--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/31.Fri

「ごは~~~ん」 くれにゃ♪




P8302514.jpg 


ジャッキー かわいい*^^*


P8302512.jpg 





            awa02.jpg




ちまたでうわさになってない おしゃべりするにゃんこ みぃさん♪

本日 初公開☆


[広告] VPS



どうよ!

「ごは~~~ん」

ハイ!

親バカじゃけん^^v




            awa02.jpg




                のぞいてくださって ありがとうございました



                      illust-summer03.jpg

                      8月も終わっちゃったよ
                 
                  
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
2012/08/29.Wed

おいしいtoかわいい ~nanaちゃんから~




P8292506.jpg 


お友達のnanaちゃんから届いたよー^^

おいしいとかわいいがいっぱい☆

nanaちゃん地方で人気のお店のお菓子やおべんとグッズ♪

大好きマステ***

私の眼の調子がよくないのを覚えててくれて(うるっ) アイピロー♪

風太くんのレターセットに書いてくれたおてまみ~♪

キティちゃんいっぱいの切手ーーーきゃわいいぞっ♪


P8292500.jpg 


nanaちゃん ありがとうね*^^*








P8292495.jpg どよ~ん(-_-;)

この黒いお方は~

P8292496.jpg 

ムリやりにこっち向いてもらいましたけど・・・

遠くを見てるよ(-_-;)

この儀式(笑)、だれが考えたですかっ! (落ち込みうーさん)






P8292493.jpg 


豚コマとピーマンとパプリカの OSI (オイスターソースいため)

ごはんがすすむぞぃ^^v




      c0139375_13335710.gif c0139375_13335710.gif



                 のぞいてくださって ありがとうございました







ニチニチノコト | Comments(22) | Trackback(0)
2012/08/28.Tue

み~みネット♪ みみネット~♪



P8282483.jpg 


なんですかねえ・・・

なにをかぶらされてるんでしょうかねえ・・・・・

果物の! ホラ! アレですよ!

お友達のふうちゃんや空くん、ユニちゃんは

もっとかわいかったですよねえ・・・・・・・・

ケチって

ちっこい桃にしたからですかねえ(-_-;)

きちゅいんでしゅけどーーー(プンプンみっちょん)

出直しますです。。ハイ。。




P8282476.jpg 




kago5172.gif 




                  のぞいてくださって ありがとうございました



             P8282488.jpg

                ファーファのこの柔軟剤 めっちゃいい香りよ~

          ちょっこしお値段がいいので特別な時(そんな時があるんかい)だけ~^^
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
2012/08/27.Mon

10カ月ぶりnoとりみんぐぅ♪



P8272443.jpg 


ハイ!

あたくし、ひさびさのトリミングで

*まるちゃん* みたくなってきたよー^^;

ずっと結んでたから

てっぺん ハゲそうじゃったけんね~--;

あ~すっきり☆




ぼっさ~なみっちょんは

今週金曜日に散髪行くよー♪


P8262425-crop.jpg 





ln013.gif 




                 のぞいてくださって ありがとうございました



                         



                     
ニチニチノコト | Comments(22) | Trackback(0)
2012/08/24.Fri

コレクションにゃよ♪ と 野田琺瑯さん




P8242390.jpg 


こんなしたり~♪


P8242393.jpg 


こんなしたり~♪

みぃさん 鼻くそついてるで~(ザンネンにゃ)



掃除中にみつけると

捨てられず・・・


P8172320.jpg 

みぃさんのおひげにゃよー^^

ハイ!

集めております。




P8232381.jpg 


きのうのおべんと

野田琺瑯の12㎝のまるいの、めっちゃ詰めやすいぞ☆


P8242385.jpg 


きょうのおべんと

P8242386.jpg 

産直で買ったトマトちゃん♪

何もつけずにパクリ♪ うんまいよ^^v

スーパーの入り口にある農家さんたちが管理されてる産直コーナー

旬な野菜を安く買えるのでお気に入り~*^^*




c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif




             のぞいてくださって ありがとうございました



                    e0153071_10131041.gif
ワンニャンノコト | Comments(24) | Trackback(0)
2012/08/22.Wed

かわいいニャンねー♪



120822_113734-crop.jpg 


ひこうき雲なんてひさしぶり^^




120822_094621.jpg 


午前中

動物病院に行ったらね、

2カ月の保護ニャンコちゃんがいたんよ。

みっちょんがそのニャンコちゃんにスキスキ攻撃ーーーーー(*^。^*)

ニャンコ好きだとは思ってたけど

まさかこれほどとは・・・

ニャンコちゃんのアタマ、

びちゃびちゃになるほどなめてたよ(~_~;)


120822_094731-crop.jpg 

みみおばちゃんにアタマなめられたにゃんよ・・・



保護したときは

おめめがただれてひっついて開かなかったんだけど

今は ほら!

ずいぶんよくなったって^^

優しいかあさんにみつけてもらってよかったにゃんね*^^*






P8222380.jpg 




aoihana.gif 




                 のぞいてくださって ありがとうございました
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
2012/08/20.Mon

セルフdeオープンなあさごぱん




IMG_2636.jpg 


りんのことが大好きなムスメと

ムスメのことが大好きなりん0^^0

おわかれがちょっこしかなしいりん。。

またすぐに会えるのにね。


それにしてもー

りんのウデ

黒くてぶっとくないかい(アシも黒くてぶっといんじゃけど^^;)




3.gif 




P8202355.jpg 


各自、各々、自分で、勝手に、お好きなように、お好きなものを、お好きなだけ(と言うほど具はない)

のっけて食べてくれぃ!!


P8202354.jpg 


で、

食べ終わったら かたづけとってよぉ\(-o-)/




3.gif                          




                のぞいてくださって ありがとうございました
タベルコト | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

