--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/27.Mon

PPP♪

N9Oi0NZZmeYF9BG1430091685_1430091709.jpg 


半世紀と一年目のオットの誕生日に贈りました。

PPP♪・ぷちぷらぷれぜんと♪

シンプルで飽きのこなさそうなベルトと財布。

高級ブランドものではないけれど、今の私たちにちょうどいい(*^-^*)





きょうのおべんと

y3y6QRSTeQgVvcP1430091564_1430091603.jpg 

揚げ餃子弁当

にんじん白だし煮・味うずらきゅうり串・ポテサラ・きんぴらピーマン




awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました




めずらしくバタバタ過ごしておりまして・・
飛び飛び更新、訪問になりますが、
忘れんといてくだしゃいね~(;´∀`)







ニチニチノコト
2015/04/17.Fri

いりたまご弁当。

きのうのおべんと


2cMRTy7zpf1fcFS1429144718_1429144757.jpg 

いりたまご弁当

ほうれんそうナムル・ケチャップウインナー



q5GBelsFgXbNjWO1429144833_1429144851.jpg 

ひさしぶりのウインナーケチャップ炒め☆うんまい

どうしても大きくなるいりたまご

菜箸6本でぐるぐるしたのだけれど・・・へたっぴ(~_~;)






illustteatime3.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました








オベントウ
2015/04/15.Wed

いつかときょうのおべんとう。

いつかのおべんと

p6COlc6ox01i94K1429057231_1429057269.jpg 

豚丼弁当☆厚揚げのっけ温泉たまご付き

いんげん胡麻和え・金時豆



おうちで簡単温泉たまご♪

なべに水1㍑を入れて沸騰したら火を止めて
水200ccと常温にもどしたたまごを入れてなべにフタをする。
そのまま15分~17分おき水にとって冷ますと、できあがり~♪

シラサカアサコさんのレシピを参考にさせていただいてます(^.^)





きょうのおべんと

CmHgEcRhY9H4uRt1429057482_1429057503.jpg 

からあげ弁当

スパイシーポテトフライ・味たまご・ぎざみ昆布煮物
プチトマト・金時豆・梅干し


きざみ昆布の煮物にはまってますよー♪

JFnj39DEk359Q3P1429057377_1429057396.jpg 

まるさ~ん

お酒とみりん、砂糖の分量を調節しながら3回目。

おいしく炊けるようになりました(*^^)v

ありがとうございました(^.^)




c0139375_1804065.jpg c0139375_1804065.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました
オベントウ
2015/04/06.Mon

しらすおにぎり弁当。

kako-KEOB0t3xaKqxl1mC.png 




いただきものの炊き込みごはんの素でおにぎり弁当!(^^)!


5OPeQPaJMOb_oof1428284506_1428284546.jpg 

新じゃがのころころ焼き煮・ねぎ入りたまごやき


新じゃがはフライパンでころころ焼いて簡単にめんつゆで煮ました♪

シンプルにいただく春の味です(#^.^#)



kako-jKMA9CXN38p48jKz.png 



200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました



静岡の味☆うんま~い(●^o^●)

オベントウ | Comments(34)
2015/04/02.Thu

赤い服を着たみっちょんの絵。

2qz6l_j5tubG1b_1427940272_1427940290.jpg 

こんばんわん。おやぷみなさい。みっちょんです。掛け布団は座布団です。






Pl3jUEYFuCFYEk51427940012_1427940086.jpg 

お友達のかほりがするでしょう。。



あたたかいお気持ち。。うれしいです(*^^*)

kako-D7lBSaaBivuQS1hs.png 







rT_8Y7OhljRTcUU1427940353_1427940367.jpg 

今日はおめめ開いてましゅの(笑)





awa02.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました






ワンニャンノコト | Comments(20)
 | HOME | 

