--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/03.Tue

みっちょんの舌の記録。

P1011813_convert_20150203123916.jpg 

はじまりましたね~(*^-^*)

3枚☆がんばろっと




みっちょんの赤い舌の写真が撮れたので、記録として。


P1011820_convert_20150203123731.jpg 

2R1mp1H5IzMxlFK1422960774_1422960829.jpg

先っぽ半分の色が違います。

奥の舌の色が正常かと・・

赤い部分は、舌表面のザラザラがまったくありません。

P1011824_convert_20150203124045.jpg 

赤い部分が広がっているような・・そうでないような・・

なるべく写真に撮って、変化を見逃さないようにしようと思います。

                       2015・2・3



みっちょんは痛がっていませんよー(*^^*)

P1011818_convert_20150203124214.jpg 





line-tamared2.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。




みっちょんの舌のこと。。
特に神経質にはなっていませんが、やはり気になります。
やっと撮れた写真はかかりつけの病院で先生に見ていただこうと思っています。


今日は節分。。
イオンの恵方巻コーナーがとても賑わっていましたよー♪
おいしそうな巻き寿司がいいお値段で(゚д゚)!
チラっとのぞいただけ~(;´∀`)

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょんの舌 赤いの解るわ。
みっちょんが 痛がったりしてないのが幸いだね。

解るわ。
まるも 昨年12月10日に 後ろ足中辺に
小さいブツが つまんでも根っこは無いし
摘まんでも 痛がったりも無くて
それでも気に成って 気に成って

なら早く 先生に聞けばいいのにね アホでしょう。
単なる脂肪の塊 針さして 押したらニキビみたいに脂肪が
まだ少し残ってるけど・・・・毎日チェックしてます^^:
こんにちわ~
こっちのスーパーでも恵方巻きのコーナー
賑わっていたよ~
買わなかったけどね

そうそう春のパンまつり始まったね
去年は一枚しか揃わなかったのよ
うちも3枚は欲しいんだわ

みっちょんが痛がってないのが救いだね

若い頃ナナ良く脂肪のかたまりができてね
小さいからもう少し大きくならないと
針点してもなにもでてこないって
良く言われたけど・・心配でさ

何が原因なのかはっきりわかればいいね
こんちー
本当に鮮やかな『赤』だね。
ザラザラもないっていうのが気になるよね。
おばちゃん、昔はよく一部が白くなってたよ。
痛いんだなこれが。
口内炎、ここ何年か出来てません。

パン祭り、今年はなんでか燃えない。
食パンがフジパンになったからねー。
とーちゃんが本仕込み激LOVEなんよ。
んでも、2枚くらいはもらいたいな。
台紙はキッチリもらってきてる(・∀・)
確かにおかしいね!
舌って人間でも内臓のバロメーターって言われる事あるよね!(胃が弱ってるとか 口内炎)痛がらないみっちょん幸いだけど先生がわからないは困ったね!かぁさん素人医者思うには皮膚のカイカイの因果関係ないのかなぁ~
こんばんは
みっちょんの舌、見ていて、こちらが痛くなりました
鮮やか過ぎる赤です
画像のせいかな?
お食事やお水飲むのに痛がらないのが救いね

恵方巻き
スーパーで5つ買って
残りご飯で2つ作って
三男と長男が3つづつ
私は一つ
パパは外食です
No title
こんばんは ナナミンさん
みっちょんちゃんの舌のお写真を撮るのって
とっても大変だったでしょう。
赤い色は何でしょうね。
みっちょんちゃん、ひょっとして
舌が赤くなっちゃうお菓子食べちゃった?
なんてことならまだ安心ですが心配ね。
イオンの恵方巻きよりナナミンさん巻の方が
美味しいに決まってるー
まるさんへ
まるさん
こんにちみー

赤いよね~><
すぐに聞けない・・私も。。
みっちょんはリンパ液がたまる箇所があって、
そのグリグリがなんなのか、なかなか聞けなかった。
今まで2回注射器で抜いてもらったよ。
まるくんは脂肪なのね。
ブログに「注射器で脂肪を抜くときに細菌が入ったらいけないので
病院でやってもらう。」って書いてたね。
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんにちみー

私も買わなかった(;´∀`)
で、夕飯の支度するころになって、
「買っとけばよかった~」ってなった><

ナナちゃんも脂肪のかたまりができてたんだね。
↑まるくんもだし。
シーズーちゃんはできやすい?

みっちょん
なんでかなぁ・・
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちみー

赤いよね!
そうなんよ。表面がツルツル。
私は今でも口内炎がよくできる。

お皿、3枚ゲットしたいけんど
食べたくなる菓子パンはヤマさんのじゃにゃいー><
まあ、ぼちぼち。。

りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんにちみー

はっきり正常な部分との違いがわかるでしょう。
外からの刺激などが原因か・・・
内部的なものが原因か・・・
どうしたもんでしょう(;´・ω・)
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

舌の赤
実際に見ても鮮やかな赤で、違和感ありありですの。
平気な様子で食べたり飲んだりしてるみっちょん。
「痛くない?」って聞きたいわん。

恵方巻
ママさん 手作りも加えられたんですよね~♪
私は・・なあんにもする気になれず。
節分らしくない食卓でした(^-^;
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんにちみー

写真は偶然撮れたのよ(;´∀`)
ぽかぽか気持ちよさそうにねんねしてるみっちょんが
大あくび連発しだしたからカメラ構えたの。
そしたら☆
慌ててて、連写にできんかったのがザンネン。
連写で撮ってたらもっと撮れたのにね。

あはは~ベロ真っ赤っか~なお菓子やジュース
べぇ~ってやって見せてた見せてた(笑)



こんち。
ほんと、赤いね~
これは気になるわよね。
何ともなければ良いんだけど。

チラット覗いただけってか。
まっ、ナナミちゃんやったら自分で作るから
そうかもしれんね。
アタシは食いついて選んだで(;^ω^)
モモユニたんへ
モモユニたん
こんにちみー

赤いじゃろ~
どうしたっぺか・・(~_~;)

いんや~
なんも作らんかったんよ><
夕飯時になって買っておけばよかった~と後悔したべ。


管理者のみに表示

