--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/31.Fri

半月たまご。

kako-5tcMFilozwvKabhp.jpg 

きょうのオベント♪

数日前に「あさイチ」で観た 目玉焼きを半分に折りたたんだお弁当のおかず。

作ってみたぉー(^O^)

甘酢あんをカップにしいて詰めてたのも そのまんままねっこ(*'▽')



kako-VTVHFkq0SvSGU1bF.jpg 

スーパーに盛り盛りで売られてたスナップエンドウ。

春ですね~(*^-^*)

しめじとウインナーと塩コショウいため♪




awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)




イヴまま♡ちゃ~ん
スヌーピーだぉー(^O^)
kako-uoyFliPLbclGD7aC.jpg
オベントウ | Comments(22)
2014/01/29.Wed

日の丸べん。

140129_080834_convert_20140129100208.jpg 


きょうのオベント♪

日の丸べん(●^o^●)

にっこりおにぎりくんのてぬぐい、おきにいり~♪


おかずは・・

太めきんぴらごぼう
いんげんのおかかめんつゆあえ
肉団子
ネギ入りたまごやき
黒豆




lin091.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)




パソコンを変えたら、今まで使ってた写真加工サイトが使えんくなったー(;´Д`)
気に入ってたのに・・・
違うサイトを使ってみたけんど・・・
なんだかなぁ。
めんどくちゃくなって、きょうのは加工なし。
携帯で撮った写真だし。
まっ、いいや(≧▽≦)
オベントウ | Comments(12)
2014/01/28.Tue

おむらいす。

kako-qQ9D2iEy7aed3y3u.png 

きのうのオベント♪

オムライス(*^▽^*)




ln001d.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)
オベントウ
2014/01/27.Mon

タコさん。

kako-D3Xjm3WLwF04yJCt.png 

いつかのオベント♪

ミートボールとたまごやき

久しぶりに タコさんウインナー(≧▽≦)



アンデルセンで見つけた ミッフィーのうしさんお弁当箱♪

大きいのもあった☆ほし~い(^▽^;)




illust-rabbitcafe-5.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました(^-^)
オベントウ
2014/01/25.Sat

豚汁弁。

P1151117.jpg 

いつかの豚汁弁♪

フードジャーのふたを開けたまま写真撮ってると冷めるので

朝ごはんに用意した器のといっしょに♪

おにぎりは

100均のコンビニ風おにぎりシートに包んでみたぉー(^O^)




kago5172.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(●^o^●)
オベントウ
2014/01/22.Wed

白ごま。黒ごま。

140117_122702.jpg 

うーさんの後頭部

白ごま~(;・∀・)




きのうのオベント♪

140121_092227.jpg 

黒ごま~(*^-^*)




にっこり顔弁 増産チュウ(≧▽≦)

140121_072406.jpg 


四角い顔のおばちゃんもいるよー(;'∀')

P1161118.jpg 





400.png 




のぞいてくださって ありがとうございました^^




収穫したぉー(^O^)

140117_091110.jpg
オベントウ | Comments(16)
2014/01/18.Sat

ゴー♪ ゴー♪

IMG_6344.jpg 

クリスマスにムスメがプレゼントしたピンクのストライダー♪

ご機嫌りんの様子がムスコから送られてきましたよぉ(^O^)

GO! GO!




きのうのオベント♪

140117_114411.jpg 

お弁当もにっこりご機嫌ちゃん♪




haro031line.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^

リン | Comments(26)
 | HOME | Next »

