--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/02/01.Sun

撮られる☆

t00800061_0080006111818015397.gif 

かぶらされて撮られる☆

kako-LSPi4tyB3o57LHXu.jpg 



夜中だろうと撮られる☆

kako-FJzSLVtMc1rsUync.jpg 



後ろ向きでも撮られる☆

kako-huBnfOz1L0TLWaF3.jpg 




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。





QQTiU89POXq7AcB1422761314_1422761331.jpg 

だれ?でも撮られる(≧▽≦)
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

みっちょん 可愛い~♪

可愛いから 其処からでも撮りたくなるよね~
色違いの パーカーいいなぁ~

まるは 無理だから つい2枚買ってしまう^^:

みぃさんは お服着ないのかな?
こんばんにゃん。

「花燃ゆ」今日も井上真央ちゃんが

つかぁ~さい、言ってたで。

今から香川さんも言うかな?i-278

「撮られる」よねー
いつでも撮られるよねー
キャメラ、常に机でスタンバイ☆
私が、サッと持つと・・・・
ネム氏、それまでの体制を崩す。。
おもろかったのに・・崩す。
非協力的やi-232i-204

かわいいーー
みっちょん うーさん まる君も耳付きフードかぶってるけどいいなぁ~みんな似合ってるもん!かこも鬼お面より耳付きフード着て撮りたいけど100%無理。最初に着せる時に絶対に耳部分かんで離さないわー。。。うーさん後ろ姿の乱れ毛何とも個性的でかぁさんにやけたホイ!!
No title
おはよ~
耳付きフードのお洋服って可愛いよね♪
お揃いって憧れる(^^)

ナナミちゃんのお父様って11年生まれなんだね。
うちの父と一緒~
今日は自分の病院に行ってきまっす(;^_^A
おはよ
ただのフードだとしなかったけど、耳付きのはよくかぶせてた。
速攻、頭フリフリで振り払われたけど。
カメラはいつもポケットに、だった(過去形)。
ありとあらゆる姿を撮りまくった。
これだけは後悔してないぞ。
おはよう
うちもカメラ常にスタンバってる
ママカメラマンのごときパシャパシャ撮ってる(笑

まるさんへ
まるさん
おはよーです

部屋暗くてシャッタースピードめっちゃ遅くても
撮るーーーーー(^▽^;)
ブレ過ぎててボツも多いんだけんどね><

まるくんの色違いお洋服☆私の中で定番化してますよ~(*^^)v
何色でも着こなしてくれるから
着せ甲斐があるある(*^^)v

みぃさん・・・
保護したてのころ初めてカラーをつけたら
体がぐにゃぐにゃになって立てなかったにゃん(;´Д`)
もちろん洋服もダメで・・・
ざ・裸族だにゃんv-283
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
おはよーです

「花燃ゆ」からの~「流星ワゴン」
同じじゃ~ヽ(^。^)ノ
ぴくちゃんが一番「つかぁ~さい」って、言ってくれてるv-441

ネムちゃん
協力的な感じなのに。
崩されるのは残念じゃ。
そんな時は自撮りで☆リベンジ
りこかぁさんへ
りこかぁさん
おはよーです

まるくんが着てるぬくぬくお耳つきのコート
とっても似合ってて
めっちゃかわゆいi-80
かこちゃんも似合うだろーなーってまるくん見ながら思ってたよん(*^-^*)
そっかぁ・・
かこちゃん
かみかみしちゃうのね~><
鬼面いらずのナナミばばも耳付フードかぶれば
ちょっとは・・(ムリムリ・笑)

そういえば・・・
うーさん シャンプー後も櫛でとかさんわ~
手櫛でOK! OKじゃにゃい?がはは
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
おはよーです

耳付きフード、かぶせますよね~(≧▽≦)
つくしちゃんが着てるお洋服
ボーイッシュで好き~i-178

そうなんですかぁ☆v-287
いろいろ・・むずかしいお年頃ですよね。。
さくつくママちゃん
気をつけて行ってきてくださいね(^.^)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
おはよーです

フリフリ☆やるやるー
みっちょんはまだ撮れるくらい間があるけんど
うーさんんは速攻やるー
んだもんで、撮れにゃ~い><

そうだったねぇ。。
すぐにポッケから取り出して撮りたいから
デジカメじゃなきゃって、梅うさちゃん言ってたよね。。
ありとあらゆるふうちゃんがカメラにも
眼にも焼きついてるね。。
nanaちゃんへ
ななおねいたん
おはよーです

ママカメラマン☆そうそう
這いつくばって「何やってんだ」な格好で撮りまくるi-68
最近は外であんまり撮らないけど
必死で撮ってて「怪しいおばちゃん」と化すことあるよね~v-408
こんにちは
アハハ、
トラッチも、うざいなーって顔するよ
特に寝てる時と、ご馳走を前に待てが入った時
ただね、見えなくなったから
お散歩は注意が必要だから広い場所でしか
撮らなくなったわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちー
夜中にも撮られるとは
安眠妨害で訴えてやれぃーー(笑)

撮れる時はたんと~撮っておかなきゃね。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー

そうね。。
お散歩のときは、トラちゃんのことを
しっかり見てなきゃですもんね。

トラちゃんもみっちょんも
安眠妨害反対運動起こすかも~v-430
鍵コメOさまへ
Oさま
こんばんはー

お返事 ありがとうございます。
さっそくおじゃまさせていただきました(^.^)
丁寧にお答えいただいてうれしいです。
冷凍ですね。
やってみます。

お弁当。。
私のは、気分によって出来不出来がバラバラでして><
恥ずかしいです。
また勉強させていただきます(*^^*)

モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

えへへ~
これ撮ったの夜中の12時過ぎv-483
きれいに撮れないのわかってても撮ってまう(≧▽≦)
ユニたんも夜中のモデル体験ありでしょう(笑)
No title
みっちょんちゃんっ
まんまるお耳になっちゃったー
おそろいのお耳服いいなー 可愛いー♪
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんにちみー

みっちょんちゃんですよーi-261
まんまるお顔にまんまるお耳
まんまるがいっぱいだー(●^o^●)
私は食べ過ぎで顔腹まんまる~(◎_◎;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。