--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/28.Sat

cherry

kako-tGIBVEXelvdT7Q7Q.jpg 


今年もリリカちゃんからドーンといただきましたヽ(^。^)ノ

甘くてみずみずしいレーニアチェリー

ありがとうございました(^O^)






今年もかごにゃんの季節がやってきました

夏だけタンスの上のかごに入ります

あ・・写真はかご横にゃんですが、この直前まで入ってたんですよ♪


P1010005_convert_20140628113530.jpg 

みぃさん

ちょっとダイエットしたので、よゆぅかごにゃんですたー(笑)





洗われたみっちょん(≧▽≦)


P1010007_convert_20140628113711.jpg 


ちょこぱんだちゃんから

「耳にふーってやると ブルブルするよ♪」って教えてもらったので

「ふー」ってやったら、ブルブルしたよー(*'▽')

ブルブル~ってやってくれると、水分が飛んで拭きやす~い♪

「おお~いいじゃん いいじゃん」って調子にのって「ふーふー」やってたら

みっちょんに怒られた(≧▽≦)





awa02.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)




P1010003_convert_20140628113202.jpg 




イタダキモノ | Comments(22)
2014/06/24.Tue

ビデオテープ。

c0139375_10113917.gif 


うーさんは警備にいそがしい


P1010125_convert_20140624145840.jpg 




私はおかたづけチュウ


IMG_4624_convert_20140624145703.jpg 


子供たちが2さいになったころからよく観ていたディズニーのビデオ

もうテープがのびてて、ほとんど観られないので

思い切って処分しました

いくつかだけ大丈夫だったものは、

ムスメが「懐かしぃ~」って、観てました




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)





一番最初に買ったディズニービデオは「ファンタジア」
23、4年前で5000円以上!
高かったのね(-_-;)
今はDVDとかだから、のびたり・・しないわよね(;´∀`)

私の結婚式のビデオも出てきたんだけど・・
こわくて(笑)観られないーーーーー
のびててほしいきゃも(;^ω^)



ニチニチノコト | Comments(24)
2014/06/18.Wed

のり弁。

ah27.gif  みっちょんマン♪



kako-UAmKQAoGGsNEoCm7.png 

みっちょんマンは動いてますが・・

毎日こんなうーみみ(^▽^;) 

今日は雨なので、さらによく寝ております



きょうのオベント♪


P1010113_convert_20140618110315.jpg 


惣菜フライと冷食ちくわ天で 堂々のり弁(^o^)/

ほぼ出来上がるころ

タルタルを作ってないことに気づいたのだー(;・∀・)

フライにしょうゆかけてフタをしました。 えへへ♪





のぞいてくださって ありがとうございました ame685.jpg




P1010119_convert_20140618110501.jpg





オベントウ | Comments(28)
2014/06/14.Sat

うめtoらっきょう

kako-OmfYPfKxa0nU7CzE.png 




200905_14_71_e0153071_1223867.gif 




初めて仕込んだ梅シロップとらっきょう


P1010090_convert_20140614125220.jpg 


P1010092_convert_20140614125349.jpg 




専用瓶を持ってないので テキトーに(;´∀`)

らっきょうはインスタントコーヒーの空き瓶だー♪

これらは・・

冷蔵庫で保存したらいいのかな?




200905_14_71_e0153071_1223867.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



kako-fXdYxW9oChNQgirp.jpg
ニチニチノコト | Comments(29)
2014/06/13.Fri

りこちゃん

PB244423.jpg 


お友達のりこちゃんが

虹の橋をわたってお星さまになって一年。。

りこちゃん

りこかぁさんはあの日からずっと泣き虫かぁさんです





cookie200.gif 




こんななって寝てるみぃさん

P1010063_convert_20140611132947.jpg 


こんなんや

P1010068_convert_20140612185048.jpg 

こんなんも

DSCF0023_convert_20140529112534.jpg 






ispoon.jpg きのうのオベント♪

P1010072_convert_20140612185224.jpg 

オムライス(●^o^●)




のぞいてくださって ありがとうございました。


リコチャンノコト
2014/06/11.Wed

ホットサンド。

t02200034_0800012411797017864.gif 




Vvs2Em3teJcIXXB1402461803_1402461811.jpg 


ホットサンド作ったぉー(^O^)

ランタンの焼印がかわいいコールマンのホットサンドクッカー♪


7UHbqDJcGVfBGm61402461724_1402461779.jpg 


キャンプとか・・しないけど

コールマン好き(*^-^*)

こんなんも持ってるけど・・出番なし(≧▽≦)


DDEwLzgVrgH3WwS1402461837_1402461899.jpg 






のぞいてくださって ありがとうございました     kata8.jpg




eZQvHbuMgQnnm2z1402461609_1402461634.jpg  おうちでキャンプ気分(;^ω^)
スキナモノ | Comments(22)
2014/06/10.Tue

おちてるみっちょん。

0uhu.gif   みっちょんですよー♪



おっこちてますよー(≧▽≦)


P1010062_convert_20140610131509.jpg 





t02200044_0500010111796980009.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)




P1010061_convert_20140610131336.jpg 爆睡チュウ
ワンニャンノコト | Comments(16)
 | HOME | Next »

