2014/07/30.Wed

暑中お見舞い申し上げます

kako-p2xmskC3UchV5NSz.jpg 




先日 とぉちゃんからいただいたすいか

よく熟れてて甘かったですよぉ(^O^)



14066944386oUugIfV2tG37fZ1406694403.gif 

とぉちゃ~ん おいちかったでしゅ  ごちそうさまでしたー(●^o^●)




20120908_134403.gif




桃もいただきました♪

kako-aLwMmvtfq2vWMCf9.jpg 

kako-XQSqqkQmp4Pk0zqU.jpg 






のぞいてくださって ありがとうございました   






            illust-summer03.jpg
ワンニャンノコト | Comments(18)
2014/07/26.Sat

とぉちゃんとMちゃん

P1010124_convert_20140726213830.jpg 
                         とぉちゃん撮影


みっちょんはだれを見てるでしょう



今朝、とぉちゃんから電話があって

娘Mちゃんが住んでる島に行くから、ウチに寄ってくれるって

わ~ぃ と、喜んだのはいいが・・

こんな古いせっまいアパートに、とぉちゃん入れる!?

ってのは、冗談で。



わかりづらい私のナビでなんとかたどり着いていただけました


TzLqKEgnozcGV7S1406379626_1406379745.png 
                         とぉちゃん撮影

みっちょんはMちゃんが、いえ、まんじゅうが気になるなる(笑)


優しいMちゃん。

みぃさんにもそれがわかるにゃん

P1010131_convert_20140726214209.jpg 
                         とぉちゃん撮影




P1010144_convert_20140726214412.jpg 

うーさん 吠え続けておりましたがな




りこかぁさんからいただいた梅干しをお茶うけに、

ぴくちゃん舟形コースターが活躍し、

私は口が大活躍


oZBVbB1L6xmhl1J1406379811_1406379832.png 
                         とぉちゃん撮影


たくさんお土産をいただきました。

とぉちゃん地方の産直で買ってきてくださいました。

P1010147_convert_20140726214732.jpg 

P1010145_convert_20140726214600.jpg 

今年初桃・今年初スイカ

坊ちゃんかぼちゃ・きゅうり・とまと

P1010148_convert_20140726214905.jpg 

地物ブルーベリー・素麺・素麺のはしっこ(これ、食べてみたかったの)

もう、うれしすぎるーーーーーー



買い物に行ってない私は、

むりくり「エクセラ瓶のらっきょう」を持って帰っていただきました




line-tamared2.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(●^o^●)




とぉちゃん Mちゃん
暑い中遠路はるばる来ていただきありがとうございました。
楽しい時間は、あっという間ですね。。
また、いつでも遊びに来てくださいね♪






ウレシイデアイ | Comments(24)
2014/07/25.Fri

ふとんのなかからこんにちは。

P1010113_convert_20140725195318.jpg 


みっちょんでしゅよー♪

あつあつおふとんのなかはきもちいいでしゅよー♪



って、顔

おこってますけど



いままで干してた熱された布団にもぐってまふ

EVAちゃんも来る?




illustteatime3.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)




りた~ん
みっちょんの赤味のある皮膚 こんなです。

P1010107_convert_20140725195146.jpg 
あんよの付け根あたり。
この状態は軽いほうです。


P1010114_convert_20140725204816.jpg 
首から胸にかけて。

P1010116_convert_20140725204947.jpg 
わかりにくいけど、ひざと背中も赤いです。





ワンニャンノコト | Comments(28)
2014/07/24.Thu

さんぱつみっちょん♪

dog2.gif みっちょん 散髪してきたでしゅよー


P1010100_convert_20140724132400.jpg 


4月16日以来だったので、わんこが変わったようになりました(笑)




P1010102_convert_20140724132520.jpg 


P1010106_convert_20140724132635.jpg 


おめめがはっきり見えてま~す



恒例のバンダナは、金魚さん


P1010093_convert_20140724132224.jpg 



みっちょんの皮膚の状態ですが、首から胸にかけてがなかなか良くなりません

毛がはえそろわず皮膚も薄くなっているので、

ちょっと掻いただけで生傷になってしまいます。

適度な乾燥・適度な保湿・清潔・塗り薬など、

気配りをしているつもりなのですが・・・なへ?

おハゲさんのまんまかしらん





li67.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)






ワンニャンノコト | Comments(20)
2014/07/22.Tue

ちょいちょい。

P1010035_convert_20140722104049.jpg 


あちちの日が続いております。

梅雨もあけていよいよ夏本番(ずいぶん前から本番なような

風があれば、わりと涼しいわが家も 昨日の昼間は無風状態。

エアコンピッ☆しました。

今年初めてひえひえわんこの良さに気づいたうーさん。

ちょいちょいと引き寄せてます




きょうのオベント♪


P1010077_convert_20140722104259.jpg 

ナスとピーマンの味噌炒め弁当




kago5172.gif 




P1010083_convert_20140722104544.jpg 

いっくん またまた散髪されました~


おもいきって「スポーツ刈り」にしたんだけど・・

P1010080_convert_20140722104755.jpg 

りこかぁさ~ん

どんなかの?





のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)



「香箱座りのにゃんこの写真」
はりきって撮らなきゃ
夏休みの宿題のようで、うれしいなぁ
ワンニャンノコト | Comments(18)
2014/07/17.Thu

正しい使い方♪

きょうのオベント♪


P1010029_convert_20140717113430.jpg 

お泊り保育弁当(●^o^●)

エビ寄せフライと夏野菜

昼はプール。夕飯はカレー作り。夜はキャンプファイヤー





花 




りえたんマット愛用中にゃんよ

P1010023_convert_20140717112855.jpg 




また偶然か!? ひえひえわんこをだっこしてるうーさん

P1010024_convert_20140717113056.jpg 




これもやらせじゃないひえひえわんこを正しく使うみっちょん

P1010033_convert_20140717113931.jpg 

P1010034_convert_20140717114052.jpg 


まだエアコンピッ☆(ふうちゃん語録)してないわが家

ひえひえわんこを十分に活用していただきたいわん





花 



w-suto2.jpg いっくんの散髪をしたんだけど・・


P1010030_convert_20140717113613.jpg 

P1010031_convert_20140717113802.jpg 


もっと切ったほうがいいのかにゃ?





のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)

ワンニャンノコト | Comments(22)
2014/07/15.Tue

ハタキ。

zSPO2WkIGPLHAMX1405418417_1405418552.jpg  ハタキ


100均で見つけた白いはたきを愛用中

掃除機をかける前にパタパタ


qnJX2c_d3ObKwp11405418673_1405418690.jpg 

青いストライプの布を裂いたひもつけて

さらにお気に入りに




cookie200.gif 


きょうのオベント♪


P1010020_convert_20140715185418.jpg 

塩さば弁当

デッカイ梅干し うんまい(●^o^●)




のぞいてくださって ありがとうございました






P1010014_convert_20140715185244.jpg  ケロケロフロッシュ

うーみみのお茶碗のぬるぬるがスッキリ落ちるのに
手が荒れないフロッシュを愛用中
アロエヴェラの香りも好き
スキナモノ | Comments(24)
 | HOME | Next »