--/--/--.--


スポンサー広告
2015/11/29.Sun

イベント行った☆

なまーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

c0139375_10454441.gif 
_PcIshXMPqEevlR1448771834_1448771853.jpg 

こんなイベントに行ってきました♪

kako-Qy8zR0Jy7CfbCVj3_convert_20151129133324.jpg 

中崎投手と小窪選手

kako-bCgPojf38ytWmrV9_convert_20151129133201.jpg 

わたし、叫びましたよ(*≧∪≦)

「中崎く~~~~~ん」って♪

楽しかったでふ+.(*'v`*)+




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪


オットが毎週のように通っている場所に違う目的で行くって・・
遠くは東京・埼玉から来られていた方も!
なまっていいわあ♪
スキナコト | Comments(24)
2015/11/28.Sat

ぶぉ~ん♪

みっちょん ぶぉ~んチュウ

ZJ4X2kh9wSUNEbI1448678968_1448679056.jpg 

今朝、シャンプーされたみっちょん。

ドライヤーの温風が気持ちいいはずなんだけどお顔は・・・(-∀-)



まだぁ?

sBYcujLHUVBMOI41448678669_1448678861.jpg 

まだまだ(笑)




t02200044_0500010111796980009.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪


わたしの腹ーーー!
なぁんにも入っては、いましぇんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
か、か、かーでがんですのよΣ(ω |||)


ワンニャンノコト | Comments(14)
2015/11/26.Thu

千葉県産☆

きょうのおべんと♪


AX6OFfCneJLQHmi1448511404_1448511424.jpg 


さつまいもごはん・鶏から揚げ・パセリ入りたまご焼


ほうれんそうナムル海苔あえ・うさりんご






6dhAdQ3fBjg3pvf1448511330_1448511350.jpg 


ごろごろ野菜のポトフ(●^o^●)


大根とキャベツたっぷりでうんま~い♪

からだもこころもぽかぽか(o‘∀‘o)*:◦♪





illust-sinple5.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました♪


お野菜ぜ~んぶ千葉県産p(*^-^*)qアリガトウ


オベントウ | Comments(12)
2015/11/21.Sat

ぶたまん♪

デカいトート持ってデパートの「うまいもの博」に行ってきました♪

cv_EnskmBTxvSfV1448088758_1448088769.jpg 

んで、買ったものは・・

これだけ~(笑)

kXAHM9vTVpA8oF51448088636_1448088657.jpg 

いつもは大行列なので買わないけど

10組くらいしか並んでいなかったのでげっと☆

久しぶりに豚まん食す((∩^Д^∩))





illust-rabbitcafe-5.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました♪











ニチニチノコト | Comments(26)
2015/11/12.Thu

ぽかぽか♪

きょうのおべんと♪

は、焼きうどんでした(・Д・)ノ

具は、ちくわ・にんじん・小松菜・白ごま

味は、だししょうゆ

ご想像におまかせします(笑)




ぽかぽかな窓ぎわん族

O0sCPmU5Tmm0RH51447318312_1447318360.jpg 

なんちゃらの大将みたいな白タンクがまぶしいうーさん(*゚ェ゚*)

白タンク・・ちょっと短くなった? いや・・うーさんが長くなった?w(゚o゚)w

うーさんの服(洗濯バサミ跡くっきり)がぴったんこみっちょん(*´v`)


wYVfuHLUrJUjtUH1447318426_1447318446.jpg 

シャッター音で起きたうーさん

みっちょんにドタマのっけて2度寝チュウ~(=∀=)




line18.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪


ワンニャンノコト | Comments(26)
2015/11/03.Tue

はっぴーばーすでい☆☆☆

kako-IpSzVdxyHwj7VXn7.png 
ハロウィン仮装で魔女の宅急便のキキ風りん♪

11日、6さいになります(*^^*)



こちらは・・

コンビニの前に座っていそうな(古い?笑)ゆず♪

1日、3さいになりました(*^^*)

NVhywmvNoALXvrV1446456704_1446457089.jpg 

まえがみーーーーー(≧▽≦)



そして☆3日

d4f6Qi1KIEPLxti1446521866_1446521880.jpg 

うーくん 11さいになりまちたヽ(^。^)ノ

焼いもとりんごでお祝い☆めでたいめでたい♪

xkW_kEXEuKawf351446469346_1446469367.jpg 

白髪が目立つようになり、お耳も怪しくなってますが

まだまだ現役成長チュウ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。

ワンニャンノコト | Comments(22)
 | HOME | 

