--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/30.Mon

マロンケーキ♪

P9301439.jpg 

掃除機が届いたぉー(^O^)

シンプルでよろしい♪

働きものかって?

今までのとは比べもんにならんくらい(今までのがボロすぎた)よろしい♪

電源切ったら「ガラッガラッ」って!

まるさんが言ってたのってこれだったにょね☆自分で自分のおそうじ\(◎o◎)/!




c0139258_16172084.gif c0139258_16172084.gif




P9261291.jpg 

最近 お菓子をよく食べる。

カルディで見つけたマロンケーキ♪

5切れにカット済み☆包丁いらず。

栗のつぶつぶがいっぱい

P9261290.jpg 




c0139258_16172084.gif c0139258_16172084.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^
オヤツ | Comments(20) | Trackback(0)
2013/09/29.Sun

夏の記録あれこれ。

130830_155124.jpg 

空天ままちゃんからいただいたほうじ茶を水出しして楽しんでた夏。。



IMG_4986-crop.jpg 

10カ月になった夏のゆず。。



130908_181123.jpg 

妙に色っぽい晩夏のみぃにゃん。。



パソコンさんのご機嫌が斜めってるときに携帯でのブログアップをねらって

携帯で撮ってあった夏のあれこれ。



いつのだったか・・夏の朝ごはん。。

P8240653-crop.jpg 




line01.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

夏の記録でスミマセン

ニチニチノコト | Comments(12) | Trackback(0)
2013/09/27.Fri

わんぴtoそうじき

P9271312.jpg 

みっちょん

散髪しましたよぉー(^O^)

かわいいワンピ見つけて、買っちゃったー(^^ゞ

みっちょんに似合う地味色~♪

試着させたらサイズぴったしだったし^m^

買っちゃったー といえば・・

夜勤明けの帰り道、車のラジオから流れる(カーラジオから流れる~♪ Winkご存じ?)

「ラジオショッピング」を聞いてたオットが

掃除機、買っちゃったー!

「夢のジャパネット♪」で!!

2000円15回払いで!!!

帰って来たオットがうれしそうに私に報告。

定価は10万くらいらしい。

そんな高級掃除機が3万で買えたらしい(3万でもじゅうぶん高級だよ)。

サイクロン?らしい。

排気がすこぶるきれいらしい。

赤黒白の中から白を選んだらしい。

ぱーぷるじゃなくてホッ!(ぱーぷる、もともとないし)

冷蔵庫の一件で、私が「家電はゼッタイ白しか買わんー」って叫んでいたのを

知ってか知らずか。

私が、みっちょんのカイカイに神経質になって、

毎日オンボロ掃除機で「吸わんー」って叫んでいたのを

知ってか知らずか。

定価が2万以上の掃除機を買ったことがないので

どんなもんだかよくわからんけんど

届くのがちょっと楽しみ♪

吸って吸って吸いまくるぞぉー!

で、月々の2000円

オットがこづかいで払ってくれるんよね(びみょ~)




halo1.jpg 

P9271301.jpg 

きょうは こんな襟~♪

ハロウィンだにゃ




c0139258_15522457.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
ワンニャンノコト | Comments(22) | Trackback(0)
2013/09/25.Wed

豚汁♪

P9251288.jpg 

きょうのオベント♪

豚汁で保温スープジャーでびゅ~♪

お昼までの保温状態は

「まあ、こんなものじゃろ。」

らしい。

汁モノ好きムスメは喜んでたぉー(^O^)


P9251285.jpg 

クラムチャウダーやミネストローネもお願いされた。

いつかね、いつか・・

って、お願いされてうれしい母



200906_30_71_e0153071_1121245.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
オベントウ | Comments(26) | Trackback(0)
2013/09/22.Sun

りんのはじめてうんどうかい♪

hata1.gif hata1.gif
きょうはりんの運動会でしたー♪

緊張気味に・・スタート

P9221015-crop.jpg 

天気予報では薄曇りくらいだったのに

晴れ過ぎーーー  あちちでした

P9220976.jpg 
かけっこ♪



P9221273.jpg 

りんのママが4時起きで作ってきてくれたお弁当♪

パンダちゃんのおにぎりは、りんも手伝った(?)らしい(笑)

パパ・ママ・じじ2・ばば2・おばちゃん(ウチのムスメ)+りん・ゆず 総勢9人

ぺろりとたいらげましたぉー(^O^)

りんのパパ(ムスコ)はお父さん役員なのでバタバタ楽しそうに動き回っておりました(^o^)丿



P9221040.jpg 
お昼からはこの笑顔


P9221235.jpg 


一日、よくがんばりましたー☆




hata1.gif hata1.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^



ナナミばばちゃん、なんもしてにゃいのにちかれたびー(~_~;)

P1010833.jpg
リン | Comments(20) | Trackback(0)
2013/09/20.Fri

読書の秋、食欲の秋。

P9190822.jpg 

南の窓辺の鼻。。




w110.gif 秋の読書と読書のお供^m^

P9190816.jpg 

りこかぁさんにいただいたかきもち 海老サラダ

無印のまんまるクッキー ブールドネージュ



粉とバターがなくなって、買い足す気にもならず・・

オーブンの調子もイマイチだし・・

いただいたお菓子や買ってきたお菓子のほうがうんまいし~♪

ここだけの話・・

お皿一枚洗うのもめんどくちゃい時なんて

ティッシュです!

ラップのときもあり(^^ゞ

P9190815.jpg 




c0139258_16172084.gif c0139258_16172084.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^
ニチニチノコト | Comments(16) | Trackback(0)
2013/09/19.Thu

月がでたでた☆足もでた

P9150755.jpg 

気温高めだと

ここでこんななっておりますみぃにゃんですが、

ちょっこし涼しくなってくると

P9170788-crop.jpg 

我が家のロフトもどき、天袋でこんにゃにゃっております。

いろいろ出す(出る?)のは

どこでもいっしょ(うにゃ~)




line18.gif 




tukiusagi 

P9190811.jpg 

ななちゃ~ん

覚えてるきゃ?



きょうは中秋の名月。

それらしくにゃいオベント(^^ゞ

P9190808.jpg 




line18.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



ワンニャンノコト | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

