--/--/--.--


スポンサー広告
2015/07/18.Sat

みっちょん もぐる。

GbBgl1NY44D0M2C1436870280_1436870512.jpg 

お気に入りのボンボンおうちを天井から下げてみました




夕方洗われたみっちょん

E6I4CBTh5i8Khxb1437217082_1437217109.jpg 



7jXmi3zdYBZV1g11437217183_1437217203.jpg 
洗われた後だけ動きが機敏☆もぐりますみっちょん


BmFYNxg4JdcAKCc1437217287_1437217308.jpg 
呼ばれてふりむくみっちょん


TcDo9OZOHLjLX8b1437217527_1437217609.jpg 
うーさんにちょっかいだしますみっちょん



カイカイがちょっと落ち着いてるみっちょん。

riboniちゃんにシャンプーの相談をしていろいろ教えてもらったので

今よりひどくならないようにがんばりまっす




blue3.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。
ワンニャンノコト | Comments(28)
2015/07/13.Mon

11さいにゃん♪

kako-QI0T88D9lwGwod2t.png

 

こちらはゾウさんではなくウシさんっ!?な、みぃさん。


dYg6WijsZIKEk6o1436667193_1436667214.jpg 


私が器やさんで浮かれポンチってた7月7日

11さいをむかえておりにゃしたみぃさん。

nanaちゃんからおしえてもらうまで

うっかりすっかりぽっかり忘れておりまして

誕生日から4日後に「おめでとーーーーー」と、叫びました。

ウシさんみたいなみぃさんですが

じわじわダイエットに成功(これでも・笑)

マックス7㌔超えだった体重が今では6㌔切ってますにゃんよ


iYl7avp8sJSzTR41436667305_1436667327.jpg 

ワスレラレテタにゃん



img082f5238zikazj.jpg 



食べたものいろいろ


u8y2yuy4QTUijv11436500289_1436500384.jpg 
タマゴサンド



P6djtqH6L3aVj041436666961_1436666994.jpg 
ナスグラタン



JLSZKGcC8XdWl6f1436667083_1436667103.jpg 
とうもろこしごはん




img082f5238zikazj.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。



ワンニャンノコト | Comments(24)
2015/07/10.Fri

夏のおべんと。

w110.gif 



kako-Qg6ASNRmjKeW29sg.png 

バランス・平たい顔・前髪・・・

あたしそっくり




きょうのおべんと


yMPSvKe4qc4OA_91436325419_1436325444.jpg 


夏野菜たっぷり弁当♪

いんげんの乱れは心の乱れ肉巻き・ねぎ入りたまごやきなど


QICn2YtbxrHULkZ1436325549_1436325576.jpg 


ムスメが気づいてくれなかったかわいいバラン

PhnlULRmXZVsv1d1436325835_1436325888.jpg 

うさうさだよー




kago5172.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。





ちっこいおかず

ezKQvooy_ftl90p1436491492_1436491524.jpg 

プチトマト甘酢漬け きゅうり漬け





オベントウ | Comments(20)
2015/07/09.Thu

元気色☆夏野菜

_pwP79KaIikmtkw1436426528_1436426545.jpg 


枝豆ゆでたよー♪




yAibwac0RBJCV9j1436433831_1436433857.jpg 


にんじん白だし煮となすめんつゆ煮だよー♪



さくつくママちゃんふぁーむで収穫された新鮮野菜を

たくさんいただきました(*^▽^*)

今日はとても蒸し暑い一日だったので

あっさり簡単料理で素材の味を楽しみましたよー♪



FO_NnKc1rH6nMca1436426399_1436426426.jpg 


赤や緑、きれいな茄子紺、黄

元気カラーですね(●^o^●)

さくつくママちゃん ありがとーーー♪




200904_10_71_e0153071_10355724.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。




みっちょんーーー(笑)

5H3ozDweCD1L07W1436426697_1436426728.jpg 







イタダキモノ | Comments(6)
2015/07/07.Tue

筒小屋さん。

bIIsZjQCQH2HDnb1436249616_1436249635.jpg 


広島にはめずらしい信楽焼きのお店をみつけました。

大好きな作家さんの器にテンション上がりまくり

店主さんの許可を得て写真を撮らせていただきましたよ。




gG2J7vJrCm6_uBP1436249186_1436249383.jpg 


村上直子さんのちっこい器たち。





lbwauu9xsFJ9OTD1436249432_1436249453.jpg 


鳥とおうちのブローチにも出会えました。





WmhDPD2ZMqBPlbS1436249556_1436249574.jpg 

6vGgi1KR2aNzceR1436249492_1436249515.jpg 


信楽といえば☆たぬきさん(上)

ちょっこし人見知りな看板にゃんこさん(下)



感じのいい店主さんと器のはなしに花が咲き

とても楽しい時間でした。




t02200034_0800012411797017864.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。





H3W2tr9Nc45I88h1436249765_1436249792.jpg 

ぼくも看板にゃんできるにゃんよ(ムリムリ~・笑)

ひさしぶりのおでかけとおしゃべりで

ほどよくお疲れナナミばばじゃ~

血行良くなったかもよ






スキナモノ | Comments(18)
2015/07/02.Thu

鶏のサッパリ煮弁当。

きょうのおべんと(^.^)


QoVtyjAVlGNlkjg1435799360_1435799408.jpg 


おひさしぶりぶりおべんとあっぷ(^.^)


鶏のサッパリ煮弁当♪

ブロッコリーナムル・鶏と一緒に煮たたまご・ナスの味噌炒め

みょうが甘酢漬け


9owoRdjmfTu8iKo1435799498_1435799518.jpg 


弁当作りに気を使う季節ですね~

お酢☆たよりにしてます(^.^)




kago5172.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。
オベントウ
 | HOME | 

