--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/31.Wed

おしゃべりしてきました♪

午後

ふーちゃん (ムスコのお嫁ちゃん) のお母さんのおウチにお邪魔して

おしゃべりをしてきました♪

なんだかんだ

しゃべって 笑って

4時間!

楽しかったです♪

ムスコ と ふーちゃん は 久しぶりのデート♪

りんちゃんは

私たちと お留守番

遊びつかれて お昼寝中・・・


8・31りん   Zzz・・・










きょうのオベントウ

8・31のおべんとう1 

8・31のおべんとう2 

鶏から揚げの南蛮漬け
 
まさぼ~さんのチキンナゲットの南蛮漬けを参考にして

作りました♪

大好きなブログです : おっさん弁当と簡単レシピ







おやつ

8・31おやつ杏仁豆腐 

杏仁豆腐

お土産にしました♪







真っ黒オシリの汚名バンカイ!

8・31みぃ 

お顔はこんなにかわいいニャよ♪








のぞいてくださって ありがとうございます
ニチニチノコト | Comments(10) | Trackback(0)
2011/08/30.Tue

うーみみの曲芸を披露します

なにも

芸を持たない このふたり

うーくん(チワワ) と みみ(シーズー) が

本日 初披露!


8・30さんぽ5   8・30さんぽ6





あ~

紹介が大袈裟すぎましたね・・・

こんなもんです・・・

うーみみの 曲芸♪










きょうのオベントウ

8・30のおべんとう 

ひもとうがらし 

ひも唐辛子

近くのスーパーの産直コーナーで発見♪

いんげんまめみたいに細長い唐辛子だけど辛くない

焼き浸しにしたらおいしかった






8・30さんぽ2 

8・30さんぽ4 

きょうの散歩は
めずらしく

足並みがそろってた♪

うーくん 尾尻下げながらも

キョドらず よくがんばった!







のぞいてくださって ありがとうございます



よろしければ・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ワンニャンノコト | Comments(10) | Trackback(0)
2011/08/29.Mon

針山ニャ みぃ

あそこに・・・

あるはずのない・・・


8・29かごみぃ1 

真っ黒い

針山

カゴに溢れんばかりに・・・







8・29かごみぃ2 

ボクですけど・・・

ニャにか?                 @みぃ









きょうの夕飯

8・29夕飯 

オムハヤシ






いつもは こうニャ♪

8・29かごみぃ3 








のぞいてくださって ありがとうございます


よろしければ ポチ ニャんて♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
2011/08/28.Sun

みみの散髪代 と 散髪台



みみ(シーズー)をお風呂に入れたあと

ちょこっと散髪に挑戦!

プロの方にお任せしたら

とってもかわいく仕上がる (親バカ炸裂) のだけど

散髪代が・・・


8・28おふろみみ2   8・28おふろみみ1

フキフキ♪                         洗面所のタオル掛けの下のみぃ(ネコ)

                               この騒ぎをよそに爆睡中 Zzz・・・


                                              

8・28おふろみみ3  なんちゃって散髪台♪

カットは高い所で!と教えていただいたので

使ってなかった机に布をかけ・・・

やってみよう!



カット中 カット後の証明写真がありませんが (エエッ)

後ろから抱きかかえるようにして

お鼻まわり・目頭・おひげ切りに成功♪

ガタガタですが・・・

きょうのところは これで終了~ (ちかれた私とみみ) 











おやつ

8・28おやつムスメ1 

ムスメ作 抹茶ロールケーキ

8・28おやつムスメ2 







夕飯

8・28夕飯 

近くのパチンコ店のイベントで

ナント!  広島風お好み焼き そば肉玉 1パック80円!

おひとりさま3パックまでだったので 3パックGET!

値段・味・量 どれも大満足 (ヤッタ)








のぞいてくださって ありがとうございます



よろしければ ポチをば・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
2011/08/27.Sat

かわいく撮れたクマさん

お昼寝中

私の足元に

ピッタリとくっつく うーくん(チワワ)の気配に

そーっと

デジカメを持ち

体は寝たまま腕だけを上げ

「カシャ♪」


タオルケットのくま  アレッ?

うーくんじゃない・・・


もっと高く腕を上げ

「カシャ♪」


8・27昼寝うー  いたっ!

うーくん なんとか入ってる・・・


おとなしく昼寝してろ!ナナミ!









おやつ

8・27黒蜜きなこ白玉1 

黒蜜きなこ白玉

8・27黒蜜きなこ白玉2 







夕飯

8・27夕飯1 

クリームシチュー

パセリ好きなので多めに♪
お腹から温まって 元気がでる!







のぞいてくださって ありがとうございます




よろしければ ポチをば・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ワンニャンノコト | Comments(8) | Trackback(0)
2011/08/26.Fri

散歩 と 町立図書館

朝のお散歩


8・26さんぽみみ   8・26さんぽうー

ここ数日で いちばんムシ暑い朝


8・26さんぽうーみみ   8・26さんぽ花

なんか ダレダレなお散歩               近所の手入れが行き届いたお庭


お決まりのご近所ニャンコのさっちゃん♪

8・26さっちゃん  お食事中 失礼しました・・・






調べ物をしたくて

きのう

町立図書館に行ったら・・・

町立図書館休館日  25日は臨時休館日のお知らせ!

ガクッ!


気を取り直して

きょうも行ってきた!

8・26借りた本 

夏休み中ということもあり

ちびっこたちでいっぱいだったが

みんな 

おりこうに静かにしていて 感心♪








きょうのオベントウ

8・26のおべんとう1 

おっさん弁当と簡単レシピ の まさぼ~さんのまねっこ

ウインナーのモリモリさが足りなかった・・・ 反省

アスパラはミックスベジタブルに変わってますが・・・

ファイト一発のアップ

8・26のおべんとう2 

22歳のムスメが

とってもよろこんで持っていきましたよ♪








のぞいてくださって ありがとうございます




よろしければ ポチをば・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ワンニャンノコト | Comments(12) | Trackback(0)
2011/08/25.Thu

このせまさがここちよいニャ♪

この夏

みぃ(ネコ)のお気に入りの場所のひとつがココ!


タンスせまいみぃ1 タンスせまいみぃ2

ムスメの部屋の タンスとクリアケースの間・・・  幅はみぃの腹幅と同じくらい (苦笑)

足裏のニクキュウ

タンスで冷やしてるのか?

たまたまだろう・・・








きょうのオベントウ

8・25おべんとう1 

勇気りんりんのアップ

8・25おべんとう2 








夕飯

8・25夕飯1 

ゴ―ヤ―チャンプルー(最多登場回数)・うるめ干し・白菜漬・インスタントかい?の味噌汁

得意のごちゃまぜ献立
 
なのに アップ

8・25夕飯2 










のぞいてくださって ありがとうございます


よろしければ ポチニャりと・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

