--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/31.Thu

ありがとうございました(^.^)

今年もあと数時間で終わろうとしています。

こんなおさぼりブログに遊びにきてくださったみなさま

ありがとうございました(^.^)

来年はもっとダレダレな感じになりそうですが

こんな感じ↓
iSGo_PovcQpAmdC1451555824_1451555847.jpg 

小さなうれしいを共有できたらな。。と、思っています(#^.^#)

来年もよろしくお願いいたします。




t02200034_0800012411797017864.gif 




ぶち当たりたかった宝くじ
みごとに夢と散りまして(;д;)
来年も精進いたしま~す(あぁ・・・ガックシ・・)

紅白はじまったー
観よっと♪
ニチニチノコト | Comments(20)
2015/12/21.Mon

温泉。

t9GbAz38dl6K1s81450676476_1450676495.jpg 




昨夜から降っていた雨がようやく上がって

山から湯気が出ているような景色を眺めながら車で奥へ奥へと。

大きなお猿さんに遭遇したんだけど

写真撮れず~ザンネン



ほどほどに楽しんだ久しぶりの温泉ぬくもった~

冬至が近いので露天風呂は柚子湯でしたo(^▽^)o




kago5172.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪



pSHTahxmKEQ5Tvb1450676386_1450676420.jpg 
風呂上りのコーヒー牛乳☆うんまいo(≧ω≦)o
ニチニチノコト
2015/12/20.Sun

散髪チュウみっちょん♪

みっちょん

年内最後の散髪行ってきましたぉー(^O^)

お迎え時間よりずいぶん早くお店に着いたので、

こんなおさしん撮れましたー(o‘∀‘o)*:◦♪


MnxTBD0SH53r4Kf1450586070_1450586183.jpg 

みっちょんに気づかれないようにそ~~~っとカシャ♪

お部屋で待ってるわんこさんには気づかれてますね(視線ーーー笑)

んで☆こんななみっちょん

PKnfTam0aEwIyY21450586237_1450586250.jpg 

クリスマスフリフリをつけていただいて

おててはくねりんこ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今回もお鼻まわりがちょっっこし長いけど、まあいいわん(*´~`*)

宝くじ当たったら毎月散髪でけるもんね~(たら!笑)




illust-07_11_7-5.gif 


のぞいてくださって ありがとうございました♪



じゃ~ん☆
DGkqqaVSBzoW4OK1450491957_1450491972.jpg 
人生2度目の宝くじ☆
1度目は忘れるくらい昔。
家族にはまだナイショ。
オットもムスメもブログを見てにゃいんよ。
あ、ムスコ・・バレるきゃも。
ホンマ☆当たりたい。
マジ☆当たりたい。
ぶち☆当たりたい。
ワンニャンノコト | Comments(22)
2015/12/16.Wed

大阪行ったーーー♪

連投いきま~す( ̄^ ̄)ゞ


12月13日 日曜日


新大阪まで りこかぁさんとさくつくママちゃんに会いに行ってきました♪


途中 新神戸に停まった時に


写メして「今ここ~♪」って携帯でブログ更新しようと


窓に張り付いていたのに


「新神戸」の看板(?)が


遠ーーーーーーーくに(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーマイガーーー


どこかわからん駅状態や・・・





デッカイ新大阪駅で夢のような時間を過ごし


終始興奮気味の私はまるでゆでだこ


afXJYhWZCcJ81l21450231966_1450232077.png  最後のさいごに3人で写真を撮り合いっこ♪


大阪の文字がどこにもない記念撮影(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


心の中に「3人の大阪」しっかり刻んでますv(o゚∀゚o)v


いや~~~


楽しかった~♪  うれしかった~~~♪


りこかぁさん さくつくママちゃん


いっぱいいっぱいありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





のぞいてくださって ありがとうございました♪


旅のほっこり

生のきざみねぎがニガテな私。
抜いてもらうようにお願いしたら、ねぎの代わりに
たっぷりのおかかをのっけてくださったお食事処のお姉さん。

席を探していたら気持ちよく譲ってくれたかわゆい小学生の女の子たち。
大阪の人って優しいわぁ♪

帰りの新幹線のぞみで
たくさんの荷物を棚に上げずにぎゅうぎゅうで座っていたら
「後ろのお席ですが、ご予約のお客様が乗ってこられないようですので
よろしければお移りください。」と
声をかけてくださった車掌さん。
おかげさまで、ゆったり快適に。。

いろんなことに感謝です(*´∀`人 ♪








ウレシイコト | Comments(26)
2015/12/16.Wed

ちっこいうーくん♪

ちっこいうーくんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

t3XjwLHhcwYlqLg1450232488_1450232504.jpg 

ピントが・・・

おっきいうーくんに合ってますやんw( ̄o ̄)w

ちっこいうーくんのぼでぃにちっこくちっこく u-kun って彫ってあります。

ぴくちゃんが山の上の作家さんにおねがいして作っていただいたうーくん(*´∀`人 ♪

山の上!

途中からは車も通れない山道をひたすら登りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ぜーぜーなって、たどり着いたそうです。

ぼやけて写ってる青いビーズも

もんすごい数の中から目をチカチカさせて

うーくんらしいものを選んでくれました。

うーくん曰く

「ぼくとおなじくらいかわいいやんけ~」 だと(笑)


foiqU_WmZcsvg2n1450232180_1450232429.jpg 

ぴくちゃんふぁみスペシャル☆ありがとう

2度目の還暦(おいっ!笑)を祝ってくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)




t02200044_0500010111796980009.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪

イタダキモノ | Comments(0)
2015/12/14.Mon

ちびゴカレンダー☆2016

モモユニた~~~ん

ありがとうで~~~す(((o(*゚▽゚*)o)))


GFyItRT6dzkIWNC1450069658_1450069719.jpg 

毎年モモユニたんが手作りしてくださるちびゴカレンダー♪

今年も忙しい中、パソちゃんのご機嫌をとりながら作ってくださいました♪

riboniちゃんのところでもモモユニたんの優しさに感動したのですが

ここでも☆

あまりいい画像がなくて3枚しか送らなかったのに

前の画像を保存してくださってて!!!

それらを加えて素敵なカレンダーにしてくださったんです。

びっくりポンや☆

パソちゃんが腹いっぱいになってないですか???


UCR0467qHo73dxB1450069581_1450069606.jpg 

来年も飾ってじっくり眺めさせていだたきますね♪

ありがとうございましたp(*^-^*)q




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪

イタダキモノ | Comments(10)
2015/12/09.Wed

安心してください。いつものゆずですよ。

11月中旬

ゆずの七五三おさしんを撮ったときのえーーーっな、できごと

v7V2sIPKRcz4h581449625540_1449625740.jpeg 

これはその時のスマホおさしん

ゆずさん・・・

あたますっきりし過ぎでしょうw( ̄o ̄)w

アルバムにする写真撮影直前に

かわいくセットしてもらったくりんくりんヘアーを

「いやーーーーー!!!」

と、取っ払ってしまわれたそうで・・・

ゆずさん恐るべしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

んで、

ごくごく自然ないつものゆずゆずでございまふ+.(*'v`*)+

袴のほうが似合うかも(どゆことーーーキャ━(´ェ`)━!!!)






ふたりの誕生日にナナミばばの好みを押し付けた記録♪

5xz5ywhroXEyFgk1449625773_1449625793.jpeg 

重ね着に便利なカットソー


MKZCxzs1B2FvGPy1449625824_1449625844.jpeg 

小花柄のブラウス

デニムで甘辛コーデにしてもらってて、うれしいな(o‘∀‘o)*:◦♪




200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 200906_30_71_e0153071_1132695.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました♪
ユズ | Comments(18)
 | HOME | Next »

