--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/31.Thu

てりやきチキン☆

a3297.jpg 

おてて(#^.^#)

P1290609.jpg 

うーさんはみっちょんのことが

だ~いしゅき(^_^)




照り焼きチキンのオベントだおー☆

P1310628.jpg 

赤ラインのキッチンクロスは

きのう200円ちょっとで買ったー♪

半額じゃったけん^^


P1310630.jpg 

照り焼きチキンは

ごはんにもパンにも合うんよね~(^-^)




c0139375_13295547.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました


ムスメの宿題をやらんといけんのでコメ欄お休みしますね^^;



友人A  「ねえねえ、宿題ってなんやの?」
ななみん 「発表会で使うチョッキを縫わんといけんのよ(-_-;)」
オベントウ | Trackback(0)
2013/01/30.Wed

ビビンバ?ピビンバ?

♡ 

chu 2013 1 30 

ブレブレですにゃん^^;

昼寝してた私の毛布にもぐり込んできて~

ぶchu♡

にゃほー

きゃわいいじょー^m^

P1270573.jpg 

こんにちにゃ!  みぃにゃんです^^(ん?この挨拶、どなたかのブログのパクリやないのーー;)

ななみんはこの写真撮ってて腕がつったぜぇ(もう死語きゃ?)





ひじょーにナムルを作りたかったので!

ビビンバ(ピビンバ?)のオベントにしたー♪

P1300623.jpg 

とりそぼろ・ほうれんそう・もやし・にんじん

味たまごは半熟だー☆




line14.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
2013/01/29.Tue

オムライス(●^o^●)

numo 

2、3年前に無印で買った冬用のスリッパは

生成とベージュのギンガムチェック♪ (ぴくちゃ~ん スリッパネタだおー)

斜め後ろにぬぎすててあるのがなんとなく視野に入ったとき

みっちょんがいるのかと、振りかえることがあるんよ^^;

色が似てるんだじょー(笑)

P1280601.jpg 




muno 

オムライスよー(●^o^●)

そう!

きょうは火曜日!

買いものに行くまでは冷蔵庫の中がほぼカラにゃのよー(^^ゞ

P1290607.jpg 

この赤いウインナーさんはうんまい☆

ニッポンハムさんの「切れてるウインナー」

ニッポンハムさんの「切れてな~いウインナー」が売ってればいいのに(探したけんど、にゃいのさ)

タコさんやらやら作れるにょに(・。・;


P1290608.jpg 




apple200.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました




オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
2013/01/28.Mon

煮込みハンバーグぅ☆

yukidaruma2013.jpg 



煮込みハンバーグと

スペイン風オムレツのオベントだおー(^O^)

P1280588.jpg 




煮込みハンバーグソースはコレ☆

P1270571.jpg 
syu♪さんがよく使われてて とっても便利でおいしそうだったので

まねっこチャレンジ^m^

小分けされてるのでお弁当にぴったんこ(^^)v



スペイン風オムレツ☆

P1280600-crop.jpg 
コレも! syu♪さんメニュー^^

にゃにゃにゃんと!

具にポテチ\(◎o◎)/!

ホウレンソウとベーコンをいためたのと

ざっくり砕いたポテチ☆

たまごに混ぜて焼くと しっとり。まるでじゃがいも(いやいや・・ポテチはじゃがいもじゃが)

うんまいよー(^-^)




hata1.gif hata1.gif




のぞいてくださって ありがとうございました










オベントウ | Comments(26) | Trackback(0)
2013/01/26.Sat

藻塩むすび

c0139375_19202094.jpg 

「海人の藻塩 あまのもしお」で

塩むすび作ったー^^

P1260566.jpg 

しんぷる いず べすとー(^-^)





気持ちよさそうにゃよーzzz

P1250528.jpg 




line37.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました
タベルコト | Comments(20) | Trackback(0)
2013/01/25.Fri

ねぎたまごチャーハン☆

e0153071_1055690.gif 

インフルオット、復活の日も近いでっす☆お見舞いありがとですたぁ

タミフル、よく効くね~




みっちょんの朝さんぽ♪

DSCN0538.jpg 

気温は低かったけんど

日差しはポカポカだったー(●^o^●)





ねぎたまごチャーハンと冷食カニしゅうまいのおべんと^^

P1250522.jpg 

ムスメのと~

オットの昼用だー☆

P1250527.jpg 

インフルオット、食欲はある(^_^;)



201001_25_75_c0139375_1135478.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました



DSCN0541-crop.jpg 

大きなお家のすてちなお庭(近所の)
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
2013/01/24.Thu

焼きチーズカレーtoジャーマンポテト

eiji1.jpg 


ひよこ豆のドライカレーにピザ用チーズのっけて

焼いたー☆

P1240513.jpg 

直火OKなオベント箱よー☆

しゃがいもはSS(シリコンスチーマーの略)でチンして~

たまねぎ・ベーコンといためて~

S&Bさんの「シーズニングミックス・ジャーマンポテト」で味つけたー^m^

P1240512.jpg 





きのうの昼

パチ玉出さずに高熱出して帰ってきたオット><

にゃんと!

インフルエンザ!!!

土曜日まで出勤停止令出たー\(-o-)/

にゃので!

ひさしぶりに朝さんぽ行ってきたじょ(^u^)

DSCN0528.jpg 

日給月給なオット

1月はお正月休みもたっぷりあったし・・・

みっちょ~ん

どうすっぺ(-_-;)

心配はソコか~い(・_・;)




200906_30_71_e0153071_1121245.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました


うつってにゃいよね・・・・・
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

