--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/31.Wed

スイカ。

P7280263-crop.jpg 

28日の初スイカ♪

膀胱結石の手術前後からずーっとおやつ禁止のみっちょんにも

ちょんびりあげちった

療養食カリカリだけでもかわいそうだと思わないようにしてるけんど

あげちったよ

みっちょん?

うれしそうに笑って食べた(ように見えた。気のせい。)

ホントは・・いけんのよね(わかってるんよ。あげたばっかりに・・ってなるけんね。)




table_s.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
タベルコト | Trackback(0)
2013/07/30.Tue

モールドパック♪

lin028.gif 

きょうのオベントはモールドパックで♪

DSCN0975.jpg 

たまごサンドロールパン♪

果物3種♪


DSCN0969.jpg 




lin028.gif 



nanaおねいーーーーー見てーーーーー(笑)

DSCN0867.jpg 
乗っかてる輪切りのレモン♪

先食べ派? 後食べ派?




lin028.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
オベントウ | Comments(8) | Trackback(0)
2013/07/29.Mon

旅行の友。

onigiri.jpg 

旅行の友 

「御飯にかけてステキにうまい」 というキャッチフレーズが好き♪

こざかなふりかけだぉー(^O^)

米ならある!(米しかないとも言う・笑)

おにぎりであさごはん♪

P7270101.jpg 

渋い色だけんど、ステキにうまい(笑)


P7270100.jpg 

海苔のおにぎりはちゅっぱい梅干し入り♪


P7270106.jpg 




line-train.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



カメラ首からぶらさげて おにぎり持って 電車でゴトゴト旅してみたいな。。
                        (昭和なおばちゃん)

電車の窓から顔出し過ぎて 帽子飛ばさんようにせんとな。

小学5年のときの遠足でバスの窓から顔出し過ぎて

帽子飛ばした過去あり
タベルコト | Comments(9) | Trackback(0)
2013/07/28.Sun

なすの焼き浸し。

P7280257.jpg 

きょうもおててくねってましゅよー




200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 200906_30_71_e0153071_1131425.jpg




夏野菜の焼き浸し♪

P7190025.jpg 

いつかのごはんだぉー(^O^)


P7190027.jpg 




200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 200906_30_71_e0153071_1131425.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました^^
タベルコト | Comments(9) | Trackback(0)
2013/07/27.Sat

暑中お見舞い申し上げます。

IMG_4666.jpg 


ムスメから おいしいお餅屋さんのおいしそうなかき氷の写メが送られてきたじょー♪




kata7.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
ニチニチノコト | Trackback(0)
2013/07/25.Thu

カニカマりんごちゃん♪

line205.gif 

きのうのつづきだにゃん♪

なんとなく グー

P7240079.jpg 



なんとなく パー

P7240080.jpg 




きょうのオベント♪

P1010085.jpg 

なんとなく カニカマりんごちゃん

巻きがあまいな。薄焼きたまご



ドリンク酢にグレープフルーツ 漬けたぉー(^O^)

P1010093.jpg 

りこかぁさ~ん

この容器、大活躍チュウよー




line205.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^




オベントウ | Comments(9) | Trackback(0)
2013/07/24.Wed

はみにゃん。

line47.gif 

あんよやちっぽが出てたり~♪

P7240078.jpg 



おかおやててが出てたり~♪

P7240082.jpg  





フルーツグラノーラでおやつ♪

P7210042.jpg 




line47.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

ワンニャンノコト | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

