--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/27.Sat

うんどうかい。


kako-vsr0q4UjfFyzKiXR.jpg
 


きょうは、りんの運動会でした♪

幼稚園のある町内の小学校で開催。



朝コケたのと緊張で顔がこわばっていたりん。

z7FD3XoEctbN48t1411801355_1411801394.jpg 



3v2vUxvm3GiitnB1411801818_1411802030.png 

かけっことバルーンを無事に終えて、やっと笑顔に(●^o^●)




1sCfCpD4uJl5HIg1411816613_1411817748.png 


11月で5さいになるりん。


大きくなったなあ。。





12345.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。
 











リン | Comments(12)
2014/09/26.Fri

さんどいっち。

まるさんに教わって、甘味噌を作りました♪


KG1bMZnAkwRRNCd1411724498_1411724524.jpg 


いろいろと使えるそうです。

まずは☆ちゃんちゃん焼きを作ろうっと(*^-^*)




illust-rabbitcafe-5.jpg 




きょうのオベント♪


kako-MZ8tY6ycio13IKio.jpg 

ハムレタスとたまごのサンドイッチ弁当

セブンのっぽくレタスをモリモリにはさんでみたぉー(^O^)




illust-rabbitcafe-5.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。

コメント欄 お休みしますね。

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。




M4VWQymGPJDxwJz1411724631_1411724652.jpg 
グレーとカーキしか似合わない(≧▽≦)

オベントウ
2014/09/25.Thu

ぽち☆パーカー

yasai05_201409012041531bc.jpg 

きょうのオベント♪


kako-QVTzv3Q8t3xalPIW.jpg 

さつまいもご飯のお弁当


土鍋炊きご飯♪ おいもがホクホクあんま~い(●^o^●)


kako-VQ5J421So3LM1qXa.jpg 

イカリングフライ・ピーマンオイソー炒め・たまごやき・れんこんきんぴら





liner5.gif 




ひさしぶりにみっちょんの洋服をぽち☆

去年モノで安かったのと、ポイント使用で299円でげっと(^ω^)

送料込みだよぉ(^O^)

んで、さっそく試着♪


sS4oAo5aa7m3px31411609207_1411609234.jpg 

上からみっちょん♪


P4b0athPPoL5OkJ1411609435_1411609491.jpg 

前からみっちょん♪  服、見えてないじゃんね(≧▽≦)


着せたことのないベビーピンク。

パジャマみたくなるかな・・と、心配してたけど

な、なんか 

かわゆいぞー

と、思ってしまった親バカナナミんですたー(^▽^;)


G09QMGHKcttk5bG1411609829_1411609846.jpg 

まるくんと色違いだぉー(^O^)




liner5.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。



dHPtd55LqRFG8RU1411609328_1411609349.jpg フリース あちゅいの(・_・;)


ワンニャンノコト | Comments(24)
2014/09/24.Wed

野田琺瑯保存容器のふた。

c0139375_13542484.gif 

きょうのオベント♪


7lTV_894981HRST1411531251_1411531267.jpg 

鶏むねしょうゆ漬け揚げ焼き弁当

味たまご・れんこんのきんぴら・きゅうりの梅肉和え



まるさんレシピの鶏むね肉料理☆

にんにく醤油のこうばしさが食欲そそるぅ(^ω^)

揚げ焼きでしっとり。

とってもおいしくできましたよぉヽ(^。^)ノ

まるさん ありがとうございました♪

我が家の定番料理に決定でっす(*^-^*)





illust-handmade4.jpg illust-handmade4.jpg





先日、私がブログにちょろっとつぶやいたことを覚えててくれて

「こんな感じ、どうや~」っておさしん付きメールをいただきました♪

野田琺瑯保存容器のフタの収納方法☆byぴくちゃん。



野田琺瑯のホワイトシリーズがたくさん売られている大都会大阪のお店で

わざわざ写真を撮ってくれたんですよー(*^▽^*)


思いつかなかった収納方法に「コレ!いいーーーーー♪」となった私。

さっそく☆


RMhx0bW5I97CCZa1411531471_1411531549.jpg 

お皿立てを利用したフタ収納(^ω^)

まだまだよゆう~♪  まだまだ増えてもだいじょうび~(えっ!?)


このお皿立て(ディッシュスタンドというらしい)、

セリアさんで108円也ヽ(^。^)ノ


Od0UjWE9NVRQyZY1411531664_1411531697.jpg 


ぴくちゃん ありがとうございました。

あんなつぶやきを覚えてくれてたこと、とってもうれしかったです。




illust-handmade4.jpg illust-handmade4.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました。



みっちょんを撮るムスメを撮る母(;´∀`)

0kbgWMwofdscBYg1411531097_1411531136.jpg



キニナルコト | Comments(14)
2014/09/21.Sun

動物病院にて。

かかりつけの動物病院へ行ってきました。

みっちょんの薬と、フィラリアの薬、おちりしぼりなどなど



待合室でまったりみっちょん

140921_090251_convert_20140921124320.jpg 140921_090148_convert_20140921123802.jpg 140921_090041_convert_20140921123717.jpg



診察台上でかたまるうーさん

140921_093055_convert_20140921124010.jpg 140921_093125_convert_20140921124200.jpg 140921_093107_convert_20140921124105.jpg





li17.gif      li17a.gif




のぞいてくださって ありがとうございました。



140921_084838_convert_20140921123609.jpg 

片手ーーーーー





まるさ~ん 見てー(^ω^)


IMG_8521_convert_20140921210113.jpg






ワンニャンノコト | Comments(26)
2014/09/19.Fri

鶏醤油煮弁当

きょうのオベント♪


L8wfKBl4rHEo5pA1411110776_1411110793.jpg 

鶏もも肉しょうゆ煮弁当

焼いてないのに、こってりつやつやもも肉うんま~い(*^^)v

たれのしみたごはんがこれまたうんま~いヽ(^。^)ノ


たまごやき・きゅーちく・ポテサラ・カブの梅酢漬け





pari13.jpg 




きのうのみっちょんのバンダナ♪

AHaxg_2JoVjUXii1411110623_1411110682.jpg 

お花のバンダナでした(^.^)


0vNddhrkD3zhael1411110497_1411110528.jpg 

「みっちょん かゆくないでしゅよー





pari13.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。




yxFa7vJE6nBWGjj1411110887_1411110907.jpg 

おしい!みぃさん
オベントウ | Comments(34)
2014/09/18.Thu

みっちょんのしゃんぷーですよー。

gNu5AozpIFIRVaZ1411021575_1411021608.jpg 


お出かけを察知して玄関に。。

って、服着せたらばればれですよね





DYgMd6P3nwyDeJj1411021713_1411021736.jpg

きょうは、みっちょんの散髪でぃでした。

前回、良かれと思ってデリケートコースにしたところ・・

シャンプーが合わなくて(体調なども関係するそうです)

肌荒れをおこしてしまったので

今回は、riboniちゃんとなおちゃんのアドバイスをしっかり聞いて

マラセブシャンプーを持参しました。

担当のトリマーさんにみっちょんの症状を説明させていただいたら

マラセブ使用を快諾☆

気をつける点なども書き留めてくださいました。

おかげさまで、シャンプー後も肌荒れの症状は出ていませんよー

riboniちゃん なおちゃん

ありがとうございましたー


X92yVklpDJZU3yB1411021854_1411021878.jpg 

「ままぁぁあーーーーーーーーー」 


ZamkAvn4Lqgiauo1411021970_1411022008.jpg 

担当のトリマーおねいさんにだっこされています。

おねいさんはとっても優しいのですが、

うれしそうではないみっちょん



きょうの記録

adcfvj2j7vqNbqY1411022092_1411022122.jpg 




花 



のぞいてくださって ありがとうございました。






ワンニャンノコト | Comments(22)
 | HOME | Next »

