--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/31.Mon

だいすきなひと。

t01000157_0100015711818086632.gif 


先日

大好きなとぉちゃんに会えました。

今日

大好きな彼女に会えました。



kako-4MKZgvv510T5e5ZD.png 


彼女が鼻にいれても痛くないしーちゃん(*^-^*)

私がしーちゃんのことを紹介させていただいたとき

そう書きました。

ほんものの(笑)しーちゃんはおうちでおるすばん。

ちびっこしーちゃんをつれてきてくれました♪




りぼにたん

見てくれてますか?


kako-vegydmUgGIKS9oQM.jpg 


りぼにたんからいただいたおそろいの鈴。

私も彼女もガラケーにつけてます。




ブログで知り合って友達になって2年しかたってないのに

深く繋がっているように思えるのはなぜでしょう。。

新幹線から降りてきた彼女を見つけて泣き、

見送って泣き。。

夢のような一日でした。




t02200044_0500010111796980009.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^^*)

ウレシイデアイ | Comments(22)
2014/03/30.Sun

想像する母。

c0139375_13542484.gif




朝から台所でばたばたやってたムスメ。

こんなん作って出かけていきますたー(*´▽`*)


kako-XZbblXdSIVvWc7CG.png 


どこで食べるんじゃろか。

お花見じゃろか。

いろいろ気になる母です(;´∀`)



お留守番の母(笑)は、

おうちでこんなん食べましたぉー(^O^)


kako-ut11U4ANuy2mYAUr.jpg 


nanaちゃんが「おいしいよ~」っておしえてくれた いちごサンド

母より先にはむった~(≧▽≦)

食べては・・ないですにゃん♪

ホイップクリームとカスタードクリームがたっぷりで

おいしかったじょー



line59.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



あした。。
楽しみ過ぎて眠れにゃいー
初恋のヒトに会うって、こんな感じかしらん
オベントウ | Comments(14)
2014/03/29.Sat

みっちょん おふねにのって。

DSCF0842_convert_20140329182227.jpg 


みっちょん

いまからあのお船にのるでしゅよー♪



今にも雨が降り出しそうなどんよりお天気のきょう、

瀬戸内海に浮かぶ島までお友達に会いに行ってきました。


DSCF0856_convert_20140329182858.jpg 


4階の窓からのぞいてくれてるのは

お友達の娘ちゃん☆Mちゃんですよぉー(●^o^●)

この春から、親元を離れて一人暮らしをしながらお仕事だそうです。

海に近くてのんびりした町。。

いいところです。

私も住みたくなっちゃいました(笑)

Mちゃ~ん

おばちゃんに部屋貸してけろ~(≧▽≦)



念願かなって、みっちょんを抱っこしていただきましたー


CWqEbn1bDPDdq0_1396088593_1396088614.png 


ん?

とぉちゃんとみっちょん、似てる・・・(*´▽`*)


tVmgaGwlQoweL3o1396088643_1396088658.png 


ちょいきんちょーみっちょんですが、

おとなしく抱っこされてました!(^^)!

だって、心も体もデッカいとぉちゃんはシーちゃん飼いのベテランですもん



t00800061_0080006111818015397.gif


集合写真(笑)も撮りました♪


014AooULhK7lQSa1396088246_1396088443.png 


一枚目は・・遠慮ぎみナナミーヌ


二枚目は・・・・


ki9VDBum3FveUDr1396088513_1396088548.png 


とぉちゃんに近づきすぎーーーーー

おまけに、ピース

調子こいてまふ

とぉちゃん 引いてるー



お引っ越しでお忙しい時におじゃまして・・ごめんなさいm(__)m

少しの時間でしたが、お会いしてお話できて

とてもうれしかったです。

とぉちゃんは、思ってた通りの優しいとぉちゃんでした。

「はじめまして~」ってあいさつしたら、

「はじめての気がしないよね~」ってにっこりしてくださって♪

お土産までくださって♪


DSCF0862_convert_20140329183019.jpg 

とぉちゃんの地元のお菓子と手延べ麺(*^-^*)






みんなでゆっくり会えたらいいね~って♪

いつか・・いつか!

実現したら楽しいだろうなぁ。。



ln013.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



とぉちゃん Mちゃん

ありがとうございました(*^^*)


ウレシイデアイ | Comments(20)
2014/03/27.Thu

お弁当の本。

春は、本屋さんにお弁当の本がたくさん並びます。

どれもこれもほしくなる気持ちをグっとおさえて。。

きのう買って帰った 天然生活*


天然生活 


お弁当をながめるしあわせ時間

お弁当から伝わってくる生活感が好きです。

だれが、だれのために、どんな思いで。。

お弁当にまつわるエピソードを読むのも大好きです。

あたしもでしゅ(みっちょん)  えーーー(笑)





ゆでささみときゅうりの常備菜。


きゅうりとささみ 


あわせただけで、味はつけてません。

きゅうりは水っぽくなるのをふせぐために、

種の部分をそぎおとしてます。

食べるときに 

中華風のドレッシング(しょうゆ:すし酢:ごま油=1:1:0.5)を

かけました♪

「冷やし中華の味がする。」と、オット。

たしかに~(≧▽≦)




t02200034_0800012411797017864.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



ニチニチノコト | Comments(17)
2014/03/26.Wed

サンドイッチ。

きのうのオベント♪


kako-ZJAtWGfMnwBZC7kD.jpg 


冷凍保存してた10枚切りの食パンを

夜のうちに常温で解凍してサンドイッチを作ったぉー(^O^)

タマゴサンドとハムチーズサンド♪

ふつーがおいしい。




お友達のトラッチママさんが「よく作ってるよー」って

教えてくださったオリーブオイルのパン耳ラスク♪

さっそく♪


kako-TUljciUkKLrjZFpl.jpg 


オーブントースターのご機嫌が斜めってて

なかなかおいしそうなこげ色がつかなかったぁ(;・∀・)

でも☆おいしかったでふ





o0400014311818443871.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



kako-zxDrWGJnuWVhsOd8.jpg

オベントウ | Comments(18)
2014/03/24.Mon

ミッフィさん♪

きょうのオベント♪

kako-ptvt5NBiAr2dQrdf.jpg 

ミッフィ弁(えーーーーーっ! ミッフィが主役って^_^;)

常備菜もなんもなかったー

エビピラフ・ゆでたまご・☆ポテトチーズのせ・アイコ

うさりんご・枝豆ピック・かまぼこミッフィ


kako-s2vL4wPfcC7duL7d.jpg 





awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました(●^o^●)





お友達のまるさんに教えていただいた画像加工サイトを使ってみましたぉー(^O^)

うーみみでやってみようと思ったんだけんど・・・

写真が・・にゃい(;・∀・)

んで、

かわり映えしない オベントでGO☆


s0KAZtMR.jpg 

工夫の余地ありってことで(あはは)

ハイ☆勉強しまっす

まるさん ありがとー(^◇^)
オベントウ | Comments(16)
2014/03/23.Sun

ばーすでぃぱーちー♪

                                                                                   t01500125_0150012511818087351.gif
1週間おくれでムスメのばーすでいぱーちーをしてきましたぉー(^O^)

夜のおでかけなんて。。

何年ぶりかしらん♪


kako-K6eeuxWMmEYi3WmO.jpg 


アンデルセンでバイキング(*^-^*)

写真を撮っていただき、プレゼントもいただきました♪


kako-O2AYIMACy5JYUhlJ.jpg 


あ~

おなかパンパン(≧▽≦)

今後1、2か月は、より粗食になりますわ(笑)




t00600055_0060005511829501966.gif 
ケーキもしばらく・・・いらにゃいわん




のぞいてくださって ありがとうございました(*^^*)


ニチニチノコト | Comments(18)
 | HOME | Next »

