--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/31.Wed

おいなりさん^^




PA303877.jpg 


こないだ結婚したムスメの友達から~♪ 新婚旅行みやげだじょ~♪

「アロハ~♪」 な ダッフィくん^^




PA293859.jpg 


黒い腹上のみっちょん

おててはグネるのがお決まりー^^;




      c0139258_15383611.gif c0139258_15383611.gif




PA313882.jpg 


おいなりさんのおべんと^0^

「キューピー3分クッキング」で紹介されてた「とりそぼろのいなりずし」のレシピで作ったー♪

お揚げの味、

今度からコレに決定☆

お揚げもとりそぼろも前の晩に煮ておくんよ。

朝は楽チンじゃけ☆




     c0139258_15383611.gif c0139258_15383611.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました



            PA313884.jpg

                枯らし名人な私。。だいじょうぶなんかーー;
オベントウ | Trackback(0)
2012/10/30.Tue

ハロウィンっぽい☆




                           halo1.jpg


PA273811.jpg 

マステで作ったー☆めっちゃオオザッパ^^;




PA303873.jpg 


かぼちゃは型抜き

おべんとは手抜き^^




           line10.gif




PA293871.jpg 


こっちをね・・・・・

見んのよーー;

耳はね・・・・・こっち向いてるんじゃけどね^^;




リボニ~ン(^O^)

まっすぐーーーーー♪


PA293867.jpg 




          line10.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました



            前記事のお返事がまだなのでコメ欄お休みでやんすm(__)m

オベントウ | Trackback(0)
2012/10/29.Mon

飲み会みやげの『富士宮やきそば』ベン☆




                        tape.gif


PA293853.jpg 


イヴまま♡ちゃ~ん

さっそく♪さっそく♪ 塩をビンにいれたじょー^^♪


PA293855.jpg 


空天ちゃ~ん

ピンクの『ヒマラヤの岩塩』 焼き野菜にも合うねー☆




  c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif




PA293841.jpg 


きょうのおべんとは~

きのうのオットの飲み会みやげ

『富士宮やきそば』だー☆


PA293849.jpg 


麺がぶっといんよー^^

幅5ミリ!(測ったんよ)

静岡のB級グルメで大人気なんよね? リボニ~ン(^O^)

朝、チンしてお昼には冷めてるのを食べてみたー

ボソボソじゃなくておいしかったじょ^^v

ムスメも

「今まで食べたやきそばの中で一番好きかも。」 だって☆

1パック300円!

もってけドロボー価格だったらしいよ@@




  c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました



           PA293858.jpg

               このジャムのビンのふたの絵 すっきー*^^*

                   もちろん ジャムもすっきー*^^*
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
2012/10/28.Sun

まーちゃんから~♪  空天ちゃんから~♪



PA283827.jpg 


いつもなかよくしてもらってるお友達からおいしいものが届いたじょー♪



illust-happydays-4.jpg まーちゃんから~♪


PA273813.jpg 

静岡土産とまーちゃん地方のお菓子♪



illust-happydays-4.jpg 空天ちゃんから~♪


PA283814.jpg 

めずらしい塩5種♪




PA283817-crop.jpg 

行儀の悪いみっちょんでごみんよー^^;

まーちゃん 空天ちゃん

ありがとー♪




     c0139375_13335710.gif c0139375_13335710.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました



PA263805.jpg 

                和紙にお気に入りのはんこ 押してみたー♪



ニチニチノコト | Comments(20) | Trackback(0)
2012/10/26.Fri

くろすけくんの黄色いお店☆


                            pot326.jpg


ブリンドル 


お友達のお店にチームたかこさんと行ったよー♪

フレンチブルさんの

くろすけくんとゆめこちゃんがにぎやかにお出迎えしてくれたー^^ (写真ないー><)


PA253776-crop.jpg 

PA253771.jpg PA253768.jpg
PA253770.jpg PA253772.jpg


魅力的なビンテージ雑貨がたくさん☆

ままさん手作りパンのピザトーストセット♪


PA253775.jpg 


マロくんウブちゃんはカッコいいカラーをげっと☆^^☆

アメリカ製でとってもオサレ~♪ (げっ!見えてにゃい)


PA253778-crop.jpg 


みっちょんのは~

只今迷い中~^^; かわいい小花柄のがあったんよ。。茶系もいいしグレー系も捨てがたい。。


PA253783-crop.jpg 




  emh3.gif




とっても居ゴゴチのいいお店だったじょー♪ BGMは耳にやさしいジャズ♪

ぱぱさんが淹れてくれた珈琲はおいしかったし、ピザトーストもサイコー☆

おしゃべりも楽しくて

またまた 長居しちゃったよ^^;

ぱぱさん、ままさん

お騒がせしましたぁ^o^




  emh3.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました




おっと! べんとーじゃけん!


PA253760.jpg








ニチニチノコト | Comments(28) | Trackback(0)
2012/10/24.Wed

83♪



image~00~03-crop 


かいじゅうりんだガォ~(^O^)

ハチさんの肌着~(●^o^●)

で!

みっちょんにも 83(ハチさん)になってもらったー(●^o^●)


PA243758.jpg 


去年、

うーさんの誕生日に買った「ハチさんになってみよー♪」 な服^^

みっちょんにも ぴったしー^^;


PA243755-crop.jpg 


さっきまで寝てたから

おめめ しょぼしょぼ~><




  emh2.gif




PA243741.jpg 


コロコロ厚揚げと豚こまの煮物^^




  emh2.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました



             PA243744-crop.jpg

               ぴくちゃ~ん☆コーヒーで染めた和紙、乾燥中~


            PA243759.jpg

                しっかり乾いたら はんこ 押してみるじょー♪


ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
2012/10/23.Tue

こんちくにー♪




DSCN0388.jpg 









PA233731.jpg 


コンニャクとチクワとニンジンのキンピラ♪

こんちくにー♪

カニしゅうまいは冷凍食品だー^^;




  banner2.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました



       
           DSCN0383.jpg

                     りんのムチムチあんよ(#^.^#)



オベントウ | Comments(26) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

