--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/30.Sun

まーぼなす。

lin091.gif 

DSCF7760.jpg 

まーぼーにゃ~~~ぁす


数日前に作ったぉー(^O^)


P6281660.jpg 

ピリっと辛くてごはんがすすむー♪

金麦 飲みたくなってきた


P6281670-crop.jpg  




lin091.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

タベルコト | Comments(18) | Trackback(0)
2013/06/29.Sat

CHERRY♪

line624.jpg 
P6291688.jpg 
お昼前に届いたじょー♪

ド~ンと4キロのチェリーさん

リリカちゃ~ん

今年もありがとー(*^。^*)

P6291689.jpg 

甘くて いくらでも食べられちゃう




line45.gif 




洗われたうーさん・・・ドヨンってまふ

P6291678.jpg 


みっちょんの静止画な動画

[広告] VPS




line45.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
イタダキモノ | Comments(18) | Trackback(0)
2013/06/28.Fri

ゴ―ヤとしりしり~と♪

P6281656.jpg 

いっくん・ころぞうさん・チコちゃん

ムイムイ退治後のいっくんはこのようにモッサァになっておる\(~o~)/




onp4.jpg 
きょうのオベント♪

P6281646.jpg 

ゴ―ヤと花ギョニソの炒め^^
にんじんしりしり~^^
たまごやき^^
かぼちゃコロッケ(冷食)^^;
梅ちりめんおにぎり大葉巻き^^

沖縄料理をもっと勉強しよっと

P6281648.jpg 





200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 200906_30_71_e0153071_1132695.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました^^

オベントウ | Comments(12) | Trackback(0)
2013/06/27.Thu

ポテサラサンドtoえびともやしとほにゃらら

c0139375_10132971.gif 

きのうの私ベン♪

P6261633.jpg 

おでかけの予定が大雨警報で中止になったので

夕飯のおかずを作るついでに

自分ベンを作ったぉー(^O^)

たかこさ~ん 天気のいい日におデートしましょうね♪

P6261635.jpg 

ポテサラサンド^^
えびともやしときゅうりのナンプラーあえ^^
プチトマトハニー^^

P6261630.jpg 




1.gif 




男どうし らヴらヴなおふたり(^_^;)

P6271638.jpg 

オットの腕にしがみつき にゃめにゃめチュウ~♪


P6271642.jpg 


ぴったりくっついておっぴろげ~しょんで寝るにゃんよ~♪

みぃさん

ままに遠慮はいらないぜよ。

どうぞもっていきなはれ




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
オベントウ | Comments(14) | Trackback(0)
2013/06/26.Wed

たまごと枝豆のナンプラー炒め☆

夕飯の後、

ムスメと近くのスーパー銭湯に行ったぉー(^O^)

もんすごひさしぶりぶりデッカイお風呂

ゆっくりお湯につかってきもちかった~

で、今 ねむいのよ。。




pari07.jpg 

ダルダルヤル気のにゃいきょうのオベント

P6261625.jpg  

チキンナゲット(市販品)^^
ポテサラハムカップ^^
お花ハム^^
たまごと枝豆のナンプラー炒め・スウィートチリソースかけ^^
パセリ・レモン^^
梅干しのせごはん^^
プラム^^

P6261624.jpg 




c0139375_11373911.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました^^

オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
2013/06/25.Tue

ガパオライス

P6251618.jpg 

みぃさんと梅の実と青森産にんにくん♪

まるさ~ん みつけたじょー(^O^)

で、さっそく 「にんにくん醤油」 作ったー♪

P6251613.jpg 
                         P6251622.jpg




line60.gif line60.gif




きょうのオベント♪

P6251606.jpg 

ガパオライス☆鶏挽肉のバジル炒め

タイの料理だって~♪  クックパッドを参考にしたぉー♪

P6251600.jpg 

タイ製のオベント箱に詰めて

完成♪




line60.gif line60.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^



P6251611.jpg
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
2013/06/23.Sun

ラタトゥイユ

eiji2.jpg 

カポナータとラタトゥイユの違いを調べてみた。

カポナータはイタリア料理。

ラタトゥイユはフランス料理。

らしい。

材料や作り方はだいたい(いいかげんな私)同じような。

にゃので、どうでもよくなって途中でやめた。

そんな いいかげんなラタトゥイユ(今日はこう呼んでみた)。




P6231585.jpg 

最後にしょうゆをちょっこしたらすと、

ごはんにも合うラタトゥイユになる♪

あつあつでもひえひえでもうんまい☆

P6231583.jpg 




200904_01_71_e0153071_1051961.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
タベルコト | Comments(28) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

