--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/30.Sat

ありがとうございました。

PB290811.jpg 

いつもおなじみっちょん(^^ゞ

お気に入りの空天ままちゃんめいどの洋服はコットンだから

肌あたりがよくてムレないよぉー(^O^)




きょうのオベント♪

PB290804.jpg  

高野豆腐の煮たのは、

冷蔵庫で一晩ねかせて 味しみしみなのがうんまい☆

混ぜこみわかめのおにぎりと、ゆかりのおにぎり(アンパンマンのせ・笑)

しぶかわお弁当完成♪




c0139258_959587.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^




PB290806.jpg 

今まで「ちびゴリラ 123」を見てくださってありがとうございました。
たくさんの方々に応援していただいたこと、
たくさんの方々とおしゃべりできたこと、
とてもうれしく思っております。
写真も文章もへたっぴな自己満足ブログにおつきあいいただき
本当にありがとうございました。



オベントウ
2013/11/28.Thu

調理実習のおもひで。

PB270797.jpg 

くもっててさぶい~><

せまい部屋に

ベッドやら毛布やらやら。




きのうのオベント♪

DSCF7774.jpg 

粉ふきいもを作ると、

家庭科の調理実習を思い出す。




c0139375_1824219.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



ホウレンソウのソテー・目玉焼き
学校で作った後、ウチで作るのが楽しくて♪
中学の時の「カレイのムニエル」
ハイカラで驚いた。
おされ感が好きで、何度も作ったなぁ♪

NHKの朝ドラ。
ひさびさに楽しみに観てまふ。
料理がらみだからか、おもしろ~い☆
しかし・・
最近 料理しよう熱がにゃい私(-_-;)
オベントウ | Comments(28)
2013/11/26.Tue

はじめておうちでようふくをきせてみました。(ながっ)

PB240782.jpg 

まぶしくておめめが開かないみっちょんですよぉー(^^ゞ

今まで、おうちの中で服を着て過ごすことがなかったみっちょん。

21日の散髪後くらいからかしらん。。

ブルブルふるえて寒そうにしてたので服を着せることに。

服を着る=散歩 なので、

「おしゃんぽ いくでしゅよーーー」ってなるかと思ったら・・

ならないし。

来年2月で9さいになるみっちょん。

今までとちがうことがだんだん増えてくるんかな。。

PB260794.jpg  




くまちゃんだぉー(^O^)

PB240768-crop.jpg 




line-botan.gif line-botan.gif line-botan.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^



鼻がつまって口呼吸な私は、まぬけな顔でございまふ。
気力で4分の3治りました

ワンニャンノコト | Comments(32)
2013/11/24.Sun

おゆうぎかい♪

PB230737.jpg 

りんのおゆうぎ会に行ってきましたぉー(^O^)

ばばバカおさしんをちょっこし(笑)

PB230744-crop.jpg 
踊ったり~♪ (緊張で顔がひきつってまふ)

PB230755.jpg 
合奏したり~♪  (前列真ん中モザイクなしが、りん)

PB230761-crop.jpg 
いっしょうけんめいでかわいい姿に

ばば、うるうる。。


カメラの日付け設定はまちがえてるし、望遠レンズ忘れるし><

ダメダメばば><


IMG_7131-crop.jpg 
りんおねいちゃん、がんばってたでしゅよー♪             ゆず♪

りぼにた~ん(^O^)

りぼにたんに似てるでしょう?(うふふ)





c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif




のぞいてくださって ありがとうございました^^


幼稚園のさぶいことさぶいこと(ブルブル)
ひきかけだった風邪が本格的になってしまったー><
葛根湯飲んでおとなしくしてますわ(-_-;)
リン | Comments(24)
2013/11/23.Sat

やきめし。

PB200686.jpg 

電気ストーブ好きにゃん



きのうのみっちょんのバンダナ

PB210701.jpg 

PB210704.jpg 

電気ストーブ色




きょうのオベント♪

PB220722.jpg 

ちりめんじゃことたまごのやきめし♪

エビチリ(惣菜)♪

安納芋(はじめて食べたー)のやきいも♪

PB220718.jpg 




illust-rabbitcafe-5.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました^^
オベントウ | Comments(20)
2013/11/21.Thu

ゆげのむこう。

PB210711-crop.jpg 

AKBふうみっちょんだぉー(^O^)♪

ゆうこちゃんみたい?(いやいや。あつかましいで。)

いつも散髪してもらうお店でやってた

「仮装して撮った写真を飾ります企画」 に参加しましたの。

首の赤みはまだ・・・目立ちますね><

ちょっこしは良くなってるんだけんど。。




湯気のむこうのオベント(^^ゞ

PB200679.jpg 

コンソメスープの湯気~~~~~><

まっ、スカスカなお弁当だから見えないほうがいいわな。



きょうのオベント♪

PB210691.jpg 

岡山のカフェランチで食べた にんじんとピーマンのなんちゃらを作ってみた♪

似てるような違うような・・味になった。

めんつゆとゴマ油はあってると思うんだけんど。

なんか違うぞ(~_~;)




table_s.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^



とぉちゃ~ん  ここだぉー(^O^)

131116_152754.jpg

オベントウ | Comments(24)
2013/11/19.Tue

スイノハコさん

PB160523.jpg 



ずっと憧れてた スイノハコさんの作品。。

PB180671.jpg 
かふぇまっと  お箸おき

PB180673.jpg 
こーすたー

PB180672.jpg 
こーすたー

下のさびさびちびトレーも買いました。



なべつかみなどもあったけれど・・・

厳選しましたぉー(^O^)



倉敷にもちょっこし寄り道をして。。

みぃにゃんが待ってるから いそいで帰りました。

PB160649.jpg 




line14.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

スキナモノ | Comments(20)
 | HOME | Next »

