--/--/--.--


スポンサー広告
2015/08/28.Fri

キブンテンカン♪

きのう

気分転換にざぶざぶ洗いました(*^^)v



XhQaqNz0PVtH6fN1440673499_1440673521.jpg 

うーみみのおうちとおうち用トイレ

すっきり乾いて気持ちいいな♪







kako-n6kk0XdAn70sRzid.png 

気分転換ふたつめ(*^^)v

平和記念公園沿いにあるお店に行ってきましたよー(^O^)



kako-x4zAcF6tqstj6FEz.jpg 

窓ガラスの白い絵がかわいい北欧雑貨のお店

この絵はキエリ舎さんが描かれたそうですヽ(^。^)ノ





kako-RJtHjZXTwfMzlbxl.jpg 

奥の階段を上がっていくと

わくわく空間に大好きなモノがぎゅっとつまっていました(*^^*)




  
         e0269586_22145278.gif





のぞいてくださって ありがとうございました





父のこと。。

入院が9月1日 手術が2日に決まりました。

スキナモノ | Comments(12)
2015/08/13.Thu

4年目。。

summer3.gif まだまだおあつうございます




gLiZ5V5Px5xjFBN1439442366_1439442381.jpg 



2011年
このブログを始めた年に父が食道がんになりました。
5年間再発がなければ完治だろうといわれていた4年目の今年・・
7月10日に受けた検査で、再発・・
定期的に検査を受けていたので、腫瘍は小さく浅いとのこと。
4年前の腫瘍の位置より少し上・・
放射線治療でたたききれなかったがん細胞がむくむくと大きくなったものか
新しくできたがん細胞かは、わからないそうです。
9月に内視鏡手術予定です。


サボってばかりのブログ。。
ますます・・ですが、
落ち着いたら更新しようと思っています(^.^)




kako-stibjQor2gZ1CpHy.png 





                    e0269586_13152704.gif



キニナルコト | Comments(16)
2015/08/05.Wed

うーSUN♪

illust-sea6.gif おあつうございます







pmFyvv9hnCWnZSW1438750117_1438750168.jpg 

午後1時

太陽サンサンベランダでくつろぐうーさん(;・∀・)

全身の黒で、たっぷり熱吸収

ベランダ好きなのに、

のぞくときは下がりますちっぽ

bcIF3WYNATExw5q1438750256_1438750286.jpg 

部屋に入りたがらないけど、そろそろキケンです



QWZHddD9HjM4g7k1438750377_1438750416.jpg 

みっちょんは出ないでしゅの




uCInqXOVUy8YCTQ1438751135_1438751144.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。     illust-sea3.gif
ワンニャンノコト | Comments(24)
 | HOME | 

