--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/31.Thu

CMの~♪

PA251724.jpg 

こんなん作ったぉー(^O^)

おすしではっぴぃはろうぃん♪




c0139258_9455077.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


PA261728.jpg
オベントウ | Comments(12) | Trackback(0)
2013/10/29.Tue

さばみそ

PA281735.jpg 

きのうのオベント♪

さばの味噌煮(^-^)

麦味噌使ってるから、麦のつぶつぶがくっついてまふ。

こってり味でご飯がすすむぉー(^O^)

PA281733.jpg 




bird7.gif bird6.gif bird4.gif



のぞいてくださって ありがとうございました^^



コナミ日本シリーズ 観ています。
プロ野球のことはよく知らなくてひいきの球団もないです。
応援してる選手が2、3人いるくらいです。
今年は気になって観ています。
「東北楽天ゴールデンイーグルス」
2011年4月の
嶋 基宏選手の感動的なスピーチは忘れられません。

見せましょう、野球の底力を

見せましょう、東北の底力を

第3戦
楽天勝利です。
オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
2013/10/28.Mon

おやつのじかん。

PA201613.jpg 

朝 まだ薄暗い部屋で。。

私のとなりに寝てたみっちょんがかわいかったので




いつかのおやつ♪

PA201614.jpg 

いただきもののおいしいクッキー

あつあつほうじ茶をいれて、ほっとたいむ

PA201615.jpg 

また、食べ過ぎたーーーーー

PA201616.jpg 




200904_10_71_e0153071_1036489.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
オヤツ | Comments(16) | Trackback(0)
2013/10/26.Sat

しっとり。

P1011722.jpg 

愛用してまふ。ニベア。

数年前からいろんなものが肌にチクチク。

だから、洗顔後 何もつけないでいると顔がカピカピ。

天然おいるは出てこんし。

なので、思い切ってニベアを顔にも塗ってみた。

若い頃はベタつくイメージがあったニベアだけんど

今は つけてもつけてもベタつかにゃい。

香りにも癒される。

ムスメに 「安上がりじゃね。」と、言われた。

全身 ニベア




きのうのオベント♪

P1011719.jpg 

しっとり鶏そぼろ。。

ポロポロこぼれず食べやすい♪

園児に 「納豆?」と、聞かれたらしい。

たしかに



c0139375_1801228.jpg c0139375_1801228.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました^^
オベントウ | Comments(14) | Trackback(0)
2013/10/24.Thu

昭和レトロ。

PA231703.jpg 

ちょっこし笑ってるみっちょん




きょうのオベント♪

PA241708.jpg 

昭和レトロなお弁当箱で、

私が幼稚園へ持って行っていた母のお弁当を再現してみたぉー(^O^)

PA241711.jpg 

幼稚園時代に使ってたお弁当箱。。

ずっと大切にとっておいたのだけど、

数年前のバタバタ引っ越しの時になくしちゃって。。

先日、そのお弁当箱にとてもよく似ているものを偶然発見!

おっとり優しそうな店主さんのお店で。。



たまご焼き・ちくわきゅうり・ミートボール・ふちが赤いハム・うさぎりんご・チェリー

料理があまり好きではない母が作るお弁当は、

いつも同じようなおかずばかりだったけど

おいしかったなぁ。。

緑色のバランも定番

かわいいピックなんてなかったから、爪楊枝だし


PA241713.jpg 




c0139258_9584851.gif c0139258_9584851.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^



PA241714.jpg 
アルミのふたに青い服の私が映ってる

オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
2013/10/23.Wed

てぬきちゃうだー

PA231685-crop.jpg  

ゆっくりねんねしてましたにょに~


PA231702.jpg 

うーおにぃがはいってきたでしゅよ




きょうのオベント♪

PA231673.jpg 

スープジャーには、クラムチャウダー♪

カルディで安売りしてた缶詰めに牛乳を加えてあたためただけでやんす(^^ゞ

コロッケサンドのコロッケもお惣菜ー(^^ゞ(^^ゞ


PA231683.jpg 

マカロニはかわいいキティちゃんとお花♪

PA231677.jpg 




apple200.gif apple200.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^                   mono12.gif







オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
2013/10/21.Mon

てりやきハニー♪

PA211658.jpg 

ふたりでぽかぽか(^-^)




きょうのオベント♪

PA211647.jpg 

鶏もも肉はちみつ照り焼き♪

しっかり味で、冷めてもうんまいじょ(^-^)



PA211654.jpg 




kago5172.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

