--/--/--.--


スポンサー広告
2016/03/29.Tue

きらきら☆

kako-8bfEqVZSj68QlDP0.png 


白い薔薇のブローチ

繊細な細工がとても素敵です。






IriJrVtTcCg6pln1459226330_1459226385.jpg 

お友達 イヴまま♡ちゃんの「ブログ5周年プレゼントイベント」に

参加させていただいたところ なんと!

かわゆいお孫ちゃんのしゅわしゅわしゅわたんが

私を射止めてくださったのですよん(´◡`๑)

届いた宝箱の中には

きらきらがいっぱい。

rST3Jztw3I8k3V41459226470_1459226498.jpg 

ロザフィ作家さんでいらっしゃるイヴまま♡ちゃん

やさしい手から生まれるお子たちは

イヴまま♡ちゃんそのもののようだと思わずにはいられません。

yVEa8vvXhMOqhXi1459226702_1459226756.jpg 

リネンのブラウスにつけてみました。

しろしろこーで(*´ㅂ`*)♥

あ、しんぷる黒ワンピにも似合いそうですね(顔 はずしたい 笑)

いつか訪れる晴れの日につけたいです(〃△〃)



1.gif 



オイシイモノ カワイイモノ
たくさんありがとうございました。

9rj3kIVGpHyrUq61459226575_1459226649.jpg 
イヴまま♡ちゃんのかほり(想像 笑)がするおうち
かほりが消えてしまったら
ナナミん臭を上書きしま~す(*´∀`).。o○





ウレシイコト | Comments(12)
2016/03/23.Wed

ごましおか。

bmJEsGgpNIWK5DX1458184753_1458184785.jpg 


まっくろだったのに~

うーさんのごましお化がとまらない …(。・ˇ_ˇ・。)



wan03-9.gif ひなたのにほいがするうーさんのあたまが好き(´◡`๑)


ワンニャンノコト | Comments(14)
2016/03/16.Wed

きょうのおべんと。

kako-oFR51U9N1Y6GElvZ.png 


何年作ったかなぁ・・おべんと

がんばった日より手抜きした日のほうが多かったなぁ(笑)




c0139375_10132971.gif きょうのおべんと

dk4hjz_xo1scTaN1458093833_1458093858.jpg 

三色そぼろ弁当

ふつーーーーー(* ̄∇ ̄*)

いやいや

豪華いちごがついておる( ̄ー ̄)ニヤリ



200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 




わんにゃんブログなんだか、お弁当ブログなんだか なんなんだか ですが
見てくださったみなさまに感謝デス。
お友達になってくださった方とこれからも仲良くしたいな~なので
自己満足な発信におつきあいしていただけるとうれしいデス。
春からもよろしくお願いしま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ











オベントウ | Comments(16)
2016/03/12.Sat

ぶりお♪

kako-iWzjDLMA0H9fXVB6.jpg 


ムスメとでーとしてきました。

街のパン屋さん☆BRIO

「ブリオ」

私が発音すると、どーしても「ぶりお」に。

おっちゃん呼んでるみたいじゃろ( ̄▽ ̄;)

リッチなパン生地☆クリームパンがおすすめです(*´ㅂ`*)♥
ニチニチノコト
2016/03/05.Sat

アパート。

kako-w9Gonr7gIElEG0HS.png 




3月に入り、新居にちょこちょこ荷物を運んでいるムスメ。

kako-xRudC0W5FEDssUSN.jpg 



今日は家電などが届く予定だったので友達と。。

スマホから写真が送られてきました。

__tETUakcxbnKL41457177352_1457177511.jpg 

アパートの前は小学校(o‘∀‘o)*:◦♪

小学校や中学校から聞こえてくる声やチャイム、楽器の音などが好きです。

この場所に決めた理由のひとつとムスメから聞いたとき

母娘、こんなところが似るものかと。。

田畑が広がるのどかな風景にもいやされるそうです。




illust-sinple5.gif 




ココより広~~~いw(゚o゚)w
123連れて移住した~~~い
冗談半分本気半分(=∀=)


載せ忘れていたお弁当 記録として。。
pUXWLkEirHYEVRu1457228100_1457228131.jpg 
作業の合間にささっと食べられるように と、持たせました。





ニチニチノコト | Comments(20)
 | HOME | 

