--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/27.Thu

似合ってますか?

お調子モノ りんちゃん

洗濯バサミ

いっぱいつけて 満面の笑み♪


洗濯バサミりん 




24日・25日のオベントウ

10・24おべんとう 10・25おべんとう


26日・27日のオベントウ

10・26おべんとう 10・27おべんとう







ニット・ネックウォーマー・ブラウスGET!

で・3点コ―ディネイト

10・26 3点コ―デ 

こげ茶のリネンウールのゆったりニット

ジャミソンズのネックウォーマーはベージュのフェアアイル柄

白ブラウスは大好きな裾レース

もりもりちゃん アドバイス ありがとう♪




のぞいてくださって ありがとうございました
リン | Comments(28) | Trackback(0)
2011/10/23.Sun

コング ディンゴ ミ―ト・イン・ザ・ミドル オーラルボーン

先日

当選した 「いぬねこぐらし」 の 商品モニター

『コング ディンゴ ミ―ト・イン・ザ・ミドル オーラルボーン』 を  きのう 試してみた

10・20 当選 



アムアムうー1 アムアムうー2

丸飲みする危険のあるうーくん(チワワ)は

このように 持ったまま与えるのがいつものやり方。。

今回は

様子をみながら

思い切って手を離してみた

ら・

丸飲みすることなく 小一時間 カミカミ カミカミ カミカミ・・・・・・

その間

ずっと見ていた私は。。カミカミしてないのに口が疲れた。。


アムアムみみ1 アムアムみみ2

みみ(シーズー)は

いつもしょうずに

アムアム アムアム アムアム・・・・・・・・・

40分間アムアム

与えたことのあるガムの中では 一番長持ちしたよ♪

これ! いいかも!








のぞいてくださって ありがとうございました
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
2011/10/23.Sun

リネンのティシュケースをいただきました

仲良くしていただいている

『空天日和』 の 空天ままさん 

プレゼント企画に応募して。。。

きょう

素敵な *リネンのティシュカバー* が届きました♪

空天ままさん手作りです

10・23プレゼント1  ワンコおやつもいただきました♪


10・23プレゼント2 

さっそく

ティッシュを入れてみました!

わぁ♪ イイ感じ♪

空天ままさん ありがとうございました。。

大切に使いますね。




うーくん(チワワ) みみ(シーズー) のおやつタイム♪

いただいたおやつですよー

10・23プレゼント3 10・23プレゼント4 10・23プレゼント5

空天ままちゃん ありがとうですー♪  ウマウマでちたぁ♪              @うーみみ









きのうのオベントウ

10・22おべんとう 






のぞいてくださって ありがとうございました
ニチニチノコト | Comments(6) | Trackback(0)
2011/10/23.Sun

うーくん ひとりっこを満喫か?

20日

みみ(シーズー)のトリミング中

ひとりっこを満喫?した

うーくん(チワワ)



まずは

かかりつけの動物病院にて

爪切り&もんもん絞り

10・20うーくん  ボクの足が・・・

ブルブルなうーくん・・・

固まって動けないので

おりこうさんにしてるように見える。。




スッキリ軽くなったおちりで

海の近くの公園へ♪

[広告] VPS


[広告] VPS



2時間くらいたったかな・・

そろそろ

みみのお迎えの時間

10・20うーくんひとり  うーくん ポツン・・・

たまにはひとりっこもいいけれど

やっぱり

ちょっと

さみしそうな うーくん。。

「こんどは みみもつれてこようや!」        @うーくん







のぞいてくださって ありがとうございました
ワンニャンノコト | Comments(12) | Trackback(0)
2011/10/21.Fri

みみ 4カ月ぶりのトリミング

きのうの父の記事に

みなさまから たくさんの励ましとあたたかいお言葉をいただき

ありがとうございました。

父も

このブログを

仕事中に見ているので (同じことをしている方は手を挙げて モモユニさん)

心強く思っているでしょう。。

ありがとうございました。




さて!

みみ(シーズー)の4カ月ぶりの

プロの手による散髪♪

10・20みみ1  バッグに入れられて美容室まで。。


10・20みみ3  スッキリ♪


10・20みみ2  本日の成績表と11月のカレンダー♪


ちょんまげ予定なので

アタマの毛はカットせず。。

体重が・・・4.3㌔・・・減ってるよ・・・

4.5㌔切らないように気をつけてるのに・・・







「いぬねこぐらし」商品モニター当選!

10・20 当選 

こういうの 

初めてなので!

当たるとうれしいもんです♪






きのうのオベントウ

10・20おべんとう 




のぞいてくださって ありがとうございました
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
2011/10/19.Wed

放射線治療をすることになった父

1カ月くらい前から

実家の父が

いろんな検査で

お世話になってる大学病院

10・19広大病院 

来週から

放射線治療 開始です。。

まだ ぺーぺーですが

放射線技師のムスコも時々 照射を見学させてもらえるようなので

少しは頼りになるかな?




父 75歳

現役で仕事をしています。

とても頑固で厳しい人です。

私とは

よく ぶつかりました。。。




今回の治療

がんばってくれると思います。





キニナルコト | Comments(18) | Trackback(0)
2011/10/18.Tue

掃除機 VS うーくん(チワワ)

きのうの西の空

10.17夕焼け 

「秋の夕焼け鎌を研げ」

という ことわざ通り

きょうは スカーンと 秋晴れ!




そんな気持ちのいい朝

なのに

掃除機に挑む このお方・・・  注・掃除機の音&うーくんガオ声 

[広告] VPS







10.18ニャコニャコ 

ヤレヤレ・・・

静かな気持ちのよい朝が

台無しニャ・・・   ニャコニャコ・・・        @ みぃ(ネコ)







きょうのオベントウ

10.18おべんとう 






のぞいてくださって ありがとうございました

ワンニャンノコト | Comments(30) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

