--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/30.Wed

市松模様。

kako-Sc5ugZI5c45sRTho.jpg 


きょうのオベント♪



鶏から揚げ・味たまご・市松模様のチーズちくわ・シンプルにんじん
みょうがの甘酢漬け


市松模様になるように2色のチーズを切って重ねて~

んんっ!?ちくわに入んにゃい

開きました。ちくわ。


kako-DUycDW17pPRCejol.jpg 


スーパーにみょうががならんでたので

甘酢漬け作ったぉー(^O^)

半分に切ってさっとゆでたみょうがを漬けて一日おくと

つけ汁もきれいなピンクに染まります。

自然なきれい色


kako-IPvKZuooPzQEZtmF.jpg 

これはまだ漬けたばかりなので、ピンクじゃにゃ~い





c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)
オベントウ | Comments(20)
2014/04/28.Mon

123。

                                                                                             mono15.gif


kako-eGQjSzafvXVLSJRk.jpg 




123のきーほるだー




「あなたのためにあるようだ。」と、

お友達のぴくちゃんが贈ってくださいましたよぉー(^O^)

渋いレザーの123

カッコいいじゃないかー

カメラと英字プレートのチャームもつぼー




How much? ならぬ・・

いぬマッチ


kako-VUFLfeJDyDQkXlY9.png 


これ、おやじギャグ好きな私にぴったり☆

お顔こすって、火なんてつけられないー

日の目をみることができないー

スヌーピーさん似のいぬマッチ☆うしろ頭に漂う哀愁。。




t02200034_0800012411797017864.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。





kako-kEwOAZqL4yJfdFIL.jpg 


ぴくちゃ~ん

いつもありがとー(*'▽')  大切に使わせていただくよー

                   マッチは使えないよー(;´∀`)
イタダキモノ | Comments(18)
2014/04/26.Sat

オベント。

c0139375_1804065.jpg 


きのうのオベント♪


kako-p34vZOcsK85CxGeh.jpg 


車麩のたまごとじ(わかりにくい~)・
こんにゃくピリ辛・きんぴらピーマン・さつまいも茶巾しぼり


kako-nNpIBeEZsmR6D7un.jpg 





c0139375_1804065.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)



オットは今日からなが~~~いお休み(-_-;)

おでかけの予定もとくになし(≧▽≦)




オベントウ | Comments(16)
2014/04/25.Fri

あやしすぎたらこうなった。

kako-wm8kD3ZX40yhPBKH.jpg 


ひさしぶりぶりのとらシュシュみっちょん♪

かわいいお顔を撮りたくてあやしてたら

こんな・・・

あやしすぎは、よくないですね(;´∀`)


dj5ClfXq.jpg 


どれもこれも不機嫌みっちょん(-_-;)

鼻の横の毛がにゃがい・・・

気になったので、さっきちょっこし切ったぉー(^O^)




table_s.gif 




きのうのオベント♪


An1CmwNSgiBfeos1398341953_1398341961.jpg 


アイスプラント

なんでもよく食べるムスメに

「あれはなくてもいいかも。」と。

産直コーナーで見つけためずらしい野菜。

からだにいい成分が入っているらしい。

なのに、却下(;・∀・)

しょっぱくて、独特っちゃあ独特な容姿食感ですた。


kako-djtIRKlqIIYWdBuh.jpg 


鮭フレークとたまごのやきめし・切れてるウインナー・切り干し大根煮
アイスプラント




table_s.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



kako-rAAD2vNnffjYfdLF.jpg illust-camera4.jpg



ワンニャンノコト | Comments(12)
2014/04/23.Wed

みっちょんだらけ。

h0bWHyK65qHq2Im1398256540_1398256553.jpg 


油絵風みっちょん♪

おててはもちろん☆くねってまふぉー(^O^)




暖かかった今日

ホットカーペットの上からこちらへ移動みっちょん♪


FpyfcbtF.jpg 


窓際のベッドでおくつろぎみっちょん♪

何枚撮っても同じ顔(;´∀`)




line03.gif




きょうのオベント♪


kako-5XtuHNKrevIUn0Jf.jpg 


いかのほんのりガーリックそてー・チーズおむれつ・マッシュぽてと
コーンパセリらいす・塩ゆできぬさや




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)
ワンニャンノコト | Comments(16)
2014/04/22.Tue

きのうときょうのおべんとう。

kako-w270B6C0JU6yKV7n.png 
きのうのオベント♪


豆ごはん・エビよせフライ(冷食)・たまごやき
緑黄色野菜マカロニサラダ・金時豆甘煮


kako-3zKrVEo6ohiBaC7t.jpg 






きょうのオベント♪


kako-rtYsjCUFtA0WYTxK.jpg 


大葉みそ入り豆腐つくね・きゅうりとわかめの酢の物・たまごやき
チーズちくわ


kako-wenz4CTVeLzOGSZS.jpg 




kako-E7klCyUEOcdKnHNe.png 
我が家の定番になりましたぉー(^O^)

料理家・冨田ただすけさんのレシピです♪




line16.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。




オベントウ | Comments(26)
2014/04/20.Sun

Sa Ku Ra

0kjZd4_g.jpg 


北海道のsakuraはまだ先でしょうか。。




イヴまま♡ちゃんから

いい香りのsakuraがとどきましたぉー(^O^)

うーさん すんすんチュウでございまふ(笑)



qKE68jZDSTomFuB1397737748_1397737768.png 

DKpTo5J3.jpg 


森彦さんの珈琲。

りんに。。と、

かわゆいミニーちゃんのタオルハンカチと食べたくなっちゃいそうなドーナツ。

ダンボのちびっこカードには優しい言葉。




2.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。




だぁれもいない土曜日の午後。。

のんびり珈琲時間。


kako-ZdcrAOd2LhglKX5j.jpg 



イヴまま♡ちゃ~ん

いつも気にかけていただいて。。ありがとうございます(´▽`*)






イタダキモノ | Comments(18)
 | HOME | Next »

