--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/31.Tue

ガスコンロきょわれた!?




neko.gif きのうの夕飯の支度時からガスコンロふちょー

とっておいてよかった。。

25年前にじーちゃん(私の父)に買ってもらった赤い卓上コンロ^_^


P7302150.jpg 


きょうのオベントウ作りも

このコンロで♪

いつもと勝手が違ってなんだか時間かかったよ^^;


P7312156.jpg 





cookie200.gif 




マロくん、ウブちゃんのおかあさん、たかこさんからいただきましたー♪


P7302151.jpg 


いっしょに行った アカリカフェでのひとコマ(*^。^*)

お弁当用に かわいいピックもー♪

ありがとうございました☆大切にしますね




cookie200.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました
ニチニチノコト | Comments(22) | Trackback(0)
2012/07/28.Sat

シャンポーあとnoみっちょん



前の前(いつや)に

梅うさぎちゃんがモニターしてたシャンポー愛用中♪

ライオンさんのサボンの香りの~(^-^)

豆ちゃんもこのシャンポー

好きなんだって(^o^)丿


[広告] VPS




[広告] VPS




リボニンちゃ~ん

みっちょんの声 ちょびっとだけど・・・おっさん声だけど・・・

聴こえるきゃ?




c0139375_13304388.gif 




            のぞいてくださって ありがとうございました
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
2012/07/27.Fri

ホットドッグ と おしゃれニャン




P7251921.jpg 


2日まえの朝ごパン♪

バジルのソーセージ、うんまい(^O^)




bread200.gif 




P7251923-crop.jpg 


おとこもみだしニャみが大事ニャよー(にゃはは)




bread200.gif 




               のぞいてくださって ありがとうございました
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
2012/07/26.Thu

みっちょん 術後初めてのおでかけ




P7251938.jpg 


アカリカフェの 「きまぐれランチ」

ポークジンジャー♪

ほっこり和むお味。。

1㌢以上の厚みの豚ロース肉(・・)

なのに

胃もたれしないんよ♪

もちろん 完食☆


P7251946.jpg 


nanaちゃ~ん 見てー♪

抹茶のケーキじゃよー!(^^)!

ほろ苦い抹茶と甘い小豆。。

コレ!

作りたいって思ったよ(^-^)


P7251930.jpg 


みっちょんは私の横でベンチにすわって おいしい匂いをクンクン。。

「ここでねんね~」ってりえちゃんマットを敷くと・・・


P7251942.jpg 


くるんとまあるくなって

Zzz・・・

テーブルに手をかけることもせず

わんとも言わず

おるんかおらんのんか・・・だったんよ。

みっちょんはお留守番より私とのおでかけのほうが好きなので

これでも満足しとるんよ(^-^)




aoihana.gif 




               のぞいてくださって ありがとうございました

ワンニャンノコト | Comments(26) | Trackback(0)
2012/07/25.Wed

おともだちマロくんnoおたんじょうび




P7251949.jpg 


きょう7月25日は

おともだち マロくんの6さいのおたんじょうび♪

アカリカフェでお祝いしたよー(^^♪


P7251926-crop.jpg 

マロくん

おたんじょうび おめでとう♪


P7241911.jpg 

縫い縫いしたマット

へたっぴだけど・・使ってね☆




lin028.gif 




P7241909.jpg 


タンドリーチキンのオベントウ*^^*




lin028.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました



     P7241917.jpg
ニチニチノコト | Comments(24) | Trackback(0)
2012/07/23.Mon

コロッケサンドnoオベントウ 




P7231895.jpg 


コロッケサンド♪


P7231896.jpg 


P7231899.jpg 

半分はムスメのオベントウ

もう半分は私のお昼~(^^)v




kago5172.gif 




P7231904.jpg 


りえちゃんのマットを参考にして作ってみたよ♪

キルト芯はさむのがニガテなので

キルティングの布で~(^^ゞ

イオンのちっこい手芸屋さん。

ピピっとくるもんがあるんよー♪

布の種類も小物もめっちゃ少ないけどね。

これは

お友達へのプレゼントじゃよ^m^

へたっぴなのは

眼がよく見えんせいにしとこっと(ガハハ)




kago5172.gif 




                 のぞいてくださって ありがとうございました



オベントウ | Comments(28) | Trackback(0)
2012/07/21.Sat

誕生日プレゼントno羊毛絵




P7211881.jpg 


ボクのおとうと

なんだかカッチョよくなってるにゃよ\(◎o◎)/!

ボクよりカッチョいいにゃよ(~_~;)

負けてられにゃいにゃー☆




P7211890.jpg 


モモユニちゃんがとっても早めの誕生日プレゼントを送ってくれたんよー♪ ふふふ♪

なんとも知的なうーくんの『羊毛絵』


P7211887.jpg 


よく見るとね、

左目がビビりなうーくんをよ~く表わしてあるんよ。。

前にいただいた『手作りカレンダー』と『うーくん羊毛絵』

宝物だよ。

大切にするからね。。ありがとう。。


DSCF5533-crop.jpg 




kago5172.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

