--/--/--.--


スポンサー広告
2014/08/31.Sun

うーくんのどょ~ん。

P1010447_convert_20140830130021.jpg 


ごきげんよう。うーくんです。

ぼくちんも洗われましたです。どょ~~~ん

このお顔は、おまましかかわいいと言ってくれましぇ~ん。

名誉回復のため、イケメン風なぼくちんものせてもらいましたです。




P1010449_convert_20140830130153.jpg 





2.gif 




きょうのバンゴハン♪


P1010460_convert_20140831181825.jpg 


きのこの炊き込みご飯

豆腐とおあげさんのみそ汁・めざし・納豆

アサゴハン? 粗食でございまふ


P1010459_convert_20140831181648.jpg 






のぞいてくださって ありがとうございました。




kako-2a7jSyUEN1DcMK0S.jpg 

あちらこちらの警備に大忙しな彼(-_-;)
ワンニャンノコト | Comments(20)
2014/08/29.Fri

鯖寿司のおべんとう。

きのうのオベント♪


NNL4IQoowp1croT1409276827_1409276842.jpg 


鯖寿司弁当

白ごまをたっぷり混ぜたすし飯に大葉のっけて

焼き塩鯖どーん(≧▽≦)

「さばーーーって感じ!」

ムスメの同僚の感想(笑)





P1010442_convert_20140829104414.jpg 


鯖寿司の色合いに似たシャンプー後のみっちょん(≧▽≦)

マラセブシャンプーは水切れがいいので

タオルドライが楽になったような。。

リンスはしてませんが、毛がパサつくことはなく

かといって、べたつくこともなく。

今回で3回目。

2週間服用した抗ヒスタミン剤が今日の夕方で終わります。

マラセブ効果だけで、皮膚の状態がどうなるか。。

要観察です。





cookie200.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました。
オベントウ | Comments(18)
2014/08/28.Thu

おやつの時間。

t01500109_0150010911796987600.gif  



 やさしい焼き菓子コナコナのこなこさんが作っておられるお菓子。

ずっと前から気になってて。。

おねがいして作っていただきました。






kako-xWzkpe33ILHQ9TTY.jpg 



小さな箱にぎゅっとつまったこなこさんの焼き菓子。


L8hC0O7FdFZcDaD1409052623_1409052660.jpg ZFVvqFnDn8ioNWS1409110211_1409110220.jpg
sofVOyiaS1fWgQB1409110250_1409110257.jpg RmG66R6KotqKWFF1409052702_1409052709.jpg


ていねいなお仕事。

お菓子はどれもやさしい味。

アレルギー対応もしてくださるとのこと。。

ゆずにもたべさせてあげたいな(#^.^#)




kako-OudS4jJa6X2UUtQD.jpg 






のぞいてくださって ありがとうございました。




t02200095_0405017411818483971.jpg 
うれしいおやつの時間。。

こなこさん
ありがとうございました。






オヤツ | Comments(22)
2014/08/27.Wed

じゃがそぼろ煮のおべんとう。

きょうのオベント♪


P1010423_convert_20140827121601.jpg 

ごろごろおじゃがそぼろ煮弁当


P1010422_convert_20140827121423.jpg 




たまごやき・焼きアスパラ・切り干し大根煮


切り干し大根煮はにんじん入れたり入れなかったり。


きょうのはにんじん入り。
 

りこかぁさんの梅干し





3.gif 




ちょっこし涼しかった今朝のみぃさん

もしかして?

と、思ったけど・・・う~ん ざんねん


P1010421_convert_20140827121239.jpg 

香箱座り。。してにゃいにゃん





のぞいてくださって ありがとうございました。
オベントウ | Comments(14)
2014/08/25.Mon

珈琲。

mono44.gif 


REqO_96nTCe32161408932686_1408932694.jpg 


あこがれ。。ビーカー珈琲。

東急ハンズで買った500ccビーカーで。

いつも朝はインスタントのエクセラだけど

ペーパー用にカルディで豆挽いてもらって ちょっと贅沢。




t02200034_0800012411797017864.gif 




きょうのオベント♪


P1010406_convert_20140825110711.jpg 

鶏から揚げ弁当

わかめごはん・ナポリタン・焼き坊ちゃんかぼちゃ・ゆでたまご

とぉちゃんにいただいた最後の1個の坊ちゃんかぼちゃ。

ごく弱火でじっくり蒸し焼きしてお塩ぱらぱら。ほくほくあんま~い♪



最近あらためて見直してるもの。。

さとう・しお・あぶら

ちょっとからだにいいもの。。ガチガチにこだわらない程度で。。





のぞいてくださって ありがとうございました(*^▽^*)




P8100303_convert_20140810193615.jpg 

ビーカー珈琲はこの本のまねっこ(≧▽≦)
スキナモノ | Comments(20)
2014/08/23.Sat

赤い金魚。

P8150354_convert_20140823200657.jpg 

カイカイがずいぶん治まってご機嫌なみっちょんですよぉ(^O^)

riboniたん ありがとでしゅ




awa02.jpg 




P1010400_convert_20140823200404.jpg 


赤い金魚さんの涼やかな京都の水菓子。

いただくのがもったいないですね。。

って、

ひとくちでつるんと(笑)


Sr7gXkqSf6cLMF51408792199_1408792224.jpg 




awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。







オヤツ | Comments(20)
2014/08/22.Fri

鮎と梅干し。

ah27.gif 

P1010384_convert_20140822102056.jpg 

マラセブシャンプーすりこんで10分放置中みっちょん。

「出たい」みたい(≧▽≦)

シャンプー後は、耳のにほいが気にならなくなり皮膚も白いよー☆




tiwbmt.gif 

P1010386_convert_20140822102231.jpg 

りこかぁさんからいただいた「おどり鮎」 腹の中の求肥がうんまい♪

りことぉさんが釣ってきたらしい(うそだす・笑)

「食べたい」みたい(≧▽≦)

って!うーさん カジっただろーーーーー




きのうときょうのオベント♪

P1010390_convert_20140822102839.jpg 

焼き豚焼き飯弁当。



P1010396_convert_20140822102550.jpg 

なすのしぎ焼き弁当。

りこかぁさんの梅干しどーん(*^^)v





200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。
イタダキモノ | Comments(14)
 | HOME | Next »

