2015/02/11.Wed

焼きうどん。

きのうのオベント♪


BE0bD2DTKscl3cL1423646896_1423646933.jpg 

めんつゆ焼きうどん

赤てん、小松菜、しめじ入り


47uREQeqLFMQ2kb1423647031_1423647048.jpg 

ずいぶん前にカルディで買ったスヌーピー♪

あめちゃんが入ってたっけな。

イオンモールの一部が改装中で、

よくのぞいてたカルディがなくなったー(ノД`)・゜・。

改装後も入らないとか・・・

さみしいのぉ(;´Д`)




kinosen1.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。




早朝やって来るにゃんよ♪

0OEDjEgStmFLxt01423647681_1423647702.jpg 

私のふとんの中にうーさんがいないのを確かめて~

2度寝だにゃん>^_^<

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(12)
Comment
こんばんこ
焼きうどんをこっちでは、うどん焼きと言う。
焼きそばも、お好み焼き屋さん行ったら、そば焼きと書いてある。
うどん焼きが当たり前じゃないと知ったのは、つい最近。

カルディ、車で1時間かかる。
大した物は買わないけど、見てるだけで楽しい。
県内にイオンは3つあって、2つに入ってる。
今日はイオンでマック食べて、カルディでちょこった買い物しただけ。
1時間掛けて行って、それだけか?みたいな。
No title
おはよございます(^-^@

麺つゆ味 焼うどん初めてだわぁ~

うふふ~戴きます~ 完食でっす!!
ごっそうさんでした。(-人ー)
ママちゃんゴメン~ 半分残そうかと思ったけど
気が付いたら 全部食べてたわ^^:

みぃちゃん うーさん 居たら遠慮するのかな?

カルディって イオンに入ってるテナントなの?
今更だけど・・・・
おはよ
最近カルディ良くのぞくように
なったよ~
前はあんまり行かなかったんだわ
カルディあるとこ車か電車じゃないと
行けないからしょっちゅうは行けないんだわ

焼うどん美味しいよね
そっかぉベントに入れるって手もあるんだね

ずっとアタシの横は桃だったの
今はナナとフローリングで寝てるんだけど
まだ布団で寝ていた時に時々ナナが布団に
入ってくることがあったの
絶対にナナは布団に入ってくるってこと
なかったから・・
桃がきてたみたい
おはよーです
やられたーー
空っぽのお弁当箱
はいはい
お弁当箱洗いね
喜んでやらせて貰います
スヌーピーちゃん
今度は何が入るかな?
トラッチはパパのお布団にだけ入りますよ
そうそう黒い物体は
クマの縫いぐるみ
でもお首のリボンとタグをトラッチが外すときに
首にダメージ与えちゃったの
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
おはよーです

焼きうどん と うどん焼き
同じなんだろうけんど、違うモノに聞こえる☆
うどんが主役の県ならではの言い方なんかな?(勝手な言い分・笑)

カルディ
私も見てるだけで楽しめてたのよ~
無料のコーヒーがいただけるのもうれしかったし~
歩いて行ける距離だったのになぁ・・

まるさんへ
まるさん
おはよーです

めんつゆとほんだし少々で☆あっさり味ですよん(*^^)v
全部食べてくれたのね~ありがとちゃんでっす♪

うーさんね、みぃさんが私の傍に来ようとしたら
「どけどけ~おらおら~」になるわんよ><
独占欲の塊うーさんだからね(;^ω^)

カルディ
イオンだけじゃないですよー(^O^)
機会があったら、のぞいてみてけろけろv-535
nanaちゃんへ
ななおねいたん
おはよーです

え~~~ん(;_;)
近くのカルディがなくなったぁ~><
ペーパーだから、連れて行ってもらうしか・・

ナナちゃんは、桃ちゃんが布団にいるときに
入ってくるんだねぇv-398
桃ちゃんと仲良しだもんね。。

トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
おはよーです

「マジカ」で洗ってみてー☆プラのヌルヌルもスッキリよん(*^^)v
洗ってみてーってv-408
私、ずうずうしいわね(;´∀`)

トラちゃん
ママさんとは一緒にねんねしないのかな?
あはは
黒い物体☆ダメージくまちゃんだったのね
バラバラ寸前(きゃー)
こんちー
あんりゃ~
家、昨日焼きそば弁当にぶち込んだ。
ナナミちゃん弁当は愛が詰まってるにゃ。

うー君がいないの確認して入ってくるって
みぃさん、うー君が怖いのかにゃ(笑)
No title
焼きうどん大好きi-179
醤油味にソース味〜
料理苦手な私は何にでも麺つゆ使用i-229

スヌーピーも好き好きi-176
女子のお弁当はお弁当箱も可愛くていいなあ。
オヤジの弁当は見た目より満腹になるかなのだー
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

焼きそばぶち込み弁 いいですなぁヽ(^。^)ノ
お互い、手抜きですばらしいv-424
ってことにしておきましょう。

そーにゃんよ!
うーさん
とってもお怖いお方なの。
だれかさんみたいよ~(ダレ?笑)
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

麺つゆ
私もよく使うですよー(*^^)v
味が決まるからありがたや~♪

スヌーピーのかわいい瓶狙いで
ピーナッツチョコクリームを買ってまうv-408
これも中身より容器狙い(笑)
旦那様
腹いっぱい弁当で午後も頑張れるv-91かなv-392

管理者のみに表示