--/--/--.--


スポンサー広告
2016/10/03.Mon

スポーツの夏のような秋。

10月になったというのに気温30度超えの暑さ。

体にこたえますわΣ(´Д`lll)




9月24日は、ゆずの運動会でした。

この日も真夏か!?でしたが、

ゆずさん、がんばってましたW(`0`)W

zYGgXSEwSSjyj8h1475285970_1475285987.jpg 

ちびっこなので、先頭さん(゚∀゚)

写真撮りやすいです。ハイ

にしても、黒い(-∀-) イチバンクロイ(-∀-)(-∀-)

踊りや歌が好きなので真剣です



10月2日は、りんのバドミントン大会でした。

閉めきった体育館の中はまるでサウナ

そんな中、りんさん、がんばりました(o‘∀‘o)*:◦♪

KW96anFNU9iSJo71475460882_1475460900.jpg 

びっくりの準優勝

汗びっしょりな笑顔☆最高で~す\(^o^)/



lXw3Jdk0KcfEHD81475285801_1475285833.jpg 

我が家のちびっこカープ女子








ニチニチノコト | Comments(21)
2016/08/23.Tue

ばばちゃんの夏休み 後半。

今日は、暦の上では暑さが終るという処暑ですが

終る気配はまったくなくΣ(´Д`lll)エエ!!

しかし!

どうしたことか、活動的な私。

8月のあれこれを一挙公開デス\(//∇//)\

ダダーーーっとおつきあいいただけるとうれしいです♪



SI60koBgnJ36riU1471601812_1471601827.jpg 

尾道大橋を渡って向島からの瀬戸の眺めはなんとも穏やかで、心落ち着きます。




PbFp6kIZUiGDick1471601470_1471601483.jpg 

向島にあるチョコレート工場「ウシオチョコラトル」




CEpBoY7z1ZJpLtQ1471601211_1471601234.jpg 

ウッドデッキがおしゃれな「ONOMICHI U2」

倉庫を改装した店内には、パン屋さんやカフェがはいっています。


尾道と言えば「おやつとやまねこ」の尾道プリン。

11jgTvNp9BdJB_91471601341_1471601355.jpg 

カラメルソースではなくて、甘酸っぱいレモンソースをかけていただきます。

これが、おいしいんだなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪




20日は、チームラボ★アイランドへ

LRV79gxebx40rCK1471905932_1471905947.jpg 

光と音の不思議な空間を楽しみました♪

その後、マックでおなかを満たしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

kCl8aVVNs0cARp91471905857_1471905882.jpg 




りんのバドミントン見学∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IBn6pTTDgpsPEif1471905981_1471905997.jpg 

無口になるほど暑い体育館でがんばってました。

おまけのゆずは、校庭で遊んだりそこらへん走り回ったり(-∀-)



自分でも「なにをそんなに生きいそいでいるんだ!」と、思うくらいな今夏。

がんばりました(笑)

長々と・・・スミマセン。

ニチニチノコト | Comments(24)
2016/08/16.Tue

森林浴してみたけれど。

我が家のお盆休みはまだまだ続いておりまして( ̄▽ ̄;)

若干不機嫌になりそうです(*`^´)=3


GSwvcjSIHScRrPz1471324953_1471324965.jpg 

そんな心を清めようと緑にまみれてみました。


GSe3Lkc23QxNMkf1471324892_1471324918.jpg 


ひと山越えて、パン屋さんへも行ってきました。

ildTg8_TT8UMRR31471325046_1471325065.jpg 


一番楽しみにしていた焼き菓子屋さんは、まさかの臨時休業Σ(゚□゚(゚□゚*)

日ごろの行いの・・せいでしょうか|ω・`)





それにしても毎日暑いですね。

ニチニチノコト | Comments(12)
2016/08/01.Mon

ばばちゃんの夏休み(笑)

7月のいろいろの記録デス。

私にしてはめずらしくおでかけ続きでした(^.^)


e3DWSpEaU4wBl231469920803_1469920820.jpg 

ひとりでサザエさんに会ってきました(*^^*)




ri3yCgLD2ShujyS1469920929_1469920941.jpg 

ゆずとふたりで。
ボーネルンドのKIDKIDでおおはしゃぎ♪
その後、アフタヌーンティーでひとやすみ(*^^*)

_cxODfRJLLIOnXD1469920707_1469920718.jpg 




30日はカープを応援しました٩(●˙▿˙●)۶

fZAPVUhDJlSYIwk1469920651_1469920674.jpg 

もんすご暑かったけど、もんすご楽しかったです♪
カープ、負けたけど( ̄▽ ̄;)




4WNdKAMq8e73Iho1470024401_1470024414.jpg 

めいっこが遊びにきたので前から行きたかった昭和レトロなカフェへ。



まとめて更新ですみませんm(__)m
コメントはお気になさらずに~(^.^)




ニチニチノコト | Comments(12)
2016/06/27.Mon

初顔合わせ(^・^)

ひさしぶりの投稿です。

なのになのに

またまたムスメのことですみません(* ̄‥ ̄*)ゝ

アレだったらそっと閉じてくだしゃい|v・`)ノ|Ю


_IJbbuVwpMKTjEX1467020328_1467020618.png 

26日

両家の顔合わせお食事会でした。

カープの話題で話が弾み、とても楽しかったデス(あれ?笑)

「鈴木誠也のユニフォームが手に入らない。」

この会の注目わーどでした(σ≧∀≦)σ

大切なことはおいおい。。(笑)


yOmAu6PkeHuX83f1467020681_1467020700.jpg 

これから・・ですね
ニチニチノコト | Comments(26)
2016/06/04.Sat

動揺。

KFxuooXNZkZNZWN1464590366_1464590413.jpg 

早朝から動揺してドロリッチのぶっといストロー

逆刺し!

口に刺さりそう( ̄▽ ̄;)



これをやっちまったのは5月28日。

ムスメからの早朝メールのせい(笑)


岡山で彼と暮らしはじめて2か月しかたってないのに

彼がTOKIO転勤にーーーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

7月には大都会生活・・・

とおい・・・とおすぎる・・・(´;ω;`)ウッ…


GmZYGjLA8O0nuE11464590578_1464590626.jpg 

ムスメたちの幸せを願うナナミばばですが

おろおろしておりますデス。



まだしていなかった入籍。。

TOKIO行きを機にいろんな話がすすんでおります。

しっかりしんちゃい!私。


jVvR6KBCa36jwRk1464590671_1464590691.jpg

ニチニチノコト | Comments(23)
2016/05/16.Mon

qYbFMfdiwW41mqw1463393463_1463393540.jpg 

虹のトンネル

見づらいですね(´∀`*;)ゞ

さっき(19時ごろ)ベランダからぱちり♪



数日前にいっくんの植え替えをしました。

SI7iOXM2dRhkgQ71462756779_1462756797.jpg 

ひろびろ~ のびのび~

新芽がたくさん出てきました♪

1個ですが、かわいい実もo(^▽^)o

cGW4paEECU7gfzO1463396571_1463396626.jpg
ニチニチノコト | Comments(16)
 | HOME | Next »

