--/--/--.--


スポンサー広告
2015/06/29.Mon

警備チュウ☆

2日前の雨の日に

ジャブジャブ☆ベランダと網戸の掃除をしました。

アパートな我が家。

雨の日だと階下への水の飛び散りを気にせずに

そうじできるのだ~



風通しのよくなった網戸前で・・・

uU4YsuK3cCDD2Fx1435548127_1435548174.jpg 

めっさ猫背で警備チュウうーさん







D3njj1XZeIzJPeM1435548301_1435548334.jpg 

ちょっと疲れてきたのか







OrDiChhQILSbzqP1435548665_1435548695.jpg 

本気で疲れてみっちょんの上に




illust-rabbitcafe-6.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。
ワンニャンノコト
2015/06/23.Tue

プラム

_evfVZJsqcbhHmj1435030458_1435030477 (1) 


プラム(大石早生)

まるさんがお好きなソルダムがなくて、これを☆

私も食べだしたらとまらない~~~




awa02.jpg 





60dj0GU5Ul1_LGV1435030355_1435030375.jpg 


無印週間で買ったもの。。

グレーパーカーと、このアームスタンド



布団の中で本を読んでても

わざわざ立ち上がって部屋の電気を消さなくてもよくなった☆満足じゃ



Q2tgSBoZbzah9pK1435032016_1435032053.jpg 


みっちょんもくむちゃんみたくパンまくらがいい~~~

だって




のぞいてくださって ありがとうございました。
スキナモノ
2015/06/18.Thu

さんぱつみっちょん☆

h119HNyP5jWDnuz1434623399_1434623417.jpg 


みっちょん

さんぱつしましたよぉー(^O^)

喉の皮膚が少し赤かったので、

刺激になってはいけないと バンダナなしです。


c2qHnLy1zCW21Wc1434623256_1434623315.jpg 





c0139375_13335710.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました。
ワンニャンノコト
2015/06/17.Wed

うしろすがた。

9nhLdq0HRjDDO541434542407_1434542441.jpg 


お山の食堂の看板犬・あずきちゃん

くびれのないお背中がかわゆいわん




table_s.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました






ニチニチノコト
2015/06/07.Sun

ぴかぴか野菜♪

6T0OcO6Be1FBExM1433655703_1433655727.jpg 

ごぶさたしてます(;'∀')




pari13.jpg 





先日 ぴかぴかな野菜をたくさんいただきました♪

fLcqg3O9XjbRhsm1433655819_1433655852.jpg 

さくつくママちゃんのご実家で大切に育てられた野菜

もりもりいただいてますよー(●^o^●)

ありがとうございました(^.^)





wTb9NJngbsvv3Al1433655958_1433655992.jpg 

ずいぶん前に「南関あげ おいしいよ~。取り寄せてたことがあるくらい。」

と、梅うさちゃんから教えてもらってて ずっと気になっていました。

お土産でいただいたので、さっそく♪

EDlmctm5uXrdK431433656069_1433656085.jpg 

南関あげたっぷりひじき煮♪

こくがあるのに油っぽくなくてうんまい☆うんまい




pari13.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。




イタダキモノ
 | HOME | 

