--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/30.Tue

ドライカレー☆

iconie1.gif 

DSCN0635-crop.jpg 




きょうのオベント♪

P4300293.jpg 

ドライカレーはきのうの夕飯の残りだぉー(^O^)

ゆでたまご^^

ウインナーソテー^^

ボストンレタス・パセリ・トマトベリー^^

ごはん^^


P4300290.jpg 

火・水・木のオベントウ作り

ヤル気がでにゃいぞーあはは(^^ゞ




iconie1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


オベントウ | Comments(12) | Trackback(0)
2013/04/29.Mon

リンtoユズ

awa02.jpg 

P4290279.jpg 

ムスコ家族と友達とお出かけしたムスメが撮ってきた写真。

ばばバカさせてちょんまげ~(^^ゞ

P4290230.jpg 
P4290233.jpg  

4月から幼稚園に行っているりん。

泣いてママを困らせることもなく

あっさり「バイバ~イ」するらしい\(-o-)/



P4290227.jpg 

もうすぐ6カ月のゆず。

ムスコに似すぎてて・・・(・_・;)

寝てるか飲んでるか(笑)

いつもご機嫌さん(#^.^#)

P4290214.jpg 

お決まりポーズは

「指2本・IN」(^_^;)




P4290269.jpg 




awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

リン | Comments(14) | Trackback(0)
2013/04/28.Sun

『いぬ』 

20120908_134403.gif 

きのうの私のゆうごパンと同じだぉー

きょうのムスメのあさごパン♪

P4280178.jpg 




市内の百貨店で開催されている

岩合光昭さんの写真展に行ってきたじょーヽ(^o^)丿

『いぬ』

130428_112628-crop.jpg 

携帯で出口付近をパチリ♪

会場内はもちろん撮影禁止。

柴犬や秋田犬、甲斐犬、北海道犬(おとうさんで一躍有名になったよね)

日本の犬たちに釘付けになったよ。

シーズーさんもポメちゃんもダックスさんもヨーキーちゃんもいたじょー♪

ポストカードを3枚買った☆


P4280207.jpg 




20120908_134403.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
2013/04/27.Sat

まるであさごパンnaゆうごパン

c0139375_17593559.jpg 


いっくん(ワイルドストロベリーの名前・ELTか)の花が咲いたーヽ(^o^)丿

P4270142.jpg  




おウチ夕ご飯が私だけだったので

こんなん作ったぉー(^O^)

P4270158.jpg 

ピザトーストと黒豆茶♪

クロスはりこさんにいただいた北欧のよー♪ 色がきれい^^


P4270151.jpg 

りこさんにいただいた黒豆茶★うんまい

午前中に買っておいたミニ食パン☆コレ、好きー

朝ご飯みたいな夕ご飯(^^ゞ

いいの。 いいのー。


P4270160.jpg 

昭和30年代のカップ^m^

めいどいんじゃぱん。

アメリカに渡ってたんだって^^

フレブルくろすけくん・ゆめこちゃんのお店で

アメリカの古いものたちのお話を聞くのが楽しいにょだー(#^.^#)




c0139375_17593559.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

タベルコト | Comments(14) | Trackback(0)
2013/04/26.Fri

今週も終わったー♪

200904_10_71_e0153071_1036489.gif 

こんなこと、できるにゃんよー>^_^<

P4240869.jpg 

おにゃかにお肉たっぷりんですが

にゃにか・・

P4240873.jpg 




きょうのオベント♪

P4260906.jpg 

梅薫るチキンカツ(冷食)^^;

ポテサラ^^

チーズちくわ^^

お花ゆでたまご^^

枝豆・アイコ・大葉・塩もみラディッシュ^^

ごはん・梅干し・黒ゴマ^^


P4260908.jpg 




200904_10_71_e0153071_1036489.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


明日から長いお休みの方も多いのでしょうか。。

ムスメのオベントウ作りは暦通り。

オットは5月のいつまで休みなんだろうか。。

5月も8月も1月もキライだーーー

私は相変わらず

ひきこもって過ごしますわ^_^

あ、

一日だけお出かけしなくちゃ!

岩合光昭さんのわんこ写真展の無料入場券が一枚あるのー(^^)v

オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
2013/04/25.Thu

サンドイッチ4種☆

nuno 

うーさんのちっこ事情で・・スミマセン(^_^;)

うーさんは男の子(今はおっさん)なのに

おウチちっこはずっと平に置いたシートの上に

腰を低くしてちょびっと片足あげて地味に。

ところが!

1週間前から

さっそうと片足を高く上げ壁に!

「ぼくちん、カッコいい?」と、得意げに!

何がカレをそうさせたのきゃ!?

で!

こんなことになってまふ(^_^;)

P4250903.jpg 




こんな話のあとに・・きょうのオベント♪

P4250900.jpg 

4種のサンドイッチ♪

苺ジャム・たまご・海苔チーズ・ハムレタス^^

キウイ^^

チェリー^^

チーズ^^

パセリ^^


P4250897.jpg 

薄いサンドイッチがきっちり並んでるのって

気持ちいい~(*^^)v


P4250893.jpg 

モヒカンあたまのきりんさん、かわいい^m^




nuno 



のぞいてくださって ありがとうございました^^



オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
2013/04/24.Wed

トンガリ屋根のお弁当箱♪

c0139375_10535426.jpg 

朝からドタマが痛くて~><

3回目のEVEでやっとパソコンに向かえるようになったでやんす>^_^<

コメントのお返事、みなさんのブログへの訪問、

ちょっこし待ってくり~m(__)m




きょうのオベント♪

P4240862.jpg 

たまごとネギのやきめしおにぎり^^

中華風肉団子^^

たけのこ煮おかかあえ^^

カニカマ巻きたまごやき^^

塩ゆでスナップエンドウ^^

大葉・クレソン・いちご^^


P4240864.jpg 

100均セリアさんでかわいいシールを見つけたので

おにぎりのラップにペタッ♪

りこさんからムスメにいただいたトンガリ屋根のおウチ型お弁当箱(^.^)

かわいいはりねずみくん発見。 で!

てぬぐいもはりねずみくんにしてみたじょー(^^)v


P4240866.jpg 




カップ型の素焼きの鉢に ワイルドストロベリー(●^o^●)

P4230845.jpg  

陶器のおウチピックも素敵でしょう(^。^)


グリーン・ネックレス という名のコロコロ~♪

私、初めて見たんですの。。

P4230853.jpg 

りこさんチのお庭からやってきたんだじょー(●^o^●)

育て方、しっかり教わらなくっちゃね!

なんたって

枯らし名人ナナミンですから~(~_~;)




c0139375_10535426.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


P4240867.jpg 

屋根の部分におにぎりが入ってるんだじょ^m^

イタダキモノ | Comments(14) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

