--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/30.Fri

LOVE* LOVE*



illust-springkids-7.jpg 
PB294559.jpg 
空天ちゃんから

LOVE*が届いたじょー♪

PB294560.jpg 
なんでか大興奮でして(-_-;)

びびちゃんや空くん、天くんのかほりを感じたんかしらんヽ(^。^)ノ

ななみんのズボンと同じじゃっ☆

PB294561.jpg 
みっちょんもめずらしく動き回り~

ブレてまんがな(-_-;)

仕事から帰って来たムスメがふたりを見て

「きゃー どしたん!?めっちゃかわいいの着とるし☆」って(ムフフ)

今度、このお洋服着て散歩行って

ブレがマシなおさしん

撮ってくるからよー♪

空天ちゃん ありがと^^




          20120908_134403.gif




illust-springkids-7.jpg 
PB304572.jpg 
りえたんからも

LOVE*が届いたじょー♪

illust-pan9.gif 
いただいたコーヒーをさっそく淹れてみた♪ 部屋の中にいい香りが~

酸味がなくて深いコクと甘味のあるコーヒー

ななみん好みのコーヒーだじょー☆

最近、インスタントばっかしだったので うれしかった(^-^)

PB304575.jpg 
お米のカタチをした白い容器に入ってるお米と

りえたん手作りマスクも

ありがと^^

お米は・・スペシャルなお弁当を作んないとねっ(^_-)-☆




          20120908_134403.gif




きょうのおべんとは

ネギとじゃこの厚焼き卵♪

PB304568.jpg 

たまご4コに白だし小さじ1

じゃこの塩味があるからちょうどよい味加減だったじょー☆

どっしり焼きあがった厚焼きたまご

見てるとうれしくなるんよ^^*




          20120908_134403.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました
ニチニチノコト | Comments(20) | Trackback(0)
2012/11/29.Thu

七五三




PB294547.jpg 

りんの七五三のお参りに行った♪

私は・・

きのうも行ったケド^^;

ココは

私とオットが結婚式を挙げた神社だじょ^^

子どものころから

お参りごとはこの神社。


PB294554.jpg 

着物での撮影は

もう済ませているので

きょうは

ママのおさがりのワンピースでピースのりん♪




            awa02.jpg




PB294546.jpg 

焼きししゃものおべんとう☆

焼き魚のおべんとうって

ニガテな方が多いのきゃな?

ウチはみんな大好きなんよ^^v

お顔・・ちょいきょわい!?




             awa02.jpg




                  のぞいてくださって ありがとうございました

リン | Comments(14) | Trackback(0)
2012/11/28.Wed

親子ドーン☆




親子丼♪

PB284523.jpg  

お花だいこんの 「ゆかり和え」 

梅うさちゃ~ん

キャベツを大根に変えて作ってみたー♪

うっすらピンクがかわいい*


PB284524.jpg 


PB284525.jpg 

たまご、

あんまりトロトロだと流れ出ちゃうからちょいかためで☆




 kago5172.gif




PB274517.jpg 

ままにゃんったら・・・

PB284538.jpg 

まちぎゃえたー(-_-;)

明日だったーーーーー

待ち合わせの神社まで行って

今日じゃないことが判明って・・・どうなん(-_-;)




 kago5172.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました

オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
2012/11/27.Tue

「松山あげ」 de おから煮




PB274511.jpg 

って、

ちょこっとしか入ってないし

なんちゃらゴリラで隠れてるし

おから煮^^

まめっちょんから教えてもらったうんまい「松山あげ」をたっぷり入れたんよ♪

パサつきがちなおから煮が

しっとり落ち着いたおから煮に^^

まめっちょ~ん

大成功だじょー(^-^)


PB274513.jpg 




     c0139375_13335710.gif c0139375_13335710.gif




みっちょんがおすまししてるーと思ったら~

PB274521.jpg 


ぺろりんみっちょん^^;

PB274522.jpg 




     c0139375_13335710.gif c0139375_13335710.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました
オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
2012/11/26.Mon

ピリ辛鶏手羽中からあげnoオベントウ




PB264505-crop.jpg 

オットの飲み会土産^^;

鶏手羽中のピリっと辛いヤツー☆


PB264504.jpg 

ワッシと手づかみでどーじょー♪

楽チンベントー完成☆




     c0139375_13304388.gif




もうすぐ1カ月のゆず(#^.^#)

PB254476.jpg 

夜中もほとんど泣かず

あまり手がかからないおっとりさん♪




     c0139375_13304388.gif




               のぞいてくださって ありがとうございました



          PB254462.jpg

          チョコのデコペンで絵や文字を描くのってムズカシイにゃよ^^;
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
2012/11/25.Sun

焼きおにぎりnoおべんとう




tya6144.jpg 


PB254458.jpg 

和♪

香ばしいしょうゆ味の焼きおにぎり

塩からあげ

たまごとこんにゃくのおでん

大根さらだ


PB254452.jpg  

安い竹のおべんと箱はいびつよー^^;




     c0139258_15383611.gif c0139258_15383611.gif




みぃに 「あそぼう」って誘ってるみっちょん♪

PB254430.jpg 




     c0139258_15383611.gif c0139258_15383611.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました

オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
2012/11/25.Sun

赤と黄




PB244418.jpg 

赤い丸の中に大鳥居

黄色いケーキ




PB244343.jpg 

塔の赤

いちょうの黄




     c0139258_15383611.gif c0139258_15383611.gif






PB254491.jpg 


                 のぞいてくださって ありがとうございました

ニチニチノコト | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

