--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/31.Mon

ありがとうございました(#^.^#)



tori822.jpg 

今年もあっという間の一年でした。

ごちゃまぜ「ちびゴリラ 123」ブログにあそびに来てくださったみなさま

ありがとうございました。

みなさまの応援があったからこそ

なんとか続けられたんだと思います。

きょうで今年も終わり。。



あくびしてるみっちょんや・・・

PC290139.jpg 

新年に実家に持って行くお菓子を焼いたり・・・

PC310160.jpg 

たまった写真を整理したり・・・

PC310177.jpg 

おせちを作ったり・・・

PC310170-crop.jpg 


夕飯には

空天ちゃんからいただいた「きりたんぽ鍋」を囲み

紅白を観て

のんびり過ごします^^




来年もよろしくお願いします(#^.^#)




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました

よいお年をお迎えくださいね(^o^)丿




ニチニチノコト | Trackback(0)
2012/12/28.Fri

なかなか買えにゃいモノ




pot326.jpg 

憧れの作家さんのピノキオカップ。。。

今回もWebショップで買えず(-_-;)

私のキー操作が遅いんよね・・・

個展後の販売ということもあり 数はかなり少なかったようだし。

でも!

かわいい陶器のおうちをげっと^^v

PC270118.jpg 


PC270131.jpg 

作家さんの地元で毎年開催される 「糸島フェス」 に行きたいなぁ。。

がんばってお金ためて

来年!






知る人ぞ知る!?

最近入手困難になってる 「バターケーキ」

以前はもちょっと買いやすかったんだけど・・・

TVで紹介でもされたんきゃ?

早朝販売にもかかわらず、県外から来られてる方も!

PC280137.jpg 

昔から変わらない箱

PC280135.jpg 




c0139258_15383611.gif c0139258_15383611.gif




のぞいてくださって ありがとうございました



スキナモノ | Trackback(0)
2012/12/26.Wed

平焼きブレッドサンド☆



takeout.jpg 

PC260108.jpg 

タカキベーカリーの「平焼きブレッド・玄米」で

サンドイッチ作ったー♪

ペッパーハムをたっぷりはさんで~

ガブリっ!^^!

PC260113.jpg 




PC235204.jpg 

りょうててくねりん§^。^§



PC235206.jpg 

みぃさんとみっちょん らぶらぶねんね(#^.^#)

PC235205.jpg 




doughnut200.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました
タベルコト | Comments(18) | Trackback(0)
2012/12/25.Tue

☆2013 ちびゴリラ 123 カレンダー☆




mito4.jpg なかよくしてくださってるモモユニちゃんから

『2013 ちびゴリラ 123 カレンダー』 が届いたじょー(#^.^#)

今年のも作ってくださってくださったのに

来年のも!!!

ウチのコ大集合♪な世界にひとつだけのきらきらカレンダー☆^^☆

モモユニちゃん

いつも ありがとうね(^。^)

PC250102.jpg 




mito4.jpg ココアスポンジでプチパフェ作ったー♪

PC250094.jpg 

コロコロに切ったスポンジをカップにいれて

クリームやバナナ、ナッツをのせて~

厚紙にマステを貼ったケーキピックでお店っぽく^^v

PC250099.jpg 




  illust-07_11_7-5.gif




DSCN0438.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました
イタダキモノ | Trackback(0)
2012/12/24.Mon

サンタさんのぼうし☆




kyuu7.jpg めりーくりすます☆^^☆

PC240058-crop.jpg 

サンタさんの赤いぼうしをかぶらされて~

PC240055.jpg 

悩んでるうーさん(-_-;)




りんもサンタさんになってみたー(●^o^●)

PC240009-crop.jpg 

たかこさんからいただいた キティーちゃんのバッグ♪




PC240012-crop.jpg 




泣いててもかわいいゆず♪ (ばばちゃんバカにゃのー)

PC240022.jpg 




       illust-07_11_7-5.gif 



                のぞいてくださって ありがとうございました

      PC240038.jpg

リン | Trackback(0)
2012/12/23.Sun

まっちゃスポンジケーキ焼いたー♪




kyuu8.jpg 

DSCF7737.jpg 

きのう焼いた抹茶のスポンジケーキをカットしてみたじょー♪

せぴあんさ~ん

色、どうきゃ?

きょうは

ちょっこしおめかしして(#^.^#) おやつ~♪

PC235202.jpg 





マウスをさがせ!!

DSCF7736.jpg 





きのうのオベントウ^^

PC225192.jpg 

ムスメのは今年最後だじょ^^




      illust-07_11_7-5.gif 




               のぞいてくださって ありがとうございました


             PC014612-crop.jpg
オヤツ | Comments(12) | Trackback(0)
2012/12/22.Sat

まねっこ☆パンdeグラタン☆




いつも勉強させていただいてま~す^^v

「会社でもうちでも料理♪♪♪」のsyu♪さんが作っておられた

『パンdeシチュー』をまねっこ☆


PC215179.jpg 


ソフトボールくらいの大きさのまん丸なフランスパンをくり抜いて~

エビグラタン詰めて焼いたじょー

せっかくのエビグラタンなのに

エビのエの字も見えてにゃいんがザンネンじゃーー;


PC215182.jpg 


おいしくて かわいくて

大満足で~す☆☆☆

syu♪さん、ありがとうございました^^




  illust-07_11_7-5.gif



PC225194.jpg 空天ちゃ~ん(^O^)

この本 読んだじょー

感想・・・言葉が出ん(-_-;)




のぞいてくださって ありがとうございました

タベルコト | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

