--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/30.Fri

ありがとうございました。。

ohana u-


コトシは たくさんの愛をありがとうございました


ライネン・・・私からちょっこしでもシアワセのおすそわけがでいればいいな






一年 








海の近くの公園へ行ってきたよ♪


散歩 

トラシュシュつけて 車の中からも警備体制バッチリ☆


散歩 散歩 散歩




どんより曇ったり 薄日が射したり・・・

風が冷たかったー


公園 


くんくん警備 
木の根元から怪しいにほいが・・・


くんくん警備 
芝生からも何やらにほう!









のぞいてくださって ありがとうございました
ワンニャンノコト | Comments(25) | Trackback(0)
2011/12/28.Wed

プレゼント ふたつ

冬 

         プレゼント 
        クッキー

         ふーちゃん(お嫁ちゃん) が

         かわいいクッキーを焼いてくれたよ♪






3 3 2





冬 

プレゼント 

プレゼント 

プレゼント 

              
空天ままちゃんからだよ♪

うーくん(チワワ) と みみ(シーズー)のおやつは

おいしそうだったので

モニター応募してたけど はずれた商品!

うれしい偶然♪

またまた

大スキてぬぐい♪

めずらしい泥棒さんの柄・版画作家さんのモノらしい

そして

カバーは

フレンチブルのモノ♪

あったか素材で 色も柄もかわいい♪
プレゼント 

ありがとうだじょー






26日のオベントウ

12・26おべんとう 

今年最後のたこちゃん星人






のぞいてくださって ありがとうございました
ニチニチノコト | Comments(26) | Trackback(0)
2011/12/26.Mon

☆ニャントラ隊☆ 新入隊員にゃよ♪    おまけつき

当たり 

当選しましたぁ!

今回は

みぃ(ネコ)のおやつ♪



当たり  ウェットフードはベビーの時以来。。

いつもカリカリといっしょに・・・

完食  まあ!

カリカリ前にモニター商品を完食ですね!

お気に召したようですよ♪






☆ニャントラシュシュ隊☆ に新入隊員でっす!


ビクくん 

カッコいいですー☆

「ビクの気まま生活」 のビクママさん家の ビクくん♪

この写真を撮るのに

かなり苦労されたとか・・・

で!

こんなのも!


ビクくん  にょほ~♪

ナカナカ かわいいにゃ♪

って ビクくん・・どっか行っちゃってる?・・

でで!!

こんなのも!!!!!

ビクママ 
保護者の入隊はお初なんですけど・・・

あ・・そういえば・・

こんなんでゴミ出ししてたままがほかにもいたような!

それ・私って人

手をあげてちょんまげ♪

ねえねえ ビクママ

なんだか若くない?

聞いてる年齢と違うくない?

ジェラシー感じるナナミじゃあ!










☆にゃんトラ隊☆ 隊員紹介

1 2 3
1・くろくん            2・未来くん           3・みぃ

4 56桃太郎くん 
4・つくしちゃん         5・朔太郎くん         ・桃太朗くん

6ビクくん 
・ビクくん


☆うさトラ隊☆ 隊員紹介

1 
1・さくらちゃん







のぞいてくださって ありがとうございました







トラシュシュ隊員 | Comments(33) | Trackback(0)
2011/12/25.Sun

クリスマスの朝警備してきました

ホワイトクリスマスになったところが多かったのでは?

メリー クリスマス☆


白いガーベラ 






いつもより

1時間おそく起きたクリスマスの朝

近くのお山の警備に行ってきたよ♪


トラシュシュうーみみ 

うーくん(チワワ) 腰引けてますが・・・

うーみみ うーみみ

みみ 







りん りん りん

24日は夕方まで

りん(孫)と過ごしまして。。

ばばちゃんサンタ 大活躍させていただきました♪   ホホホ♪





22日のオベントウ と りんが作ったオベントウ

12・22おべんとう 

12・24おべんとう 






のぞいてくださって ありがとうございました
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
2011/12/23.Fri

☆トラシュシュ隊☆ 新入隊員だよ

ガーベラ と 松ぼっくり 





いないいない・・・・・・

いないいない・・・りん 


ばあ♪

ばあ♪ りん 











トラ!?



なかよくしていただいてる 「犬のマロ。」 のたかこさんのお姉さん家の ハクトくん♪

☆トラシュシュ隊☆に入隊でっす!

ハクトくん  トイプ―×チワワのミックスくん♪

ブログはされてませんが

時々

たかこさんのブログに登場してますよー♪

広島支部 また増員!








☆トラシュシュ隊☆ 隊員紹介


ボクちゃん1 にこちゃん2 ユニちゃん3
1・ボクちゃん(隊長)     2・にこちゃん(副隊長)    3・ユニちゃん

みみ4 うーくん5 豆ちゃん6
4・みみ              5・うーくん           6・豆ちゃん

マロンちゃん7 マロ君8 ウブちゃん9
7・マロンちゃん         8・マロくん           9・ウブちゃん

びびちゃん10 空くん11 天くん12
10・びびちゃん         11・空くん           12・天くん

うめちゃん13 小太郎くん14 ゾロ君15
13・うめちゃん          14・小太郎くん        15・ゾロくん

ナナちゃん16 ミントちゃん17 モモちゃん18
16・ナナちゃん         17・ミントちゃん        18・モモちゃん

ダイちゃん19 ふうちゃん20 あんりちゃん21
19・ダイちゃん         20・ふうちゃん         21・あんりちゃん

夢夢ちゃん22 EVAちゃん23 リエルちゃん24
22・夢夢ちゃん         23・EVAちゃん        24・リエルちゃん

シ璃ウス君25 ネムくん26 トラッチ君27
25・シ璃ウスくん        26・ネムくん          27・トラッチくん

モカちゃん28 コロンちゃん29 永遠ちゃん30
28・モカちゃん         29・コロンちゃん       30・永遠ちゃん

愛都ちゃん31 遥ちゃん32 心優ちゃん33
31・愛都くん          32・遥ちゃん          33・心優ちゃん

ひめちゃん34 来夢ちゃん35 仁ちゃん36
34・ひめちゃん         35・来夢ちゃん        36・仁くん

嵐君37 蓮君38 ここあちゃん39
37・嵐くん            38・蓮くん           39・ここあちゃん 

40太郎ちゃん  ロク君41 来夢くん42
40・太郎ちゃん         41・ロクくん          42・来夢くん 

こころちゃん43  ロンくん44 パピちゃん45
43・こころちゃん        44・ロンくん          45・パピちゃん

スーちゃん46 ヒナちゃん47 あられちゃん48
46・スーちゃん         47・ヒナちゃん        48・あられちゃん

里菜ちゃん49 ルチュちゃん50 チョコラちゃん51
49・里菜ちゃん         50・ルチュちゃん      51・チョコラちゃん

コタロウくん52 ポンくん53 54ラッキーくん
52・コタロウくん        53・ポンくん           54・ラッキーくん

55ナナちゃん 56アンリーちゃん 57ラブちゃん
55・ナナちゃん         56・アンリーちゃん      57・ラブちゃん

58ルルちゃん 59れもんちゃん 60アポロくん
58・ルルちゃん        59・れもんちゃん       60・アポロくん

61ゾロくん 62ちゃみちゃん 63チョビくん
61・ゾロくん          62・ちゃみちゃん        63・チョビくん

64チョコちゃん 65ロンくん 66ひなちゃん
64・チョコちゃん        65・ロンくん          66・
ひなちゃん

67ハクトくん 
67・ハクトくん




☆にゃんトラ隊☆ 隊員紹介

1 2 3
1・くろくん            2・未来くん           3・みぃ

4 5            
4・つくしちゃん         5・朔太郎くん


☆うさトラ隊☆ 隊員紹介

1 
1・さくらちゃん




『世界の平和は、ボクたち あたしたちが 守り隊』 をスローガンに

任務遂行 がんばりましょうね☆







のぞいてくださって ありがとうございました






トラシュシュ隊員 | Comments(17) | Trackback(0)
2011/12/21.Wed

サンタになってみた

小さな くるみボタン

りん(孫)の少ない髪を結ぶゴムの飾りに

ちょうどいい
 

ボタン 

りん 





サンタになった うーくん(チワワ) と みみ(シーズー)


うーみみサンタ 

うーサンタ 

ボクは寝ます・・・                    @うーくん

みみサンタ 

お昼ねしてたのに

ままにこんなのつけられたの・・・

「試着、試着」

と言ってるんだけど・・・

また サンタにならなくちゃいけないの?                @みみ








きのうときょうのオベントウ

12・20おべんとう 12・21おべんとう






のぞいてくださって ありがとうございました



本記事が記念すべき200記事目となりました
ブログをはじめて7カ月
こんなヘンテコブログをささえてくださっているみなさま
ありがとうございます
これからも
ゆるりと綴っていきたいと
思っております
あたたかく見守っていただけると
うれしいです
(ペコリ)

ワンニャンノコト | Comments(28) | Trackback(0)
2011/12/20.Tue

ムスメのカメラですが・・・

私が使っているデジカメは

ムスメのおさがり。

このたび

ムスメが念願のデジイチ(というらしい)を買いまして!


カメラ 


キャノンのと迷って

小さいほうが

どこにでも連れて行きやすいという理由で

コレに決定したそうな。

梅うさぎさん情報で 「カメラはキタさんで買ったら特典満載」 って

あったので

「キタさんで買いんちゃいよ」 と しつこくムスメに言っていた。

で!

りん(孫)に使えるスタジオ撮影券やらの特典も

ゲット!!

あとは

このカメラ・・・

はやく 『おさがり』 にならないかと

願う母であった。。





みぃ 

机下で Zzz Zzz ・・・ ・・・

近づいてよく見ると

みぃ
 





きのうのオベントウ

12・19おべんとう 

ブロッコリージャングルでスミマセン





のぞいてくださって ありがとうございました
ニチニチノコト | Comments(22) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

