--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/07.Sat

点検しなくちゃだわん♪

d3f82c6f1029abe90fa0fc3493194f7a.jpg 

ボクくん

お空で  たくさんのおともだちに会えたかな

お空から  おかあさんとにこちゃんが見えるかな











k6x6Py51VACxjlv1423127014_1423127050.jpg 

なかよくならんで食べたあと~


点検チュウ(≧▽≦)

rnD1aFHtQBmEWxX1423127308_1423127361.jpg 


点検チュウ(≧▽≦)(≧▽≦)

Xt0axaoEEYv3HdW1423127154_1423127216.jpg 






c0139375_13295547.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16)
Comment
No title
こんにちわ^^

大丈夫きっと たくさんのお友達にあってるよ
きっとふうちゃんも さんちゃんも モコちゃんも
ココちゃんも・・・・・


お互いに点検してるんだね~
まるは 何度も自分のお茶碗点検するよ~
こんばんは
お隣って気になるよね
もしかしてって
でもみんな綺麗に舐めなめお掃除完了してたね
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

きっと・・そうね(*^^*)

ナイってわかってても
念のため☆ねっ
まるくんもお茶碗点検☆熱心なのね(*^▽^*)
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー

お隣の茶碗は~(笑)

私はアパートのお隣さんのおかずの匂いがおいしそすぎて
気になる~\(~o~)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お隣気になるネ!
ナナミちゃ~ん みっちょんお洋服好き!うーくん みっちょんいつも点検するの?かぁさんもスーパーに行けば他人様のかごの中気になるぅ~ 除く!時によれば人の籠見て買い忘れ思い出し走るで~ドタマもスカスカして忘れが多いわいな!
こんばんわんこ
やるよねえ。
夢夢はあんまりしないけど、EVAはしつこい。
2つのお茶碗を交互にペロペロやってる。
ないっちゅーねん!!

ふうちゃんにお迎え頼んだけど、
なんせ、ふうちゃんだからねー。
ミントさんがしっかりしてそうだから大丈夫かな。
No title
ボクくん、頑張りましたよね。
お別れは辛いでしょうが…
ボクくん、安らかに…ご冥福をお祈りいたします。


点検~
つくしも(さくらもね)穴が開くんじゃない?ってくらい点検してるよん。
お互いに点検可愛いね(^.^)
こんち~
昨日はきっとボク君の歓迎会だったね
ワンもニャンも集まってさ
ワイワイガヤガヤね

みっちょんの着ているお洋服
スカートの色いいね~
すごく可愛い

点検は・・ナナはしたことないんだわ
鍵コメ I♡ちゃんへ
鍵コメI♡ちゃん
こんばんみー

お別れは・・悲しくつらいものですね。
だけど、いつでも彼女の小さな支えになれるよう
平常心でいられたら・・と思っています。
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

ぎゃはは~
かぁさんったら(≧▽≦)
のぞいちゃうのぉi-84
買い忘れ思い出してスーパーで走るv-29
私はレジに並んでる時に思い出して走ることあるだす(;'∀')
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

あら☆EVAちゃん
みっちょんみたいだわん(^-^;
うーさんは わりとあっさりしてるから夢夢ちゃんタイプね☆

なんせ ふうちゃん かぁ(笑)
「そんなこと言ってるけど、ぼくはしっかりしてるですよ。」
「サイダーでパンつぶすなんてこともしないですよ。」
って、ふうちゃんに言われてたりして~ ぎゃはは
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

お別れは・・悲しいですね。。

つくしちゃんも点検☆するのね(^^♪
さくらちゃんも☆
あはは
穴開くってか(≧▽≦)
たしかに~i-6

さくつくママちゃん
疲れがたまってませんかぁ?
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんみー

そうね。。
風太くん桃ちゃんもきっとお迎えしてくれたよね。。

ニットにスカートがついてるお洋服
ナナちゃんも持ってるよね♪
みっちょんの数少ない女の子っぽい服よん(*^-^*)

あら☆ナナちゃん
「ごちそうさま。」ってきちんと終了ね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ うちゃんへ
ありがとー

管理者のみに表示

