--/--/--.--


スポンサー広告
2015/10/23.Fri

育つ☆

きょうのおべんと

YvAV8LifT4bll5C1445569846_1445569874.jpg 

豆腐つくねのおべんとう♪

鶏むねひき肉と木綿豆腐まぜまぜまんまるつくね♪

照り焼き味で、ごはんに合う~(o‘∀‘o)*:◦♪





うーみみ 狂犬病の予防接種をしてきましたよぉ

ZHnZ8sCkeyxXtUM1445569671_1445569689.jpg 

うーさん 立てにゃいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちっぽはおちりの下だし・・・

全く動けないので介助いらず あはは~

iY6ONsR5m4nxIIf1445569597_1445569626.jpg 

うーさん

育っておりまちたーーーw( ̄o ̄)w

4,2キロ!!!

プロフィール体重詐称じゃーーー(笑)





診察台の上でぴょんぴょん飛び跳ねたみっちょんは

写真撮れず(-∀-)

暴れ疲れて帰りの車ん中でこんななってまちた(。-_-。)

79WfhZSeZqsd1iv1445569729_1445569744.jpg 





c0139258_15383611.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪


もともと馬面なナナミばば。
最近伸びてるような気が・・
まだまだ育ってる!?
ヒヒ~~~ンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ワンニャンノコト | Comments(22)
2015/10/11.Sun

けちけちおばば。

illust-halloween2.jpg 


みっちょん 散髪してきましたよー

QW9MpUsyOeLqO1u1444539420_1444539504.jpg 


目の上とてっぺんとほっぺが長いような(´・_・`) う~ん ザンネン

なるべく短くしてもらって、

散髪回数を減らしたいけちけちナナミばばなのだー(=∀=)




illust-halloween1.jpg 



のぞいてくださって ありがとうございました♪
ワンニャンノコト | Comments(26)
2015/10/08.Thu

ぼさりぃぬ。

         t00800061_0080006111818015397.gif



どなたかしらん・・・|д゚)チラッ

EJt0J69L1x8so8w1444276198_1444276211.jpg 

こんななってるみっちょん

ムスメが散髪代をくれた(ありがたや~*≧∪≦)ので、

11日に散髪してきま~す♪



顔の毛が伸びないうーさんは

ひなたぼっこ満喫ちうZzz

f3utFYYYxRGFS9n1444275997_1444276017.jpg 







          img082f5238zikazj.jpg





のぞいてくださって ありがとうございました



ムスメ。。私にも散髪代をくれないかしらんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんな親ですんまそん(=∀=)





         
ワンニャンノコト | Comments(18)
 | HOME | 

