--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/29.Tue

みやじマリン ではなく 宮島りん

本日のクリスマス小物


クリスマス小物 

フェルト水玉ソックス と 雪の結晶






ちょっこし

前のお出かけのコト・・


宮島に行ったムスコ家族。

大鳥居を撮るでもなく

鹿と戯れるでもなく

最近リニューアルオープンした

みやじマリンに行くでもなく・・・


コレ!


もみじまんじゅう 

「もみじまんじゅう  いる?」






宮島での

りんでした。。






のぞいてくださって ありがとうございました

リン | Comments(26) | Trackback(0)
2011/11/28.Mon

☆トラシュシュ隊員☆新人ちゃん☆

ナナミ家の

地味~な クリスマス小物たちを

ちょこっとずつ登場させてみようかと・・・


もみの木と鳥 

白いもみの木 と 鳥たち





本日

☆トラシュシュ隊☆ に

かわいい新人ちゃんが3トラ入隊♪

「てくてく」 の ぴく見んさん秘蔵っ子ポメラニアンちゃんたち 


リエルちゃん  トラシュシュリエルちゃん♪  No24

リエルちゃんは 

うーくん(チワワ)・みみ(シーズー)と 同級生

美人なおねいさん


シ璃ウスくん  トラシュシュシ璃ウスくん♪ No25

ぴく見んさんが目に!鼻に!入れても痛くないほど

愛しているシ璃ウスくん

カッコいいね


ネムくん  トラシュシュネムくん♪  No26

ベイビーフェイスな愛され顔のネムくん

真っ白ふわふわ

ギュってしたくなるかわいさ





うさちゃんにもなれるんだって♪

うさネムくん 







みみ  
☆トラシュシュ隊☆のお友達紹介だよ♪



ボクちゃん にこちゃん ユニちゃん
ボクちゃん♂               にこちゃん♀            ユニちゃん♀


みみ うーくん 豆ちゃん
みみ♀                うーくん♂               豆ちゃん♀


マロンちゃん マロくん ウブちゃん
マロンちゃん♀            マロくん♂              ウブちゃん♀


ビビちゃん
 空くん 天くん
ビビちゃん♀             空くん♂               天くん♂
 

うめちゃん 小太郎くん ゾロくん


ナナちゃん ミントちゃん


モモちゃん ダイちゃん


ふうちゃん あんりちゃん
ふうちゃん♂            あんりちゃん♀


夢夢ちゃん EVAちゃん
夢夢ちゃん♀           EVAちゃん♀





マロンママさんのブログで紹介されてる隊員さんも

たくさん!


☆トラシュシュ隊☆の勢いが止まりませ~ん!





のぞいてくださって ありがとうございました

トラシュシュ隊員 | Comments(16) | Trackback(0)
2011/11/26.Sat

トラシュシュウラ事情~うーくんの場合~

きょうのナナミ地方は

風もなく

日差しポカポカ

穏やかな週末・・・

の・はずが!


あくびするトラ 

こんなん・・

出ましたけど・・

ガオ~


下品なうーくん(チワワ)ね。。     @みみ(シーズー)







トラシュシュを装着しての

写真撮影が

ナカナカうまくいかない!


やっと正面? 

で・・

はさんでみましたけど・・

ん?

ココが落ち着いくのか

穏やかな週末にふさわしい

かわいいお顔になっとるじゃんか♪ (親バカ丸出し)

ん?

トラというより

アザラシか?






24日と25日のオベントウ

11.24おべんとう 11.25おべんとう





のぞいてくださって ありがとうございました
トラシュシュ隊員 | Comments(24) | Trackback(0)
2011/11/25.Fri

本日5トラ増員☆トラシュシュ隊☆

「RIBONIの日記~2ひきのシーズー~」 の

ボクちゃんが隊長を務める

我らが

☆トラシュシュ隊☆

『世界の平和は ぼくたち・あたちたちが守り隊』 をスローガンに掲げ

こっそり?と活動中

ナント!

本日

5トラシュシュ隊員入隊♪


トラシュシュマロ君  トラシュシュマロくん♪

トラシュシュウブちゃん  トラシュシュウブちゃん♪

マロ君とウブちゃん 1 マロ君とウブちゃん 2

「犬のマロ。」 の マロ君・ウブちゃん

優しいお兄ちゃんとおてんばな妹ちゃん・とってもなかよしさんです♪ かわいいなー♪





ビビちゃん(15さい!)  トラシュシュビビちゃん♪

空くん  トラシュシュ空くん♪

天くん  トラシュシュ天くん♪

ビビちゃん(15さい) 空くん 天くん

「空天日和」 の ビビちゃん・空くん・天くん♪

ビビちゃんは15さい!大先輩だね。空くん・天くんは幼稚園児のようなかわいさ♪




勇ましい?

5トラシュシュ隊員入隊で

ますます賑やかになった ☆トラシュシュ隊☆


隊員紹介

ボクちゃん にこちゃん ユニちゃん
ボクちゃん             にこちゃん             ユニちゃん

マロンちゃん 豆ちゃん みみ
マロンちゃん            豆ちゃん              みみ

うーくん 
うーくん


まだ増員予定でっす! お楽しみに~♪



のぞいてくださって ありがとうございました

トラシュシュ隊員 | Comments(18) | Trackback(0)
2011/11/22.Tue

またモニターしちゃいます 「極上荒挽ステーキ」

ジャーン!


極上荒挽ステ―キ  当たったよ♪

いぬねこぐらしの商品モニター

「極上荒挽ステーキ」 に当選しまして!

ぜひ、お試しください!

と あったので

このおふたりが喜んで

お試しさせていただきましたよ♪


待て! よし!

ワンともスンともイヤとも言わずに

ぺロリと食べたところをみると

おいしかったんでしょうか。。

なにせ

「極上荒挽ステーキ」

ですものね☆☆☆



そうそう! 

まじめにモニターしなくっちゃね。。

「手で割れるのがよかった」

なんじゃ そりゃ。。




ムスメが

そごうで 限定販売のコレ!を買ってきてくれた♪

ガトーフェスタ ハラダ  にょほ~♪

ガトー フェスタ ハラダ の グーテ・デ・ロア ホワイトチョコレート

コレを食べて 初めて

「ラスクっておいしかったんじゃあ」 

と 思った私。。






21日と22日のオベントウ

11・21おべんとう 11・22おべんとう





のぞいてくださって ありがとうございました

ワンニャンノコト | Comments(30) | Trackback(0)
2011/11/21.Mon

ボク隊長♪ 届きました!

「RIBONIの日記~2ひきのシーズー~」 の riboniさんから

トラシュシュが届きました♪

広島で 『よう見つけられんかった』 (ココ広島弁) 私のために

遠く静岡から

送ってくださったのです! 感謝!


トラシュシュ 


ボク隊長!

さっそく お友達に

発送させていただきまっす☆

riboniさん ありがとうございました❤
トラシュシュ隊員 | Comments(14) | Trackback(0)
2011/11/20.Sun

ココロアタタマルプレゼント

すこし前のことですが・・

空天ままさん と まめっちょさん から

プレゼントをいただきました。。



空天ままさんからは・・

秩父のお菓子をいただきました  おいものお菓子♪

空天ままさんの地元のお菓子だそうです。

しっとりほくほくで おいしかったぁ♪

うーくん(チワワ) と みみ(シーズー) にも!

いただいたおやつ1 いただいたおやつ2
アムアムうー アムアムみみ

アムアムアムアム ふたりともおいしそ~に食べてましたよ♪




まめっちょさんからは・・

青くてカワイイモノ  かわいい♪

私のイメージカラーらしい。。

たしかに

くすんだブルーやグリーン べージュ が大スキな私。。

さすが! まめっちょさん☆



ブログで知り合って

会ったことのないお友達だけれど

昔からお付き合いをしているかのように

私のことを

よくわかってくださっているんです。。

大切なお友達・・タカラモノです・・

ココロアタタマル

素敵なプレゼント♪

ありがとうございました。。






18日のオベントウ

11.18おべんとう 





18日の夕飯

夕飯 
和風カレー・雑穀米・ポテトチップ




ガーベラとみぃ 

1週間前に98円で買ったガーベラ

空天ままさんのブログでガーベラを長持ちさせる方法を教えていただき

やってみたら ナント!

持ちのいいこと!

熱湯に6秒くらい切り口をつけるだけ♪

茎が腐りやすいので水はすくなめに・・

空天ままさん 

ありがとうです。。




のぞいてくださって ありがとうございました
ニチニチノコト | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

