--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/28.Sat

吉田カバン。

2年間 「欲しい」 が続いたので、買いました。


4EW49ipkMT9SEpc1425121238_1425121449.jpg 

吉田カバンの斜め掛け♪

地味色が多い私の服。。

キャメルでちょっこし明るくなるかな。。




ln001d.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました




スキナモノ | Comments(22)
2015/02/27.Fri

みっちょんのふく♪

みっちょんが1さいのとき初めて買った服。。

今日 着せてみました。

お気に入りでよく着せていたので、

何度も洗濯して色が少しあせています。


C8CD1osJiqYxtGG1425008060_1425008081.jpg 

パーカー・濃紺・水玉

好き要素がいっぱい(●^o^●)


tQ56xz5BoEuWLla1425007053_1425007090.jpg 

桜が咲いたら

これ着せてお花見に行こうかな。。




li17.gif li17a.gif




のぞいてくださって ありがとうございました





ワンニャンノコト | Comments(16)
2015/02/25.Wed

はしっこ。

きょうのおべんと


fI4GFFSErpFrzPZ1424829683_1424829702.jpg 


鶏大根弁当

ポテトパセリたまごやき・ポテトサラダ・きゅうり白だし漬け
五色ぶぶあられ


梅うさぎちゃんに教えてもらった「たまごやき」はこんなにデカいのだ☆

hUYu9llXs1Kmv1i1424829542_1424829583.jpg 

たまご4コ・じゃがいも1個分の粉ふきいも・刻んだパセリ適当に
塩とコショウで味付け

たまごやきの端っこが好きです♪
たまごやきだけでなく、
巻きずしや肉巻き、ウインナー、ロールケーキなどの端っこも好き♪




line06.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました



大勢で写真に写るときにどこに立つかで性格がわかる
みたいなことを以前テレビで。。
最前列真ん中でにっこり♪な友達がうらやましかったです。
私は後ろの方の端っこが多かったな(暗い?笑)



オベントウ | Comments(14)
2015/02/24.Tue

地デジもんだいにゃ。

rtFBIjntRgJotr71424745410_1424745428.jpg 

安定の背中みぃさん

にゃにやらちょっとさみしそう。。

原因は・・

HrxMYLM8W6vNCNd1424745307_1424745328.jpg 

今まで分厚いレトロなテレビだった我が家。

ムスメが使っていたものをもらってこうなったので、

みぃさん・・テレビの上に乗れにゃくにゃりました。

この薄いテレビもチューナーをつけないと観られないやつです。

ムスメは地デジ内臓のに買い替えました。

あ☆時計が1111ヽ(^。^)ノななおねいた~ん(^O^)




200908_14_75_c0139375_12502030.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました




きょうのおべんと

ykhIb7amtpUaeIq1424745192_1424745207.jpg 

とんかつ弁当

枝豆おにぎり・たまごやき・絹さやおかか醤油・いちご


とんかつの下にキャベツとソースをしいてます(^.^)

ニチニチノコト | Comments(14)
2015/02/22.Sun

ウチュウケンみっちょん☆

h76Q4FIkH5GQOk61424429210_1424429226.jpg 

20日の散髪でつけてもらったマフラー(?)です♪



この日のみっちょん

どこか遠くの生き物になってたようで\(◎o◎)/!


KB8mr1sPDnmE8jO1424429397_1424430076.jpg 

炭酸浴のサービス券を使って、ぽかぽか

初体験だったので、ちょっとビビってたみっちょん。

気持ちいいことがわかって いい湯だな~  には見えない顔ですね^^;

uhOQs78KOcN_nWf1424429302_1424429317.jpg 





200904_10_71_e0153071_10355724.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました



20日のおべんと

XST28gzHjQfHdiS1424429071_1424429107.jpg 

さつまいもご飯弁当

唐揚げ・たまごやき・いんげん胡麻和え
ワンニャンノコト | Comments(16)
2015/02/22.Sun

PC復活!

昨日の午後
突然インターネットにつながらなくなったこのPC。
さっき原因がわかりました。
ウイルス対策ソフト・ノートンの不具合だったそうで。
ムスメがiphoneで見ていたYahooニュースで偶然発見。
世界的につながらない事態が起きていたそうです。
PCがめげたんじゃなくてよかった~

続けてご心配をおかけして、すみませんでした。
キニナルコト
2015/02/21.Sat

携帯からみっちょん


久しぶりに携帯で更新でっす〓

突然パソコンがインターネットにつながらなくなってしまって アタフタ〓

昨日
散髪してきたみっちょん〓
いつものマラセブシャンプーを持って行くのを忘れた私〓
せっかく綺麗にしていただいたのに 夜 とてもかゆがるみっちょんをおうちシャンプーしました〓
みっちょん 激疲れ〓
私 反省〓
未分類 | Comments(10)
 | HOME | Next »

