--/--/--.--


スポンサー広告
2015/09/26.Sat

うんどうかい♪

12345.jpg 

雨予報一転

暑すぎるくらいに晴れた今日、りんの運動会に行ってきましたよぉ(^O^)



まずは、りんの競技と同じくらい気になっていたムスコの挨拶(;・∀・)

bGdzKUntSbCY4Qf1443255346_1443255383.jpg 

なんとか噛まずにすんごく短い挨拶を終え・・ホッ(=∀=)




QdImtSnIcdHLVwX1443255485_1443255553.jpg 

年長さんの鼓笛隊♪

去年までの緊張感はどこへやら~

「前向いてーーーーー!」(≧▽≦)




u_UlUU9sjOK8r4A1443255687_1443255781.png 

親子競技☆パパにおんぶでうれしそうなりん(o‘∀‘o)*:◦♪




jMWi3mlQukPFG0X1443255922_1443258597.png 

未就園児のかけっこ☆

みんな運動靴はいているのに、ゆずはハダシ(≧▽≦) そして、黒い(≧▽≦)

めっちゃけわしい顔してるし~o(`ω´ )o

去年は泣いて走らなかったのにちゃっかりお菓子はゲットw( ̄o ̄)w

今年はちゃんと走ってお菓子をゲット☆ちょっぴり成長v(o゚∀゚o)v




ogosOoTM5fDtAe01443259223_1443259248.jpg 

ママとナナミばばのお弁当♪

打ち合わせなしでおかずのかぶりな~し(*^^)v

ママの唐揚げがとってもおいしかったので、

作り方を教えてもらったよん♪




Q1lzMYYh0qmuAKz1443259169_1443259190.jpg 

幼稚園最後の運動会☆よくがんばったで賞




12345.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。



リン | Comments(18)
2015/09/16.Wed

こんな日々。。

i25.gif 食欲の秋・・・

やめられないとまらないバターピー。

胃がもたれておりまふ(~_~;)

が、カープに勢いがあるので機嫌がいい私(^ω^)

こんなに夢中になるなんて、自分でもびっくり。

テレビの前でラジオを聴きながらムスコくらいの歳の選手の活躍に

一喜一憂してるのだ~(#^.^#)



さつまいものきんぴらを作ったぉー(^O^)

kqsQ5Ur7c73SFlz1442291430_1442291607.jpg 

揚げない大学芋みたいで、ほっくりだけどさっぱりいただけます♪





いっくんのびふぉーあふたー(;´∀`)

38QpewQcdiZwTqz1441768566_1441768613.jpg 

vRgrvxdAsLh5PHo1441768955_1441769006.jpg 

少々お世話をおサボりしていまして・・

枯れていた葉っぱを取り除きました。



こんなことも(≧▽≦)

ABVi2HFyofTkSwB1441768815_1441768840.jpg 

これは・・なんでしょう(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

曇りガラスの向こうになにやらアヤシイ物体




のぞいてくださって ありがとうございました。
ニチニチノコト | Comments(26)
2015/09/08.Tue

はやいだろ~☆

halo1.jpg はやっ!

今朝の情報番組でみっきーらんどが早くもハロウィン仕様だと。

んで、毎年1~2枚しか使わないのでなくならないピックを(≧▽≦)

ZEOy8O6JHGpXe8r1441704902_1441704934.jpg 

鶏そぼろ弁当。



img082f5238zikazj.jpg 



洗いたてのうーみみ顔ふきガーゼがこんな目に(・・;)

M0S2LX1FCpRo6yD1441706567_1441706589.jpg 

ボクの顔もふくにゃ~~~


CJxiaBMLyLpS5TY1441706670_1441706685.jpg 

あむっ!

ないすきゃっちな悪い顔みぃさんですた(^▽^;)





のぞいてくださってありがとうございました。




父ですが、無事に退院して
はなさん(実家のわんこ)の大歓迎を受けましたヽ(^。^)ノ
「やっぱり家はいい。」そうです。
今後も定期的に通院は続きますが、
「運動がてら。」らしいです(笑)
オベントウ | Comments(24)
2015/09/04.Fri

経過良好です。

おはようございます(^.^)

ご心配をおかけしております父の入院手術ですが、
術後の経過は良好で
「もう治った。」らしいです(笑)
この調子なら退院の日も近いでしょう。

簡単報告ですみません。



のぞいてくださって ありがとうござました。



あたたかいコメントをいただいておりますのに
お返事ができていなくて・・ごめんなさい。
ニチニチノコト
 | HOME | 

