--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/21.Thu

きょうのおべんと♪

きょうのおべんと


3w7PiouPy5_ASYW1432175480_1432175498.jpg 

豆ごはん弁当♪

たらこしらたき・鶏から揚げ・かぼちゃソテー・プチトマト



飛田和緒さんの「常備菜」 たらこしらたき。

ずーーーーっと作ってみたかったのだけど、

かわいくないお値段のたらこを買う勇気がなくて(;'∀')

黄色いシールが貼ってあるたらこ発見で、やっと(*^^)v


kako-puG0MTCfcUhSDRly.png 

おいしくできて満足まんぞく(^ω^)




200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 




薬を塗った後はなめなめ防止で、エリカラみっちょん(*´Д`)


To7ZYRthZTytTxm1432114644_1432114664.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。
オベントウ
2015/05/15.Fri

おさがりぼうし♪


kata7.jpg 

りんのおさがり帽子でにこにこなゆず


QmeYCYaGMJxSshT1431650416_1431650462.jpg 

おねいちゃんといっしょがうれしいんよ(●^o^●)




aoihana.gif 




きょうのおべんと


ma377H7m_B7sMGh1431650557_1431650576.jpg 

牛しぐれ弁当

味たまご・アスパラとヤングコーンの塩コショウ炒め・なす甘辛煮
五目豆


フレッシュなヤングコーン☆甘くてサクサクうんまい


ysh9vIyO8u0G2Hw1431650659_1431650685.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。

ユズ
2015/05/13.Wed

きょうのおべんと。

w-suto2.jpg 
いっくんが今年初めて実をつけました(*^-^*)

AwnMakZy4TkFUBs1431492552_1431492609.jpg 




きょうのおべんと

j4Jyy3hpmNH34G01431492740_1431492759.jpg 

鶏もも肉しょうゆ煮弁当

ねぎ入りたまご焼き・きんぴらごぼう・スナップエンドウ塩ゆで
枝豆ごはん



bJKF1qlIfQsvhIQ1431492846_1431492866.jpg 




ナナミん地方

雨も風もひどくなく、あっという間に過ぎ去った台風ですが、

みなさまのところは被害などなかったでしょうか。。

今日は二日分の洗濯物がよく乾きそうなお天気デス




ln013.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。
オベントウ
2015/05/03.Sun

おくすりみっちょん。

NytWS3RVNCLgDMP1430611718_1430611778.jpg 


最近ずっとカイカイが落ち着いていたみっちょんですが、

セッセと肉球なめなめしていたので

久しぶりにかゆみ止めの薬を飲ませました(服用記録として)



昨日 夏陽気だったのでホットカーペットをしまいました。

が・・・

今日は予報よりはやく雨が降りだして

ちょっこし肌寒いです(~_~;)

ワンピにごっつい毛糸ベストな私(外には出られないヘンな格好おばば)




aoihana.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました


ワンニャンノコト
2015/05/01.Fri

さんぱつみっちょん♪

P2YANxgtw7HG1X71430292500_1430292528.jpg 

4月29日 みっちょん散髪してきましたよぉ(^O^)


xhQTVxry3RiERQE1430292285_1430292344.jpg 

しょぼしょぼおめめですね(;´∀`)

tq77kTqOMRdu_mX1430292095_1430292167.jpg 

このあと爆睡~~~(-_-)zzz




haro031line.gif 



きょうのおべんと

833HLYn9AoQMBwp1430455773_1430455844.jpg 

コロッケ弁当♪

ねぎ入りたまごやき・刻み昆布煮物・きぬさや



ぴよ123(●^o^●)

9yL4g0cJByy4et_1430455939_1430456008.jpg 







のぞいてくださって ありがとうございました
ワンニャンノコト
 | HOME | 

