6v7EQa9b60GoQv.png 


さくつくママちゃんから金柑をたくさんいただきました♪

さっそく作りましたよぉー(^O^)


rmU32JNkuCiQ5Sn1454040568_1454040746.jpg 

金柑の甘露煮デスo(^▽^)o

ぴかぴか~

甘露煮にしてシロップも楽しみますよぉーv(o゚∀゚o)v

xpNl3nObm7bjogY1454040776_1454040806.jpg 

そのまま生で食べるのも大好きで~すヾ(o´∀`o)ノ




kago5172.gif 




金柑の色と形が好きで
小学生のころ、近所の果物屋さんに金柑が並ぶと
おこづかいで買っていました。
その果物屋さん。
よくバナナ1本をおまけでつけてくれていました。
お店の元気なおばちゃんと優しいおじちゃん。
金柑を見ると思い出します。
イタダキモノ | Comments(16)
2015/12/16.Wed

ちっこいうーくん♪

ちっこいうーくんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

t3XjwLHhcwYlqLg1450232488_1450232504.jpg 

ピントが・・・

おっきいうーくんに合ってますやんw( ̄o ̄)w

ちっこいうーくんのぼでぃにちっこくちっこく u-kun って彫ってあります。

ぴくちゃんが山の上の作家さんにおねがいして作っていただいたうーくん(*´∀`人 ♪

山の上!

途中からは車も通れない山道をひたすら登りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ぜーぜーなって、たどり着いたそうです。

ぼやけて写ってる青いビーズも

もんすごい数の中から目をチカチカさせて

うーくんらしいものを選んでくれました。

うーくん曰く

「ぼくとおなじくらいかわいいやんけ~」 だと(笑)


foiqU_WmZcsvg2n1450232180_1450232429.jpg 

ぴくちゃんふぁみスペシャル☆ありがとう

2度目の還暦(おいっ!笑)を祝ってくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)




t02200044_0500010111796980009.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪

イタダキモノ | Comments(0)
2015/12/14.Mon

ちびゴカレンダー☆2016

モモユニた~~~ん

ありがとうで~~~す(((o(*゚▽゚*)o)))


GFyItRT6dzkIWNC1450069658_1450069719.jpg 

毎年モモユニたんが手作りしてくださるちびゴカレンダー♪

今年も忙しい中、パソちゃんのご機嫌をとりながら作ってくださいました♪

riboniちゃんのところでもモモユニたんの優しさに感動したのですが

ここでも☆

あまりいい画像がなくて3枚しか送らなかったのに

前の画像を保存してくださってて!!!

それらを加えて素敵なカレンダーにしてくださったんです。

びっくりポンや☆

パソちゃんが腹いっぱいになってないですか???


UCR0467qHo73dxB1450069581_1450069606.jpg 

来年も飾ってじっくり眺めさせていだたきますね♪

ありがとうございましたp(*^-^*)q




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪

イタダキモノ | Comments(10)
2015/07/09.Thu

元気色☆夏野菜

_pwP79KaIikmtkw1436426528_1436426545.jpg 


枝豆ゆでたよー♪




yAibwac0RBJCV9j1436433831_1436433857.jpg 


にんじん白だし煮となすめんつゆ煮だよー♪



さくつくママちゃんふぁーむで収穫された新鮮野菜を

たくさんいただきました(*^▽^*)

今日はとても蒸し暑い一日だったので

あっさり簡単料理で素材の味を楽しみましたよー♪



FO_NnKc1rH6nMca1436426399_1436426426.jpg 


赤や緑、きれいな茄子紺、黄

元気カラーですね(●^o^●)

さくつくママちゃん ありがとーーー♪




200904_10_71_e0153071_10355724.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。




みっちょんーーー(笑)

5H3ozDweCD1L07W1436426697_1436426728.jpg 







イタダキモノ | Comments(6)
2015/06/07.Sun

ぴかぴか野菜♪

6T0OcO6Be1FBExM1433655703_1433655727.jpg 

ごぶさたしてます(;'∀')




pari13.jpg 





先日 ぴかぴかな野菜をたくさんいただきました♪

fLcqg3O9XjbRhsm1433655819_1433655852.jpg 

さくつくママちゃんのご実家で大切に育てられた野菜

もりもりいただいてますよー(●^o^●)

ありがとうございました(^.^)





wTb9NJngbsvv3Al1433655958_1433655992.jpg 

ずいぶん前に「南関あげ おいしいよ~。取り寄せてたことがあるくらい。」

と、梅うさちゃんから教えてもらってて ずっと気になっていました。

お土産でいただいたので、さっそく♪

EDlmctm5uXrdK431433656069_1433656085.jpg 

南関あげたっぷりひじき煮♪

こくがあるのに油っぽくなくてうんまい☆うんまい




pari13.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。




イタダキモノ
 | HOME | Next »

