--/--/--.--


スポンサー広告
2016/03/16.Wed

きょうのおべんと。

kako-oFR51U9N1Y6GElvZ.png 


何年作ったかなぁ・・おべんと

がんばった日より手抜きした日のほうが多かったなぁ(笑)




c0139375_10132971.gif きょうのおべんと

dk4hjz_xo1scTaN1458093833_1458093858.jpg 

三色そぼろ弁当

ふつーーーーー(* ̄∇ ̄*)

いやいや

豪華いちごがついておる( ̄ー ̄)ニヤリ



200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 




わんにゃんブログなんだか、お弁当ブログなんだか なんなんだか ですが
見てくださったみなさまに感謝デス。
お友達になってくださった方とこれからも仲良くしたいな~なので
自己満足な発信におつきあいしていただけるとうれしいデス。
春からもよろしくお願いしま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ











オベントウ | Comments(16)
2015/11/26.Thu

千葉県産☆

きょうのおべんと♪


AX6OFfCneJLQHmi1448511404_1448511424.jpg 


さつまいもごはん・鶏から揚げ・パセリ入りたまご焼


ほうれんそうナムル海苔あえ・うさりんご






6dhAdQ3fBjg3pvf1448511330_1448511350.jpg 


ごろごろ野菜のポトフ(●^o^●)


大根とキャベツたっぷりでうんま~い♪

からだもこころもぽかぽか(o‘∀‘o)*:◦♪





illust-sinple5.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました♪


お野菜ぜ~んぶ千葉県産p(*^-^*)qアリガトウ


オベントウ | Comments(12)
2015/09/08.Tue

はやいだろ~☆

halo1.jpg はやっ!

今朝の情報番組でみっきーらんどが早くもハロウィン仕様だと。

んで、毎年1~2枚しか使わないのでなくならないピックを(≧▽≦)

ZEOy8O6JHGpXe8r1441704902_1441704934.jpg 

鶏そぼろ弁当。



img082f5238zikazj.jpg 



洗いたてのうーみみ顔ふきガーゼがこんな目に(・・;)

M0S2LX1FCpRo6yD1441706567_1441706589.jpg 

ボクの顔もふくにゃ~~~


CJxiaBMLyLpS5TY1441706670_1441706685.jpg 

あむっ!

ないすきゃっちな悪い顔みぃさんですた(^▽^;)





のぞいてくださってありがとうございました。




父ですが、無事に退院して
はなさん(実家のわんこ)の大歓迎を受けましたヽ(^。^)ノ
「やっぱり家はいい。」そうです。
今後も定期的に通院は続きますが、
「運動がてら。」らしいです(笑)
オベントウ | Comments(24)
2015/07/10.Fri

夏のおべんと。

w110.gif 



kako-Qg6ASNRmjKeW29sg.png 

バランス・平たい顔・前髪・・・

あたしそっくり




きょうのおべんと


yMPSvKe4qc4OA_91436325419_1436325444.jpg 


夏野菜たっぷり弁当♪

いんげんの乱れは心の乱れ肉巻き・ねぎ入りたまごやきなど


QICn2YtbxrHULkZ1436325549_1436325576.jpg 


ムスメが気づいてくれなかったかわいいバラン

PhnlULRmXZVsv1d1436325835_1436325888.jpg 

うさうさだよー




kago5172.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。





ちっこいおかず

ezKQvooy_ftl90p1436491492_1436491524.jpg 

プチトマト甘酢漬け きゅうり漬け





オベントウ | Comments(20)
2015/07/02.Thu

鶏のサッパリ煮弁当。

きょうのおべんと(^.^)


QoVtyjAVlGNlkjg1435799360_1435799408.jpg 


おひさしぶりぶりおべんとあっぷ(^.^)


鶏のサッパリ煮弁当♪

ブロッコリーナムル・鶏と一緒に煮たたまご・ナスの味噌炒め

みょうが甘酢漬け


9owoRdjmfTu8iKo1435799498_1435799518.jpg 


弁当作りに気を使う季節ですね~

お酢☆たよりにしてます(^.^)




kago5172.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。
オベントウ
2015/05/21.Thu

きょうのおべんと♪

きょうのおべんと


3w7PiouPy5_ASYW1432175480_1432175498.jpg 

豆ごはん弁当♪

たらこしらたき・鶏から揚げ・かぼちゃソテー・プチトマト



飛田和緒さんの「常備菜」 たらこしらたき。

ずーーーーっと作ってみたかったのだけど、

かわいくないお値段のたらこを買う勇気がなくて(;'∀')

黄色いシールが貼ってあるたらこ発見で、やっと(*^^)v


kako-puG0MTCfcUhSDRly.png 

おいしくできて満足まんぞく(^ω^)




200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 




薬を塗った後はなめなめ防止で、エリカラみっちょん(*´Д`)


To7ZYRthZTytTxm1432114644_1432114664.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。
オベントウ
2015/05/13.Wed

きょうのおべんと。

w-suto2.jpg 
いっくんが今年初めて実をつけました(*^-^*)

AwnMakZy4TkFUBs1431492552_1431492609.jpg 




きょうのおべんと

j4Jyy3hpmNH34G01431492740_1431492759.jpg 

鶏もも肉しょうゆ煮弁当

ねぎ入りたまご焼き・きんぴらごぼう・スナップエンドウ塩ゆで
枝豆ごはん



bJKF1qlIfQsvhIQ1431492846_1431492866.jpg 




ナナミん地方

雨も風もひどくなく、あっという間に過ぎ去った台風ですが、

みなさまのところは被害などなかったでしょうか。。

今日は二日分の洗濯物がよく乾きそうなお天気デス




ln013.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。
オベントウ
 | HOME | Next »

