--/--/--.--


スポンサー広告
2014/11/29.Sat

みっちょんのいいぶん。

みっちょん

今、忙しいでしゅよー


jp6DyOb6EeUOT411417144926_1417145018.jpg 


レギュラーシート一枚にじょうずにでけたら

「いいこでしゅね~」って、ほめてもらえるでしゅの。

二枚にしちゃったら

「あ~ん もったいな~い」って、ブツブツ言われるでしゅの。

おママのおやつよりシート一枚のほうが

お安いでしゅのにね~(-"-)




きょうは、ユニたん風で~すヽ(^。^)ノ




c0139258_15383611.gif c0139258_15383611.gif





のぞいてくださって ありがとうございました。
ワンニャンノコト | Comments(14)
2014/11/27.Thu

おべんとうふたつ。

kako-vAAUIqZtVBGBxwMR.jpg 




きのうのオベント♪

N3olGUm5l0z3sRG1416974872_1416974893.jpg 

塩唐揚げすだち添え弁当

キャロットラぺ・味たまご・蛇腹きゅりの梅和え・塩ゆでブロッコリー

プチとまと・鰹みりんふりかけごはん




きょうのオベント♪

Edaw2myGPnGnpFR1417049105_1417049136.jpg 

鶏ももしょうゆ煮のっけ弁当

錦糸卵・カブ酢の物柚子窯・金時豆甘煮(市販品)




illust-leaf01.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。




年末が近づいてくると各局で歌番組が♪
昨夜も3時間楽しみました。
アイコさん かわゆ~い♪
岩(ガン)ちゃん カッコいい~☆


オベントウ | Comments(20)
2014/11/25.Tue

滋味べん。

mU12gEhuyCJUEo91416830967_1416831135.jpg 






きょうのオベント♪

NPzNeYIoVBRzvKo1416890624_1416890666.jpg 

チーズちくわの磯部揚げ弁当

車麩とにんじんの白だし煮・さつまいも甘煮・味たまご

2色パプリカのオイスターソースいため・玄米ご飯・梅干し


ちくわの~は、少ないこめ油で揚げ焼きに♪

サックリ軽~い♪


玄米をおいしく炊くコツをネットで調べて実践チュウ(^・^)




illust-leaf02.jpg illust-leaf02.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました。





続きはないのに「続きを読む」と、表示されてます(^_^;)
なじぇじぇじぇ???
>>続きを読む
オベントウ | Comments(24)
2014/11/23.Sun

おゆうぎかい♪

きょうは りんの「おゆうぎかい」でした♪


Q85SXyDrQBVrFds1416717518_1416717696.png 

ねずみさん役

にこにこ楽しそうに踊ってました♪



名(笑)カメラマンゆず

c8a8HQHakaPzwYi1416717962_1416718055.jpg 

ねぇねをとってあげるでしゅよー♪





pari13.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。


昨夜、リーガルハイ・スペシャルを観ました。
そしたら、お弁当のおかずのことで裁判にかけられてる夢をみたー(◎_◎;)
影響されやすいにもほどがある(-_-;)
リン | Comments(14)
2014/11/22.Sat

ぐりぐら♪ぐりぐら♪

今はまってるのは、マルモのおきて の再放送♪

本放送(?)は、あまり真剣に観てなくて(^_^;)


kako-eR5h97e0Vg3ORyDg.jpg 


コレ☆登場しましたよね(●^o^●)



郵便局で見つけるとつい買ってしまうかわいい切手。


kako-c6t8X8xsg7XHXBeW.jpg 






c0139258_15383611.gif 






のぞいてくださって ありがとうございました。



リーガルハイ も再放送ではじめて観てます。
なんだかすごいパワー☆
今夜、スペシャルがあるそうで。
観ようか・・どうしようか・・迷いチュウ(笑)

昨夜の 南極物語
途中画面を正視できず。
巨大な岩に挟まれる夢をみてしまった(-_-;)
スキナモノ
2014/11/19.Wed

わたしのおひるごはん。

oUHjV2PRwuCi6OE1416105653_1416105669.jpg 

甘ちゃんがもうひとり(^_^;)

お昼寝中の私の横にぴったりと(^_^;)

毛布の中にだれもいないのをたしかめて入ってきますよ♪

みぃさん・・・白目になってるにゃんよ(^_^;)




illust-handmade4.jpg 




きょうのオベント♪ の写真を撮れず。

同じ内容の私のお昼ご飯desu♪


kako-SySsaXVJKnEr3NpI.jpg 

クリームシチュー(ムスメのお弁当は保温ジャーで)

炒りたまごとチーズのおにぎらず




illust-handmade4.jpg 




e3E6NL9EbPejzdl1416370102_1416370120.jpg 

近所のスーパーで見かけなくなったこのお味噌。

今日行ったちょっと遠くのお店で発見ヽ(^。^)ノ





のぞいてくださって ありがとうございました。


オベントウ
2014/11/16.Sun

甘。

私の手をべろべろみっちょん


DruGsKIbgOmWgUa1416110786_1416110814.jpg 

甘えんぼみっちょんでふ


tFfArvZxDja5f_o1416110671_1416110699.jpg 

「もちょっといいでしょ~~~」




200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 




POFNjKY1Y_HWX8V1416105096_1416105111.jpg 

きのう、ムスメと実家へ行った帰りに寄ったパン屋さん。

「スギタベーカリー」

QdfmSa4yVygH8m_1416105160_1416105401.jpg 

いくつか買って、外の大きな木のテーブルで食べました。

一杯目のコーヒーはサービスで、二杯目からは50円

puGoYuhKOZU0a261416105462_1416105503.jpg 

四角いクリームパン・きなこパン(揚げパン)・レーズンパン

あんバター・ハムチーズパン・コーンパンなどなど

甘くてやわらかいパン生地が私好み


xH4DMXrmF10XaYc1416105853.jpg 

すずめちゅん。

おいしいパンくずがあるのをよく知って

慣れてるんでしょうね~逃げなかったちゅん♪





200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。


タベルコト
 | HOME | Next »

