--/--/--.--


スポンサー広告
2016/04/20.Wed

日常。。

ご無沙汰しております(。-人-。)


sUBTt36w1mLtYVB1461127972_1461128006.jpg 


先週、人生初救急車を体験しまして・・


もうすっかり元気になりました。


ぼちぼち。。みなさまのところへ遊びに行かせていただきま~す(´◡`๑)





オットは熊本出身 私は大分出身です。
どうか一日も早く安心して過ごせる日がきますように。。


ニチニチノコト | Comments(22)
2016/04/10.Sun

にゅうえん♪

kako-Ht1gPqtntzUFkqy7.png 



みっちょんはおめめしょぼしょぼですが

こちらは、おめめぱっちりなゆずさん(●'w'●)*


LlVb4RodPVM4QJT1460284301_1460284482.png 


sakura2.jpg sakura1.jpg 9日の入園式の写メが送られてきました♪

うわぐつは大好きな黄色ーーーーー(σ≧∀≦)σ

ぼうしは???(๑ ̄∀ ̄)

そして、なんだかおちびさん(笑)


明日から3年間☆がんばってくれたまえ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ユズ | Comments(15)
2016/04/05.Tue

サクラ サキホコル 2016

kako-ldfmGHUKT4PRgCKb.jpg 


芸備線沿いのお山のサクラを見に行ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


kako-EDpqMQP0NfjeeG2D.png 

お行儀の良さげな3人(๑ ̄∀ ̄)


kako-8iSUEEWrHsumi26u.jpg 

みっちょんもピンク(´◡`๑)


満開とお天気と時間のタイミングがなかなか合わずで・・

おでかけできてよかった~♬


kako-J55GtP4xn8XSzbfs.jpg

ニチニチノコト | Comments(22)
2016/04/03.Sun

サクラ

nWsR0lC1wTPZdIS1459654201_1459654372.jpg 

たまたま通った新幹線車庫横の土手。


ガラケーしか持っていなくて、ザンネン(´д⊂)




サクラ満開。


rYnrDRWTFSx4HiI1459654444_1459654472.jpg 


うーみみ連れて公園へ行きたいな~と思ってはいるのだけれど

明日は・・雨?…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ニチニチノコト
2016/04/01.Fri

みっちょん☆さんぱつしたー

3か月ちょいぶりに

みっちょんさんぱつーーーーー(σ≧∀≦)σ


8U7zNYUMde3ggKx1459485810_1459485835.jpg 

ひさしぶりぶりおめめ登場

こんな顔だったのね~( ̄▽ ̄;)

「皮膚の状態が落ち着いてますね。今日も良い子でしたよ~。」

と、おねいさん。

良い子だったかは、???で~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




みっちょんの散髪をお願いしているお店が入っている百貨店にこんなんが☆

tCEfgD_uAh1I2221459485967_1459486038.jpg 

koi420.jpg 今年も応援チュウ 

昨日の試合はなんなんだーーーーーー(*`へ´*)
どしたんだーーーーーープンヾ(`・3・´)ノプン
今日からマツダスタジアムでジャイアンツとの3連戦。
不安すぎるんじゃけどが|ω・`)
ワンニャンノコト | Comments(12)
 | HOME | 

