--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/30.Fri

きょうのオベント


おはようございます

 

パソコンの機嫌がもんすご悪いので

ひさしぶりに携帯から

更新してみましたぎゃ!

ちゃんと

できてるんじゃろか…

 

お友達のブログにも

遊びに行けてなくて

ごみんよ

未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
2013/08/16.Fri

しゃんぷーぼんびー☆

P8160593-crop.jpg 

ぼくちんはおウチで洗われたですよー(へらへら)



みっちょん

ムレムレただれ予防で2週間に1度はシャンプーしたほうがいいらしい。

P8160590.jpg 

洗われて切られてこの通りおつかれちゃん

おウチシャンプーだと乾かしがあまい(私がへたっぴ)ので・・・皮膚によくにゃいの

9月2日にも予約いれてきた。

私のドタマは・・冬までナシじゃ

ナナちゃ~ん

きょうのバンダナは、きんぎょさんよー

P8160592.jpg 




li17.gif      li17a.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^
ワンニャンノコト | Comments(22) | Trackback(0)
2013/08/14.Wed

ネイルシール♪

P8110503.jpg 

プリキュアのネイルシールをはってごきげんなりん♪



P8110504.jpg 

このあと、

はったりはいだりをくりかえし

「くるまにもはっちゃお~」 って

「好きにはらしておけ。」 って、激甘じじ。




line234.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



りぼにた~ん  業務連絡だじょー♪

まず、フツーにコメ入れて~
P8150570.jpg 
そのとき、パスワードを必ず入れてね!

P8150571.jpg 
訂正したいと思ったら、コメした記事に戻って~

P8150572.jpg 
EDITとか編集とか、テンプレによって表示が違うよー
ここをポチして~

P8150573.jpg 
コメント編集画面が出るから、足したり消したり~

P8150574.jpg 
最初のコメ入れの時のパスワードを再入力して~

P8150575.jpg 
編集送信をポチ☆

P8150576.jpg 
これでできるじょー♪
わかりにくかったらごみんよー
も一度聞いて聞いてー

事後報告ですが・・・
ふうちゃんブログをおかりちまちたー(えへへ)
梅うさちゃん おじゃましましたーありがとー












リン | Comments(24) | Trackback(0)
2013/08/11.Sun

滝あそび♪

P8110510-crop.jpg 

お山をこえて滝あそびをしてきたぉー(^O^)



P8110520.jpg 

水は冷たくて日陰はひんやり。

気持ちよかったぁ\(~o~)/



P8110537.jpg 




200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 200906_30_71_e0153071_1131425.jpg





のぞいてくださって ありがとうございました^^

リン | Comments(24) | Trackback(0)
2013/08/09.Fri

悪い顔。

DSCN1026.jpg 

うーさん

めっちゃ怒ってマス

私にナデナデされてるみぃにゃんに怒ってマス

悪い顔じゃろ~




c0139258_9455077.gif 




このブログ・・

「簡単お弁当」と「シーズー」のランキングに参加させていただいていましたが、

あまりにも「ごちゃまぜ」で・・

参加させていただくのが申し訳ないな・・と、ずっと思っておりました。

最近は更新もダラダラで・・

なので、

ランキング参加をやめました。

今まで、たくさんのポチ応援をしていただきありがとうございました。

みなさんの応援がブログを続ける励みになっていたことも事実です。

感謝しております。


根が(イヤ、どこから見ても)ナマケモノなワタクシ、

これからはもっとダラダラごちゃごちゃブログになるかとは思いますが

チラっとのぞいていただければうれしいです。




のぞいてくださって ありがとうございました^^
ワンニャンノコト | Trackback(0)
2013/08/07.Wed

とうろう流し

IMG_4828.jpg 



8月6日のとうろう流し。

ヒロシマの元安川は、平和を願う灯りでいっぱいになります。





のぞいてくださって ありがとうございました  mono15.gif
キニナルコト | Trackback(0)
2013/08/06.Tue

パープル。

DSCN1012.jpg 

てての間にあんよにゃん





DSCN1002.jpg 

ムスメの友達からいただいた北海道土産、六花亭の「マルセイバターサンド」♪

サクサクサブレとしっかり甘いバタークリーム☆うんまい




c0139258_959587.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



ウチにやってきた新しい冷蔵庫。

いくらちっこいといってもウチのせっまい台所では一番目立つ。

お店で見た時と色がちぎゃうーーーーー

薄いベージュだと思ってたにょに、薄紫

紫色は好きだけど、冷蔵庫になると・・・

で、きらきら光ってるし

落ち込み℃まっくすじゃ

空天ちゃ~ん

白ペンキ塗りたいくらいよーーーーー 
ニチニチノコト | Trackback(0)
 | HOME | Next »

