--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/30.Sat

7no牛肉コロッケべんとう と 元気なみっちょん



P6291504.jpg 


ハイ!

手抜きです。

超手抜き!

セブンの「牛肉コロッケ」

1コ80円。

そして

きのうと同じ、早口言葉なパプリカとズッキーニ。

違いと言えば・・・

ハチさんピックを刺す余裕があったこと。。


P6291502.jpg 


このコロッケ、

ボリュームあっておいしいよー♪

付けてくれた「中濃ソース」もGOOD(*^^)v




icongreen1.gif 




P6291511.jpg 氷待ちみっちょん♪


P6291507.jpg エイッ\(◎o◎)/!


隣でうーくん 「おい!だいじょぶかよ・・・」

エリザベスカラーなしでも

傷を気にする様子ゼロ~(^_-)

順調 順調♪




icongreen1.gif 




              のぞいてくださって ありがとうございました



                       w48.gif



          きのうのお返事がまだなので コメント欄お休みしますね

オベントウ
2012/06/29.Fri

みっちょん 退院しましたー



P6281494.jpg 


手術後

経過が良好だったので

最短で退院できたよ。

ウチに着くなり水をガブ飲み(@_@)

入院中

ずーっとないてたらしいよ・・・迷惑かけちゃったかな・・・

疲れたんだろうな・・・爆睡中・・・


P6281490.jpg 傷は3㌢くらい

みっちょんの頑固な石ころも見せてもらったよ。

1.5㌢くらいのまん丸な石。

石の成分を詳しく調べる検査に出すらしい。

抜糸は10~14日後。

経過観察しながら療養食で再発しないようにがんばるねー(*^^)v

P6281496.jpg お会計。。




iconbasket.gif 




   sa-474.jpg ぴくちゃ~ん また作ったー♪


P6281486.jpg 


鶏肉のはちみつマスタード焼き♪

大好評なんよ(^_-)

赤パプリカ 黄パプリカ ズッキーニ 赤パプリカ ズッキーニ 黄パプリカ。。。。。。

早口言葉かい?


P6281488.jpg 




iconbasket.gif 




            のぞいてくださって ありがとうございました



                     mono15.gif




ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
2012/06/28.Thu

夕方 みっちょん迎えに行ってきます




P6271472.jpg 

みっちょんの手術、入院の記事に

たくさんの

あたたかい励ましの言葉をいただき

ありがとうございました。

超特大の元気玉もたくさんいただき

ありがとうございました。

おかげさまで

手術も無事に終わりました。

夕方

迎えに行ってきます。


P6271482.jpg 

ぼくのいもうと、がんばったじょー☆みなさん ありがとうだじょー


うーくん、

ずっと玄関のほうを向いてすわって みみの帰りを待ってたんですよ・・・

私より疲れたんじゃないかな。。

一応(笑) おにいさんですから

いもうとのこと

心配してたんだと思います。。。

えっ!ちぎゃう?

「みみだけおでかけしてズル~い(-_-;)」

って思ってたりして~(ガハハ)




illustteatime3.gif 




   tya6144.jpg かしわめしのおべんとう


P6271475.jpg 


朝4時にかしわめし炊いたー(^^ゞ

時間はたっぷりあったのに

動揺を隠しきれてない感たっぷりなおべんとじゃね(~_~;)




illustteatime3.gif 




             のぞいてくださって ありがとうございました
ワンニャンノコト
2012/06/27.Wed

みっちょん 病院行ってきます



   hana02.gif ムスメのちっこいおべんと1つ


P6261442.jpg 


なすとベーコンをオリーブオイル・しお・こしょうで炒めたよー♪

パスタ、食べたくなったー(^^ゞ


P6261446.jpg 




haro031line.gif 




りえちゃん ありがとー*^^*

P6261456.jpg 

P6261450.jpg P6261458.jpg

みっちょんの入院まで日がなかったのに

りえちゃんにムリ言って作ってもらったマット。。

りえちゃん、夜中に心をこめてチクチクしてくれたんだよー

みっちょん このマット持って

病院行ってくるじょー(^.^)


P6261462.jpg 

ふんわり かけてあげたらネムネムみっちょんになったよ。。

P6261463.jpg 寝たよ。。。




haro031line.gif 




            のぞいてくださって ありがとうございました



      P6261448.jpg

       肌当たりのよい「フレンチブル」のレッグウォーマー♪

       月桂樹のラッピング、かわいい^^

       
ワンニャンノコト | Comments(36) | Trackback(0)
2012/06/26.Tue

惣菜鶏唐揚げnoオベントウ



   P6241430.jpg かっこいい 3




line3.gif




   w130.gif 買ってきた鶏唐揚げを何の工夫もせずに投入☆


P6251435.jpg 


P6251437.jpg 

お花3つ***

P6251438.jpg 

簡単手抜きべんとうできあがり~(^^ゞ




line3.gif 




            のぞいてくださって ありがとうございました



       P6251440.jpg

                    25日の夕焼け
オベントウ | Comments(28) | Trackback(0)
2012/06/24.Sun

キャラメル拾たら箱だけ~♪




   P6241427-crop.jpg かわいいなぁ




中華風蒸しパン 作ったー☆

P6231420.jpg  


ホットケーキミックス使って簡単おやつ♪




cookie200.gif 




kyarameru.jpg キャラメル

yatta.jpg 拾たら

kara.jpg 箱だけ~♪

ご存じかしらん?

『函館の女』 は~るばる来たぜ~ で 歌ってみてー♪

子供たちに大人気なんだって!

嘉門達夫さん。。

「鼻から牛乳~」もねっ(*^^)v




cookie200.gif 



               のぞいてくださって ありがとうございました



     P6231423.jpg
                     うじゃうじゃおるで~(笑)

オヤツ | Comments(30) | Trackback(0)
2012/06/23.Sat

牛肉甘辛煮noおべんとう と 14.5



   ispoon.jpg 牛肉甘辛煮でのっけ弁♪


P6221378.jpg 


のっけ弁には

まるいおべんと箱♪


P6221384.jpg 




aoihana.gif 




P6221405.jpg 


コンバースの14.5☆りんのー

同じシューズの14が小さくなって

底もすり減ってきたので^^


            P6221406.jpg


            23.5☆ナナミばばちゃんのー

            ご覧のとおり おそろいです(^^ゞ




aoihana.gif 




               のぞいてくださって ありがとうございました



                        illust-shoeshop6.jpg
            


             
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

