--/--/--.--


スポンサー広告
2016/09/26.Mon

みっちょんのおめめ。

ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログをほったらかしてるあいだに

われらがカープ、リーグ優勝しました

9月10日


fUxD_3xZznLhcoV1474884878_1474885033.png 

みんな大泣き。

2週間がすぎた今でもまだうるっときます。

新聞各紙のカープ記事を読みまくり、うるっとなっています。

で、初めての地元開催となるクライマックスシリーズのチケット・・

発売日に万全の態勢で挑んだのですが

撃沈(T_T)

高値で転売されているのを見て、若干イラッです(*`・з・´)

とぉちゃ~ん

私が「カープ優勝虚脱症候群」になっているですと?

ほぼほぼ当たってまーす(笑)

安心してください。元気ですよ♪



前置きはさておき、

12日にマイボーム線腫除去手術をうけたみっちょん。

7m5DsJBC6f1pHSj1474880192_1474880206.jpg 

右目がこんななっていましたが、

わりと早い段階での手術だったのでまぶたの変形もなく

きれいに治りました。

2dUmZf3Pq715mjH1474880074_1474880155.jpg 

腫瘍は良性。安心しました(^・^)


ワンニャンノコト | Comments(16)
2016/07/16.Sat

ゆかたdeさんぽ

ひさしぶりに海の見える公園へ行ってきましたよぉー(^O^)

mJRl2U31sw4ofCP1468640081_1468640102.jpg 

みっちょんは浴衣で


とってもめずらしい光景☆永久保存しなくちゃだわん

YY_imqS5O6R9fFh1468638764_14.jpg 


ふれんどりーなトイプーちゃんや、

かわいいちびっこたちと、楽しい時間をすごすことができましたv(o゚∀゚o)v


shZKdsPGx_vWD621468658448_1468658464.jpg 


pIgOdMzjyYaEdl01468639235_1468639299.png 



おまけ。。かわいいお友達わんこちゃん2.゚+.(・∀・)゚+.

sG2rsrvVA77pVmu1468658495_1468658509.jpg
ワンニャンノコト | Comments(17)
2016/04/01.Fri

みっちょん☆さんぱつしたー

3か月ちょいぶりに

みっちょんさんぱつーーーーー(σ≧∀≦)σ


8U7zNYUMde3ggKx1459485810_1459485835.jpg 

ひさしぶりぶりおめめ登場

こんな顔だったのね~( ̄▽ ̄;)

「皮膚の状態が落ち着いてますね。今日も良い子でしたよ~。」

と、おねいさん。

良い子だったかは、???で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




みっちょんの散髪をお願いしているお店が入っている百貨店にこんなんが☆

tCEfgD_uAh1I2221459485967_1459486038.jpg 

koi420.jpg 今年も応援チュウ 

昨日の試合はなんなんだーーーーーー(*`へ´*)
どしたんだーーーーーープンヾ(`・3・´)ノプン
今日からマツダスタジアムでジャイアンツとの3連戦。
不安すぎるんじゃけどが|ω・`)
ワンニャンノコト | Comments(12)
2016/03/23.Wed

ごましおか。

bmJEsGgpNIWK5DX1458184753_1458184785.jpg 


まっくろだったのに~

うーさんのごましお化がとまらない …(。・ˇ_ˇ・。)



wan03-9.gif ひなたのにほいがするうーさんのあたまが好き(´◡`๑)


ワンニャンノコト | Comments(14)
2016/02/22.Mon

222☆

neko.gif みぃにゃんだにゃ~ん☆


0JXHF0bovAdtUxT1456107183_1456107215.jpg 

朝からこんにゃんさせられたにゃん(=∀=)





mlZEfg4pfWXsJnO1456107267_1456107282.jpg 

もう いいかにゃ?

あはは♪(´∪`●)ゝ




te-pu2.jpg 




にゃんにゃんにゃんの日だからと
朝から撮られるみぃにゃん。
私は・・お見苦しいカッコでしゅみません(m´・ω・`)m ゴメン…

月9に年甲斐もなくきゅんきゅん。
毎回やられてまふ。゚(゚´Д`゚)゚。
音ちゃん かわいすぎ(〃△〃)ポッ
引っ越しやさん・・どーしちゃったの!

てれびばばだす。







ワンニャンノコト | Comments(10)
2016/02/15.Mon

2月14日☆

kako-0VT0gRmyoIto2JH9.png 

いちにちひとつぶさくつくママちゃんありがとう


illust-valentineday2.jpg 
小学5年生のとき

同じ組の男の子にチョコをあげました。

背が高くて野球少年だった彼。

今では・・

背もふつーでスポーツなんもやってないくたびれたじじちゃんに。

そういう私もさびさびばばちゃんに…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

チョコ?

あのとき以来あげていませんよ(´▽`) '`,、'`,、



そんな2月14日は みっちょんのたんぼーび(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

DSCF4366_convert_20120320154754.jpg 

ちょんまげに挑戦したころもあったなぁ。。


DSCF7056-crop.jpg 

はしった日もあったなぁ。。



11さいになりましたd(*^v^*)b♪





ワンニャンノコト | Comments(9)
2016/02/05.Fri

いたいにゃーーー!

IjuHDlMlUpxjGfN1454666558_1454666585.jpg 

こんなして まったりしてたのにのに・・

みぃにゃん 大しょっくーーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

おちりがちょんびり破けましたにゃん (lll´д`)

左側が・・くせになっているので袋が硬くなっているから

破けやすいらしい。

今朝、歩き方がおかしかったので気づきました。

午前中 病院で

血膿を出したあと、洗浄・消毒・抗生剤注射をしてもらってきました。

右側の袋も絞ってもらいました。

PBVW7uBfGzKgEm91454666650_1454666679.jpg 

定期的におちり絞りをしなくちゃこうなるのに・・

わかっていながら・・

うぅ・・反省チュウ(。-人-。) ゴメンネ

jSWyKXjOY0gPw1n1454666723_1454666735.jpg 





line04.gif 




みぃにゃんの体重現在5.6㌔。
マックス7.9㌔。
4年でじわじわと減らしました。
先生もびっくりされていました。
「やればできるんじゃね~」とほめられたみぃにゃん。
でも、それどころではにゃかったにゃーーーーー (lll´д`)

だよね・・ホンマ ごめん。






ワンニャンノコト | Comments(16)
 | HOME | Next »

