--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/26.Tue

念願かなったじょー♪

c0139375_1801228.jpg c0139375_1801228.jpg

ココは~♪

P3260334.jpg  

ドコでしょう^^

とぉちゃ~ん(^O^) 



ココは~♪

P3260349.jpg 

ドコでしょう^^

ぴくちゃ~ん(^O^)



たかこさんに連れて行ってもらったーヽ(^o^)丿




きょうのオベント♪

P3260325.jpg 

出かける前にバタバタと作ったぉー

明太子マヨカニカマ巻きたまご焼き^^

れんこんとささみとにんじんの炒め煮ごまがらめ^^

ウインナーソテー^^

きゅうりの白だし漬け^^

プチトマト・フリルレタス^^

梅ちりめん混ぜごはん^^




c0139375_1801228.jpg c0139375_1801228.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました^^



P3260340.jpg



ニチニチノコト | Comments(24) | Trackback(0)
2013/03/25.Mon

ささみの五色あられ揚げ♪

c0139375_1804065.jpg 

暖かいような・・寒いような・・どっちじゃ(・_・;)


P3240312.jpg 




きょうのオベント♪

P3250322.jpg 

ささみの五色あられ揚げ^^

ポテサラ^^

たまご焼き^^

プチトマトハニー^^

大葉・ごま塩^^


五色のぶぶあられがきゃわいいのー♪

お試しで少量パックを買ったんだけど

思ったより色もきれいで大満足だぉー☆

次は大容量きゃ!? むふふ^m^


P3250320.jpg 




c0139375_1804065.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


コメント欄 お休みにゃよm(__)m
オベントウ | Trackback(0)
2013/03/22.Fri

ショコママさんのお店だワン♪

c0139258_16143069.gif 

P3220101.jpg 




わんちゃんの保護活動をされてらっしゃるショコママさんのお店Ramcayaでお買いものしたー♪

スンスン隊長うーさんの出番じゃけん^^

P3220094.jpg 
ちっこい「イチゴちゃん」

あみぐるみでね、きゃわいいのー(#^.^#)


P3220095.jpg 
わんこさんがついてる「ペンダント」

革ひもの長さが調節できるんだじょ^m^

これらのお品の購入代金は

保護活動費として使っていただけるんだワン♪

P3220097.jpg




きょうのオベント♪

P3220091.jpg 

ハートのたまごサンド^^

照り焼きミートボール^^

塩ゆできぬさや^^

お花ビアハム^^

うさりんご^^




400.png 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
キニナルコト | Comments(22) | Trackback(0)
2013/03/21.Thu

ロコモコ☆

3.gif 

P3210083.jpg 

チームたかこさんと海の近くの公園とカフェに行ったー♪

マロくんとウブちゃんだぉー(^O^)

P3210077.jpg 
P3210081.jpg 

みっちょんは欠席~(^^ゞ

ナナミン、おしゃべり全開だホィ\(-o-)/



きょうのオベント♪

P3210066.jpg 

ハンバーグ見えてにゃい(見えにゃくていいレトルトハンバーグぅ!)けど、ロコモコ☆

目玉焼き^^

きんぴらごぼう^^

塩ゆできぬさや^^

プチトマト・大葉^^


P3210068.jpg 




3.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



コメント欄 お休みにゃよm(__)m




オベントウ | Trackback(0)
2013/03/20.Wed

私のオベントウ♪

200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 

休日の自分用残り物弁だぉー(^O^)

お昼が楽しみ♪

P3200058.jpg 

梅ぼし入りまんまるおにぎりの全身を海苔で包んだー☆

カニカマ巻きたまご焼き^^

さつまいものレモン煮^^

お花チーズ^^

パセリ・プチトマト^^



お気に入りのグリーンタッパー♪

詰める方向まちがえてるから

かわいい柄が見えてにゃ~い(~_~;)

こんな柄なんよ♪


P3200053.jpg 

フランス語とスプーンとフォーク 

こうくると歌いたくなるよね♪ 部屋とYシャツと~♪ ぎゃはは(^_^;)




200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


ウッチ~選手ーーー

今年も変わらぬ活躍を期待してるじょー

がんばってほしいでっす(^^)v

私の父と高校が一緒なのー

父はめっちゃ応援してる☆というか・・ひいきしてる(^^ゞ
オベントウ | Comments(22) | Trackback(0)
2013/03/19.Tue

エビのケチャップいため☆

line03.gif 

昼間は4月中旬~下旬の気温になるらしい♪

イオンに買いものに来てたおわきゃいママちゃんたちは

もうすっかり薄着でおしゃれさんだったじょー(^O^)

私はまだ着ぶくれておる(~_~;)




きょうの オベント♪

P3190043.jpg 

エビのケチャップいため^^

枝豆^^

マヨ一味ゆでたまご^^

さつまいものレモン煮^^

梅ちりめんのおにぎり^^

プチトマト・大葉^^

P3190041.jpg 




line03.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


コメント欄 お休みにゃよm(__)m

オベントウ | Trackback(0)
2013/03/18.Mon

ライスバーガー☆

c3.png 

きょうはオベントなし~にゃので

きのう作ったライスバーガーだぉー(^O^)

P3170029.jpg  

丸い型で抜いたご飯をカリっと焼いて~

たっぷりのサニーレタスとしょうが焼きをはさんだ☆マヨも^^

和風バーガー、うんまいじょ(^-^)




ごろ~んみっちょん♪

なんか 長い(~_~;)

P3170019-crop.jpg 

みぃさんが・・冷静に見てるにゃ^^;


ぬん!

P3170021.jpg 




c3.png 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


コメント欄 お休みにゃよm(__)m

タベルコト | Trackback(0)
 | HOME | Next »

