--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/06.Fri

からあげべんとう。

きょうのオベント♪


KNo5QxAm1YIzqNl1423189760_1423189797.jpg 

鶏から揚げ弁当

味たまご・にんじん白だし煮・切り干し大根煮

ほうれんそうおひたし磯辺巻き


1ma0H9ELBU0pWnB1423189990_1423190007.jpg 

サブおかずがすべてだしじょうゆ味になってるだし(´-ω-`)





牛乳を飲むみぃさん

HFeLC5yoydQE_Ih1422705885_1422705995.jpg 

みぃさんを保護したとき、なんも知識がなかった私。

「こんな時は温めた牛乳でしょう」と、あげて以来の牛乳。

ほんのすこ~しだけど、おいしそうにぺちゃぺちゃ。

翌日・・いつもはパッサパサなうんぴーがちょっとしっとり。

出しやすそうだったけど、あげ過ぎるとゆるぴーになっちゃうにゃんね。

気をつけにゃす☆




awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。











スポンサーサイト
オベントウ | Comments(12)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

バランスのいい お弁当~
さっき 焼き芋食べたから
唐揚げ 一個摘まんで 食べちゃう

後は ママちゃんのエネルギー補給に

みぃちゃん おいちい~の?
私牛乳飲めないんだよね^^:

旦那は 冷たいのゴクゴク飲んでるけど
こんち。
みぃたん美味しそうににゅにゅ飲んでるね。
暖かい牛乳飲みたくなって来たわ。
ほにょ~
みぃさんも牛乳好き?
桃も好きでね 冷蔵庫から牛乳だすと
何故かわかるらしくてすっ飛んで来た~
あーーこうやってコップから飲む姿も同じ
懐かしいなぁ

から揚げはお弁当には絶対だよね
毎度のことながらきれいに詰めてるなぁ
こんばんこ
唐揚げは定番よね。
って、冷食オンリーの弁当作ってた私が言うと
殴られそうだけど。

うちのわんこは、牛乳OKな親孝行わんこ。
決まったお茶碗であげてるから、そのお茶碗の音でやって来る。
にゃんこたちは、猫用のごはんしか食べにゃい。
前に犬猫用のミルクあげたけど、誰も飲まなかった。
朔太郎なんて、お刺身を跨いだ。
肉も魚も食べにゃいよ。
なぜマグカップ?
ななみちゃん?みぃちゃんが飲み過ぎない様に深い器の親心(笑)飲見にくいにゃん。。。みぃ   ***ナナミ弁のから揚げ竜田揚げみたいでしっとり美味しそうだす。ばーばになるとだし味好みになるよし!な
こにゃばんわんこ
家のわんにゃんも牛乳OKです
我が家はお湯で2倍から3倍に薄めて飲ませてますよ
まるさんへ
まるさん
こんにちみー

お腹張るけど、焼いも大好き(●^o^●)
寒いのに泳いでるママちゃん
あとはお願いね~

私は牛乳 冷たいのも熱いのも好きよ~
まるさんは体が牛乳を受け付けないタイプ?
オットがそうなんよ><
飲むと・・・ぴーーーーーーー(◎_◎;)


モモユニたんへ
モモユニたん
こんにちみー

にゅうにゅう 好きみたいにゃん♪
私、牛乳を温めた時は砂糖入れて甘くして飲むよー
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんにちみー

桃にゃん
すっ飛んで来るほど!?かわいいにゃぁi-178
テレビでグラスに入った水?を必死で顔突っ込んで飲むにゃんこを
観た事ある☆お顔のびてつぶけててかわいかった(;・∀・)
今度はグラスに牛乳入れてみようかにゃ。

今週のお弁当・・
鶏肉ばっかだった(;^ω^)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちみー

いや~
冷食は偉大だべ☆おいしいし、お安い(*^^)v

うーみみは牛乳飲んだととないなぁ。
夢夢ちゃんEVEちゃんはおいしそうに飲んでたよね(*^-^*)
みぃさん
その昔・・まぐろの刺身ちょっと食べてお吐きになられた><

りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんにちみー

マグカップなのはね~
私が飲んでた牛乳をみぃさんが割り込んで飲んだからにゃのよ(;^ω^)
ちなみにこのマグ
18の時に買ったマグだわさ☆割れないからずーっと使ってるんよ♪

揚げ物の衣
ザクザクしてるのより
馴染んでる感があるほうが好きだす。
だってザクザクだと口の中が痛いし、ボロボロこぼれるー><
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちみー

ミントちゃんと写ってたにゃんこさん
みぃさんにそっくりで驚きました☆

そっかぁ!
薄めてあげるといいのね(*^^)v

管理者のみに表示

